いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
157件中 101〜110件目表示
参考になりましたか?
後から契約が多いです
トレーニング指導をしてくれる方は良い方が多いです。
そのほかはいまいちで、要らないと言っているのにエステ、要らないと言っているのにプロテインやサプリをかなり強引に勧められます。お断りすると、スタッフが非常に高圧的な口調になります。
また、プロテインを無理矢理買わされましたが、キャンセルする為の連絡先が全て繋がらない電話番号でしたので、今後、消費者庁に相談して対応予定です。
非常に不誠実な企業体制だと思われるので、契約はお勧めしません。
トレーニングの予約も初月なのにほとんど取れておらず、体重も痩せる見込みがないです。
運動したい方は他の評判の良いジムに行ったほうが幸せだと思います。
参考になりましたか?
継続的に通うのが難しいシステム
最初の3ヶ月が大事だとセールストークをしておきながら全く予約が取れない。3ヶ月以降、月に通うペースが落ち着いても予約が取れなさすぎて継続的に通うことに支障をきたす。相談しても改善無し。
セールスの指導を会員がいる前(受付)で後輩か部下かに偉そうに始める女性インストラクター。
パーソナル指導履歴を見ずに痛めている箇所に負荷がかかるトレーニング内容をやらせようとするインストラクター。
サウナドームは会員利用後にさっと制汗シートで拭くだけ。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
酷い
良かったと思う点は一つもありません!
他の方も言われている通り予約は取れない、パーソナルジム…ではない…
セールスが重たい…
入会する際に月会費も安い、学生も沢山利用しています!なんて32000円強の金額を安い安いと言ってる時点ではて?と思ったのに今日でないとキャンペーンは利用できませんと言われ…入会してしまいました。全く予約が取れない…やる気が無くなる…最初の二か月間は週に2回月に8回なんて言ってたくせに週1とれたら良い方…
本当に酷い所だと思う…
痩せたい気持ちを踏み躙る所…
退会してスッキリしたから良しと思うしかない…と割り切っています…
参考になりましたか?
入会しない方がいい
私と同じ思いをされている方がいるのだと、本当に被害者の会を立ち上げたいほどに腹を立てています。
・体験だけのつもりだったのに、入会する流れに話が進んでいた。半年の契約になっていることは、スタッフから説明はなく、書面で気づく。→この時点で違和感を感じた自分の直感を信じて、強い気持ちで断っておけば良かった…
その後も
・1週間に1回も予約が取れない。現状、2〜3週間に1回しか取れません。1月以降人員が増えるからと聞いていたのに、全く変わらない。
・食事管理は本当に無駄だと思います。なぜ3000円もするのか?疑問です。
・その後「安くなりますから」と別プランを紹介されたが、ここでも12ヶ月継続しなければ解約金が発生することは説明がない。
・あまりに効果がないので、解約を申し込みました。が、エステと脂肪冷却はジム入会の期間のみなのですね。そんな説明ひとつもなかった。「オプションなので、ジムに通われていない人は使えないんです」いやいや、確かにそう言われたらそうだけど、だったら申し込みの時にちゃんと説明しろよ。と、もやもやがおさまりません。
また、脂肪冷却は回数消化していないものは返金なし。
ジム退会を申し込んだときにも、エステや脂肪冷却の残り回数について何も説明なし。
先に支払った脂肪冷却分のお金がもったいなさ過ぎるので、いやいやあと少し通おうと思いますが、ここのジムに関わるストレスが半端ないです。脂肪冷却も全然空きがなさすぎて、結局使い切れるか疑問です。
見た目は高いですが、16回◯◯万円とうたっているパーソナルジムに通っていたときの方がちゃんと痩せたし、トータル安かった。
他の方も言っている通り、結局GYMSは高い金額を払い、効果はない。
参考になりましたか?
最悪なジムです
被害者の会を作りたいほど最悪でした
まず入会時の事務スタッフの営業がすごい。
切羽詰まってて怖い
食事アプリも月会費3000円で大分ペテン感が強いです。
アプリのインターフェースも悪いし(そもそも本当に食事管理しようとしているかも怪しい作り)、管理栄養士さんのアドバイスも稚拙。
Gymsは表面上はパーソナルジム(そもそも2人1組でやるからパーソナルでもない)としては安価を謳っているが、おそらくこういう外せないオプションをカウントするとむしろ他所
より高額になる。そういうカラクリ。入会時の説明など、もっと誠意あるものを求む。
エステスタッフも単細胞な空気読めない人で技術などまるでなく素人でした。その上話も通じない単細胞でした
エステスタッフの都合で当日キャンセルもありました、
あまりに粗雑なジムなので中途解約しましたが高額な料金
請求されました。店長とは名ばかりの喧嘩越しの物言いをする男性でした。結局解約料払いましたが納得いかないので第三者期間に入ってもらって処置します。
参考になりましたか?
オススメしません
インスタやHPにある2900円は最初の2ヶ月だけで、毎月30000円✖️12ヶ月通わないと解約料がとても高いです。その上エステ代、サプリ代ととても高額になります。12ヶ月過ぎないと解約できないのはサインした後に気がつきました。かなり巧妙だと感じました。あと他の方もおっしゃってますが、パーソナルと言っても2人同時だしドーム型サウナがあるのにシャワーもなく衛生面も気になりました。退会時も退会フォームが迷惑メールの方に届いていて気がつかないと何ヶ月か損します。本当に嫌な思いばかりでした
参考になりましたか?
絶対契約したらダメ
契約時によく契約書を読むだけでなく、こちらの希望や質問に対して、こちらも証拠を残す位にしておかないと聞いてないことだらけの契約になっています。
断り切れずサプリメントを契約。さらにいつの間にか継続契約になっています。
エステは会員であることが条件。エステの消化するまで、トレーニングは契約することになります。
とにかく、このジムには近づかない方が無難です。良いトレーナーなのに、きっとトレーナーも心が痛いのでは。
参考になりましたか?
カウンセリングに行きました。
インスタの広告を見て、安さに惹かれてまずカウンセリングに行くことにしました。
無料カウンセリングだけを予約したつもりが、メールには無料カウンセリングと体験と書いてあって、まあいいかと思い行きました。
カウンセリングは後半にプラン、オプションの話があり、広告とは違う説明に怪しいなと思い、一旦持ち帰らせてくださいと言いました。持ち帰るとキャンペーンが適用されなくなると言われましたが、それを押し切って帰りました。
体験をすることはなかったのですが、なぜか体験に関するアンケートを書かされました。
参考になりましたか?






