いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
157件中 111〜120件目表示
契約について
20歳になったばかりの大学生の娘が契約しましたが8回コースの総額¥30.000くらいのコースに入会したつもりが収入も無いのに毎月¥25.520➕オプション7.370合計¥32.890もの支払いのあるコースに入会させられました。
最初に¥99.000そのあと手続きが間違えていたと¥35.000毎月¥32.890引き落としになるコースです。口座から落ちなかったことから振り込み用紙が届き初めてこの様なコースに入会した事を知った次第です。ジムに行っても大したトレーニングもせずプロテイン毎回17.000もする物を勧められて更に支払いが膨らみ、解約を申し出たら最低6ヶ月のコースですので割引にしていた差額金¥69.000を支払ってとメールが来ました。いくら20歳になったら自己責任で契約出来るからと言って収入もない大学生にこの様なコースを契約させるなんで会社としてひどいと思います。
参考になりましたか?
最悪
まあ、こんなもんでしょうが、
入会された方は途中解約はやめておいたほうがいいですよ、
いろいろ取られます。
つか、そもそも入らない方がいい気がします。
予約取れないし。月8回とか予約できない。
常識的に考えても決して優良とはいいがたいです。
トレーナーさん個人は決して悪いわけじゃないぶん
余計に残念なジムでした。
参考になりましたか?
しつこくて契約と違う部分が多い
まず予約が取れないから行きたくても行けない。トレーナー1人トレーニー1人の契約なのにトレーナー1人のトレーニー2.3人がほとんど。1時間を通して休憩やお喋りばかりで、たいしたトレーニングができない。こちらに拒否権がなく感じるような勧誘の仕方。しつこいメールのやり取り。トレーニングはしないくせに、体重管理だけはめっちゃ管理しようとしてくる。
参考になりましたか?
恐怖です。
無料カウンセリングの予約フォームに必要事項を入力している途中で、ふと他の方の評価はどうなのだろうと気になり、入力を中断して検索しました。色々調べていく中で私には合わなそうかなと思い、入力していた画面を閉じたのですが、翌日に「ご返信ください」という題名に「この度はお申し込みいただき、誠にありがとうございます」という本文のメールが届きました。
先に名前やメールアドレス電話番号などの個人情報を入力させ、申し込みを完了させていない人の個人情報まで保持し、連絡してくることに恐怖を覚えました。
参考になりましたか?
予約がとれない
予約は2個先までしかとれないし、次空いてる日を探そうとすると3週間後とかざらにある。
それでいて、12時まわると急に当日の空きがたくさん出る不思議なシステムだった。
5000円くらいの追加料金払えば8個先まで予約できるので、消化しきれなそうならダラダラ月会費払うより予約拡張枠を買う方が安くすむ。
トレーニングは簡単なストレッチと6種目ほど。トレーナー1人につき2人入るので60分といってるけど、交互にインターバルがあるので実質は20分くらい。
水は無料で用意されてない。
トレーナーさんの入れ替わりが激しいので、アドバイスも個人に合ったことというより当たり前のことしか言われない。
安いには安い理由あるなーと感じられた。
あと私は7か月通ったが全く変化がなかった。
参考になりましたか?
体験の流れでそのまま入会に持っていかれる
雰囲気は良かったので6ヶ月のプランで申し込みましたが、予約の取りずらさとトレーニングの内容に不満があり1ヶ月目で退会することに。
退会の注意として、次月分の決済+入会金・ビギナーズセッションの支払いが必要です。
私は入らなければ良かったと後悔しています。押しに弱い方はそもそも体験に行かない方が良いです。
参考になりましたか?
カスタマーサービスの対応が最悪
ジム契約を検討しており、体験で予約しましたが、契約しないと帰れない雰囲気です。また、ジム以外のサプリ、プロテインや脂肪冷却等のオプションもゴリ押しされます。そのサプリや脂肪冷却の痩せる根拠の説明ができておらず不信感。解約したいと言ってからのカスタマーサービスとの連携も最悪で、本当に無駄金で契約しないと良かったと本当に後悔しています。SNS広告で信用せず、しっかりジム探しはした方がいいと思います。
参考になりましたか?
とにかく商品売りたがるし、しつこい
パーソナルトレーニング渡り歩き趣味で、割と初期費用がお手頃で、女性専用や、エステとの組み合わせなど、魅力的と思い、入会。謎の食事指導月額縛りや解約できないサプリなど、
看板倒れのがっかりを体感できます。勧誘の口はすごくいいけど、トレーナーの技量は、人によるけど、ほぼ低レベル。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
安価かつ立地よし
料金はかなり安い方だと思います。
エステも過去に受けてましたが1/5ぐらいで受けれるので嬉しいです。
色々口コミで言われてはいますが、安いが故にとったいった印象です。
スタッフの皆さん優しく、トレーニングは厳しく指導していただけるので長く通てます。
個人的に出張が多いのですが、主要の都市に店舗あるため、全店舗利用可能が無料で出来るのが良いです。
参考になりましたか?






