辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
356件中 301〜310件目表示
しぶしぶ納得
プライズフィギュアを段ボール4箱分まとめて送りましたが、査定額は3000円でした。
たしかに全て開封済みで旬を過ぎたアニメも多かったし、こんなものかなとしぶしぶ納得。
梱包や査定の説明は分かりやすく、対応は丁寧でした。
参考になりましたか?
最悪
先に口コミを見ればよかったです。この会社は絶対に絶対にやめた方がいいです。
二度と取引しません!
他店で安くてもそっちの方が納得できたかも。メール内容もテンプレなのか不親切でした。
ホームページは良さそう感じでしたが騙されないでください!
参考になりましたか?
もう利用しない
ゲームセンターで獲得した新品のフィギュア3点で20円でした。買取額UPと書かれているワンピースのフィギュアもありました。メルカリで1つ1000円で売った方が絶対に売れるし利益出ます。もう利用しません。
参考になりましたか?
びっくり
丁寧に梱包する手間と時間の無駄でした。高価買取、期間中買取金額UPとHPにありましたが査定額を見て...という感じです。配送料自己負担で勿体無いですが返送してもらうことにしました。
二度と宅配買取は利用しないですね。
参考になりましたか?
評価つけづらい
ミニカーやレトロな模型を宅配で売却。
査定は想定してた金額を下回りましたが、対応やサービス面がとてもよく、安心して利用できました。
査定がもう少し良ければ嬉しかったですが、とても誠実な会社だと思います。
参考になりましたか?
まじでやめとけ
びっくりするほど低い価格で査定される
自己査定してこれの3分の1くらいでも仕方ないと思ってたけど10分の1ってwwww
返送がこっち持ちなのは仕方ないけどさ
その査定されたらそりゃ評価悪くなりますよw
参考になりましたか?
金額が低い
ほかの買取店舗であれば多少は値段がつくアニメグッズを入れても200円前後。詳細の記載はなく、まとめての金額のみ。
捨てるのはもったいないのでどこかに送りたい場合には適しているが、売り先としては適していない。
参考になりましたか?
過大広告
マジ最悪でした。フィギュアセットで送ったら90円でした。しかも売らないで送り返してもらったらフィギュアを飾る台の下が割れてるしフィギュアも1体壊れてました😠雑に詰められてました。その他にもPS4本体が6000円とかPS4のソフトなんか6本いれてまとめて200円とか馬鹿にしすぎです。
PS2本体か200円とかスーパーファミコンも100円とか古いとは言えもう少しするでしょう。ソフトだって10本くらいいれてまとめて10円とか。
このサイト見てからやればよかった。
参考になりましたか?
他店の方が10倍以上高値
ダンボール一箱(アニメ漫画類のグッズ、CD、DVD等)を送ったところ、200円との事。こんなに安いのかとびっくりし、返品してもらいました(着払い1500円程でしたが、200円で売りたくなかったです。)
その後、メルカリで売るには送料がかかりそうな大きい系の物を他買取店へ持参したところ3600円程に(ホビーコレクトへ送った内の4割程の量です。)
ホビーコレクトは二度と利用しないと思います。
参考になりましたか?
ほんとに査定してる?
はじめて利用しました!
高額で売れそうなのは実店舗で売って
こちらにはお値段にならなさそうなトレカ段ボール2箱ぶん
送りましたが査定額はなんと80円!!
対応はめちゃくちゃ早かったけどほんとに1枚1枚査定してるのか‥ 返送にお金かかるからそのまま売りましたけどもし検討してる方がいるなら面倒ですが絶対フリマアプリのほうが高く売れますよ!
参考になりましたか?
