辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
157件中 131〜140件目表示
最悪なジムだった
50分感だが2人で交互にやる為実質20程度それで32890円高すぎる
消毒もしてないような器具で勧誘ばかりされました
また退会を申し訳出ると高い違約金、2ヶ月以上のお金を払います
その説明もはっきりせず、退会もメールで返信をしないといけなくて勝手にお金を引き落とされていました。
スタッフも辞めると知っていたのにメールを返信しないのは言わなか言わないため、結局2ヶ月通ってないのに払い違約金も払うと12万以上払わなくてはいけなくなり、半年通うことになりました
電話も繋がらない、質問してもメールの返信は返ってこないとても悪質なジムでした。
かなり悪評が多いそうで、良いコメントは殆どスタッフがなりすまして書いているそうです。
参考になりましたか?
解約金詐欺?
ホームページに書いてあることはほぼほぼ嘘です。
まず23200円で8回ではなく、月会費や食事指導が必須で31800円です。
またパーソナルトレーニングではなくトレーナー1人に生徒2人です。
トレーナーは専門性は全くなく、2人の生徒に同じことを言い同じトレーニングをします。生理で体重が増えていると説明しても、「食べなければ太るわけない」とネ゙チネチ嫌味を言います。
食事指導の時間にサプリメントとプロテインの売り込みに終始されます。
それ以外も疑問に思うことが多すて「辞めます」というと10万近い違約金を請求されます。
これらのことは契約時一切説明が無く、断っても断ってもしつこく勧誘され面倒になって契約してしまいました。
参考になりましたか?
痩せれませんし、痩身の営業が悪どい
まず、予約が取れません。
契約時にその説明はありません。
騙されてはいけません。
途中解約をすると、違約金がかかります。
安易に契約してはいけません。
プーアール茶とサラシア茶
プロテイン
こちらも買わされます
どちらにしても痩せません
しつこい脂肪冷却などの営業があります。
全くおすすめ出来ません。
気をつけて‼️
参考になりましたか?
最悪なジム
痩せたい一心で高いお金を出して通い始めたジムでした。
若くもなく怪我をしたくなかったのでプロに任せてトレーニングした方がないと思い行ったのですが、いきなり負荷をかけたトレーニングをされた為怪我をしてしまいジム側に言ったのですが
全く責任を取るどころか6ヶ月の縛りがある為料金は払ってくださいとの事でした。最悪でした。
GY………千葉店です。おすすめできませんね!
参考になりましたか?
GYMSやめときゃよかった
サプリ勧める、いらなくても断れない。解約期限内に解約申し出ても追加分の料金取られた。
月の途中入会なのに、ひと月分の食事サポート取られた。
食事内容投稿しても返信一度もこない。
エステの担当が体臭ヤバい
エステシャン名乗るな
参考になりましたか?
参考になりましたか?
快適です
初心者の方でも入りやすく雰囲気が良いのでかれこれ7ヶ月通っております。トレーナーも丁寧にご指導いただけてるので気持ちが良いです。
予約の取りづらさは否めませんがそれでも週1は確実に利用できているのでこれからも頑張ります!
参考になりましたか?
スタッフの対応が悪すぎる
スタッフの対応がとにかく悪く、予約を取らせる気もなく雑です。お金の無駄になり嫌な気持ちになります。他にもいいジムはあるので体験も含めてこちらを選ばない方がいいと思います。
スタッフによるのだろうと思いたいですが、口コミの悪さを見ていると全店舗教育が行き届いていないのだと思います。
参考になりましたか?
痩せない、予約取れない、最低、最悪
なにせ予約が取れないだから、痩せないですよ
予約取れないくせに、エステプランつけらさせられて、サプリも買わされそうになり、最低最悪。
ある店舗に関しては、とにかくロッカールームが狭すぎる。
狭いので、着替えるのに順番待ちです。
絶対にはいらないでください。
参考になりましたか?
体験日当日にキャンセルされた
姫路店にて 体験日当日に メールにて突然キャンセルされました
休みを取ってたのに お詫びの電話もないので 信用出来ないです
こちらから電話しても 全くわからない女性の方が 対応して
電話した
このようなことはたまにある
とだけ言った
悲しいです
参考になりましたか?






