辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
356件中 291〜300件目表示
査定いがいは満足です。
エヴァンゲリオンのリボルテックシリーズを宅配で送りました。
1万円以上になると思っていたのですが、結果は5,000円ほどで、不満が残りました。
ただ、対応が丁寧で振込までスムーズに進みサービスの面では満足してます。
参考になりましたか?
スムーズな取引ではあった
ポケモンのモンコレやぬいぐるみ、フィギュアを宅配で買取を依頼しました。
未開封のものも多かったのですが、合計で5,500円程度にしかならず思った以上に低めでした。
ただ対応は丁寧で、取引自体はスムーズでした。
参考になりましたか?
絶対やめたほうがいい
全国的に有名で人気のあるキャラクターグッズをタグもついてるのに箱2つ送ったにも関わらず査定額が1000円も行かず返送料がかかるのでマイナスになりました。ネットで高額買取というワードに騙されないほうがいいと思います。
参考になりましたか?
もう少し伸びて欲しかった
ボードゲームの拡張セットを送ったところ、査定額は3000円でした。
最初は納得しづらかったですがスタッフの対応が親切で、需要がそこまで高くないなど、しっかり説明をしてもらえて納得することができました。
参考になりましたか?
旧作のベイブレード
旧作のベイブレード本体とスタジアムをまとめて買取に出しました。
古いシリーズで劣化が目立つとの事で査定結果は800円でした。
ただ、他店では値段が付かないと言われた物もまとめて買い取ってもらえた点はありがたかったです。
参考になりましたか?
酷すぎる
段ボール1個分に人気作品のグッズを50点以上詰めて、200円未満。
着払いで送れるのは良いですが。
取り消せば着払い分を請求されるから確実にマイナスになるし、取り消しも出来ない。
本当に本当に売らなければ良かった。
メルカリで売ったほうがマシです。
参考になりましたか?
手続きが簡単でした。
プライズフィギュアを段ボール3箱分まとめて宅配買取に出しました。
全て箱なしで古い作品ばかりだったからか査定額は全部で2000円。
金額は多少不満が残りましたが手続きが簡便で、片付けにもなったのでよかったです。
参考になりましたか?
発送して待つだけ
ワンダースワンカラー本体とソフトをまとめて査定へ。
箱付きもあったので少し期待したけど、査定額は11点で7,600円でした。
レトロゲーム専門店と比べると弱いかなという印象。
ただ、発送して待つだけなのは気楽でした。
参考になりましたか?
他の買取業者を強くおすすめします
箱付きのゲーム機ハードと、携帯ゲーム機本体を売りました。。どちらも動作は問題なく、メルカリで売れば5000円にはなる品物です。
箱を送っていただけるのはありがたいのですが……査定はなんと250円。いくらなんでも安すぎ。返品の際は送料こちら負担。大赤字なのでそのまま承諾しました。
ポイントサイト経由で申し込んだのに査定が低すぎてポイントも付かず、大損でした。
買い取り前に写真を送って仮査定をしてくれる別の買取業者を強くおすすめします。
参考になりましたか?
絶対にここで売るな
ちいかわのマスコットちびぐるみや大きいぬいぐるみを計30個
以上買取に出したけど合計100円買取だった
ちなみに、メルカリで1個1000円ぐらいで売れたからここで売るよりメルカリで売った方が1000%いい
参考になりましたか?
