312,381件の口コミ

阪急阪神ハウジングサポートの口コミ・評判

阪急阪神ハウジングサポート

[引用]公式

2.75

7

阪急阪神ハウジングサポートは阪急阪神不動産をグループ会社に持つマンション管理会社です。関西圏と首都圏にそれぞれ拠点を構えています。

居住者向けサービス、大規模修繕工事などを含む、マンション管理運営事業を手掛けています。阪急阪神東宝グループの一員として、舞台鑑賞やプロ野球観戦への招待、ホテル宿泊、飲食店での食事など、グループの施設を活かした居住者向け特典が特徴の1つです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

阪急阪神ハウジングサポートに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

7件中 1〜7件目表示

  • 初めての大阪出張で不安ばかりの会社員さん
  • 投稿日:2020.04.16
  • 4.00

清掃や点検がしっかりしている管理会社

関東から大阪へ転勤の際、会社が提供した単身赴任者専用のマンションへと引っ越しました。会社からは、何かトラブルがあったら、阪急阪神ハウジングサポートというマンション管理会社の人に相談するといいと言われました。大阪でのマンション管理実績が高く、とりわけ防災への意識が強い点が特徴だと、過去に大阪に出張した経験のある上司は語っていました。実際、マンション内外での清掃や点検が徹底して行われており、照明が暗くなっていた箇所もすぐに取り替えられている点には、とても驚かされました。毎日、清潔かつ安全に生活できるといった視点で、従業員が仕事に取り組んでいる点に好意を持ったため、しばらくはこのマンションに住み続けたいと思います。

0

  • ぴよりさん
  • 投稿日:2019.09.20
  • 4.00

スタッフの印象が良いです

共用部は清掃員さんが掃除してくれており綺麗です。常駐の管理人さんや清掃員さんの雰囲気もよく毎日挨拶してくださるので気持ちよく過ごせています。何か依頼しても対応も良かったです。ゴミ出しもきちんとしてくださっていて散らかったりしていないです。管理費は妥当な値段だと思います。管理会社の方からも定期的にお知らせが届き、困った時も対応してくれるので良いと思う。管理会社の人の対応も真面目でいい印象でした。修繕費の積立金が少し高いかなと感じるが、総合的に満足して過ごせています。

1

  • ただ野ネズミさん
  • 投稿日:2019.08.28
  • 4.00

素早い対応をしてくれました。

約1年前の夏の時期でした。日中30度を超え、夜でも熱帯夜となる中、マンションの部屋の電気系統が壊れたみたいでした。
午前中に管理人さんに対して、このことを伝えたところ、すぐさま管理人さんが電気工事会社に連絡してくれました。
その後、夕方には電気系統の修理が終わり、快適な生活を取り戻すことが出来ました。
管理人の仕事はのんびりとした清掃をして、住民に挨拶するぐらいと思っていましたので、本当に困っているときにこんなにも迅速な対応が出来るとは思っていませんでした。本当にあの時、助けて頂いて感謝しております

0

  • ニケさん
  • 投稿日:2020.03.24
  • 4.00

トイレ詰まりの際の対応が抜群

ある日、トイレに誤って異物を流して詰まらしてしまった際に、こちらの管理会社に非常にお世話になりました。本来であれば、自分で修理業者に依頼しなければならないところでしたが、動転してしまって管理会社にかけたところ、快く修理業者を紹介していただき、おかげでスムーズに直してもらうことができました。担当の方は嫌な顔一つせずに対応していただき、非常に気持ちよくコミュニケーションできました。阪急阪神ハウジングサポートの管理しているマンションに住んでいて本当に良かったと思いました。

0

  • あおちゃんさん
  • 投稿日:2019.10.01
  • 5.00

人が親切、丁寧

共用部の清掃をとてもこまめにやってくれています。古いマンションですが、いつも廊下や階段はきれいで気になるところはありません。清掃員の方も気持ちよく挨拶をしてくださり、他のマンションの住人の方とも、立ち話をするほど仲良くなっています。
先日はベランダの鳥よけが破損してしまっていたので、管理会社の方に電話して対応していただきました。修繕予定などで何度か電話させてもらいましたが、電話対応してくれたどの社員の方もとても丁寧に対応していただき、とても気分が良かったです。

1

  • 文さん
  • 投稿日:2019.09.15
  • 5.00

盤石のサポート体制!

サービスの中でも特に良いと感じたのは、そのサポート体制です。入居して1か月ほどでさっそくトイレが詰まるというトラブルが発生したのですが、すぐに駆け付けて対応してくれました。おかげさまで当日中に直り、その後はトラブルが起きていません。また、ハウスクリーニング代行というサービスもあります。年末の大掃除の際に、せっかくなので利用しました。素人には難しく、なかなか腰の上がらないエアコンや換気扇なども、徹底的にきれいにしてもらえました。おかげさまで、気持ちよく新年を迎えることができたと思います。

0

  • わんこそばさん
  • 投稿日:2020.01.20
  • 5.00

スムーズで文句なし

建物や設備の点検作業、修繕をしていただいてます。特に緊急時、私は別の用事があり、あまり全力でマンションに対して行動することができなかったため、修繕、事務作業、運営の臨時代行を依頼しました。
依頼から実行まで円滑に進み、トラブル、ストレスなく代行していただきました。さらに地震や火事などのアクシデントが発生しても、円滑に処理してくれます。いかなる時も電話でお問い合わせると担当スタッフの応対が丁寧で、ストレスフリーで活動することができます。おかげで安心安全、不安なく生活することができます。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
阪急阪神ハウジングサポート
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン