辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
157件中 121〜130件目表示
怖い
他の方の口コミにもあるように
セールスがものすごく、やり方が汚いです。話をとりあえず聞いてるだけだったのにいつのまにかサプリなどを契約する流れにもっていかれ、否定する間もなく説明も詳しくはされず、いらないということを言わせないような雰囲気にもっていかれます。おすすめしないどころか絶対に絶対に行かないほうがいいです。
参考になりましたか?
予約が取れない
予約が本当に取れない
2.3週間先まで空いてない
月によっては1ヶ月取れません
受付にて予約を取ろうとしても
トレーニングがあるからご自身でと、、、
毎月会費を払っていても
月に1.2回しかトレーニングできません
最初は手厚いです
参考になりましたか?
契約✕
トレーニング予約はほぼ取れません。安さや、広告を信じないでください。カウンセリングも信じないでください。契約書にサインしないでください。悔しい思いをする人をこれ以上、増やしたくないです。被害者の会もあります。きちんとした他のパーソナルジム、もしくは有名どころのジムに通ってください。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
謝罪
私もお客様に対して後ろめたさ・申し訳ないという気持ちを強く感じながら働いていて、それに堪えきれなくなり辞めました。入会の時や食事管理の時はトークマニュアルみたいのものがあってこれを完璧に暗記して対応させられました。正直に言って悪徳商法とか思えなかったです。税込みで説明すると高額な印象を与えるからと税抜きで説明するよう徹底させられました。また期間の縛りがあるものも期間は最後の最後まで説明せず、また言う時もさらっとだけ話すようにも求められました。あと相手に意思の確認をすることも厳禁でした。お金が絡むことなのでなぜ確認しないのか常に疑問でした。案内を進めて最後にこの通り入力をして最後にカード情報を入れてくださいとか押し売りとしか思えなかったですね。辞めて本当に良かったですし、人生無駄にしました。
参考になりましたか?
体験時に勧められる遺伝子検査は申し込んではダメ!
体験してみてから契約するか決めようと思っていた。体験申込サービスで遺伝子検査があるというから申し込んだ。この検査結果を知るには契約して在籍していないとみられないことが後にわかる。また、契約をしないと遺伝子検査キット送る費用として9000円弱支払いが必要になる。予約も比較的取れると言いながら取れない。ひどい商法だとおもう。
参考になりましたか?
ひどいです。
まず予約がぜんぜん取れないので4回行けたことがありませんでした。エステと併用と書いてあったので契約したのですがエステも自分の家ででからホーム用エステと力が変わらなかったのと、エステティシャンとの相性がぜんぜん合いませんでした。なんか苛立たさせてくる言い方と言いますか…契約して無駄金でした
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪です
もっと口コミを見れば良かった。
対応は最悪。契約時の説明とも違う。ありえないジム過去最悪でした
予約もとれませんよ。説明ではいつでも通える仕事終わりでと受けますが、蓋を開けたら全く。インストラクターも続かないすぐ辞めます。
参考になりましたか?
パーソナルではない
パーソナルジムと言ってましたご
2人組でインターバルがある
1時間いても実質の練習は25ふんくらい
そう考えると料金は高いと思う
もっとちゃんとトレーニングしたいと毎回思います
解約も半年間できない、違約金が高い
予約も中々取れない
早く半年終わらないかと思っています
参考になりましたか?






