辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
157件中 141〜150件目表示
トレーナーさんは良いのに勿体ないなぁ
無料カウンセリングや無料体験に行っえも直ぐに契約しない方が良いっす。「今日までキャンペーンです」と上手い事言って期間の縛りがある事は口頭では一切言ってきません。しっかり契約書(タブレット)を読んで下さい。
脂肪冷却の代金支払いを急がせます。
契約期間中に退会を申し出すと違約金を請求されます。10万弱です。
私は納得いかず話し合いの結果0円になりました。
契約書に半年なり、1年なり書いてあっても関係ありません。入会説明不足です。わざとだと思います。
困ったら消費者センターに相談行って下さい。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
悪質です
入会したのですが、口コミを見て評判が悪かったのと、体験を受けてこんなに簡単なトレーニングで果たして本当に痩せるのか疑問に思い、クーリングオフをしました。
返金されましたが、振込み手数料を665円も取られました。
手数料がそんなにかかるのか疑問ですし、手数料引かれて最悪です。
参考になりましたか?
トータル、制度が酷いです
入会時の説明と違い予約がとりづらく、早めに退会を希望しましたが、その制度がひどいと感じました。トレーナーさんは皆さん良いかたでしたが、この規模の会社ではなく大手じゃないと、そのあたりの制度で嫌な思いをすることを学びました。
参考になりましたか?
痩せないし金搾り取られるだけ
予約も取れないし痩せもしません。
やめてから自分で運動等やった方が痩せたので無駄金でした
とにかく契約を取ろうと必死ですしプランも半強制みたいに付け加えられますので拒否できない方はお金搾り取られます
参考になりましたか?
参考になりましたか?
休会制度がありません
まず1番に伝えたいことは、このジム休会制度がありません。
体調不良で思ったように通えなくて2ヶ月ちょっと経ちました。そんな時会社都合で通えなくなりそうなので相談すると休会制度はないと。○日までに退会したら翌月同日が会員期限となるのでそれまでに回数消費するように言われました。
ただ予約が取れない。行きたい日が全然空いてない。
また契約時エステは必要ないと言いましたがしつこくて契約しました。まだ1回も受けていません。会員期限までに2回受けれたらいいくらいでしょうか?
ちなみにエステに関しては遅い時間やっていない。←これ説明受けていません。
また初回の食事に関する相談時置き換えダイエットを勧められました。しかも私のスマホからドンドン購入画面まで誘導されて購入手続き完了したら教えてくださいって。こう言うものに頼りたくなくて入会したのに結局安いと謳っていればこうなのかな。とガッカリです。あ、置き換えはキッパリ断りました。
一刻も早く辞めたいです。
参考になりましたか?
説明がなさすぎる
解約金の説明がありませんでした。
契約時、もし入会した後3か月程で辞めたら解約金はいくらかかるかと質問しましたが「入会金の2万円ほどです」と言ってました。その時ボイスレコーダーもあったので録音されているはずです。
入会後、忙しくなったため通えなくなり後ほど解約したらいくらになるのか質問した所、解約金が10万弱になると言われました。聞いていません。
ほぼ詐欺に近いです。
トレーニングの内容もいつも同じような内容ばかりでトレーナーさんには反り腰と説明してましたがあまり気にしてくれずだしジムの質が低すぎると感じました。食事管理方法も意味なし絶対に行かないほうがいいです。
参考になりましたか?
追加代金や解約出来ない仕組みなど、行かなければ良かったと後悔
体験で行った時に入会したけど、SNSの価格はキャンペーン中ということで、12ヶ月以内に解約すると定価で請求されるらしく結果割高になる仕組み。エステも最初のトレーニングから1ヶ月後とか聞いてなかった話が後から出てくる。追加のサプリや脂肪冷却の話など、次から次へとお金がかかる説明される。
毎月の月会費とは別に毎月の支払いもあり、後悔しかしてない。
1年行くか割高でも途中でやめるか悩んでる。
参考になりましたか?
会話できない
本当に酷かったし、最悪です。
入らない方がいいです。
退会しようとして電話したら、担当者から折り返すといい、かかってこない。
その後何度もかけても繋がらず、
メールを入れたらそんな電話かかってきてないと言われました。
ありえません。
絶対に他のところの方がいいです。
こんなに酷いことされたの初めてです。
参考になりましたか?






