辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
356件中 281〜290件目表示
SwitchとDS安く買い取られた
動作問題なし傷なし充電器付きSwitch、DSすごく安く買い取られた。
公式ページの買取実績わ嘘。
絶対ここでわ売らないように。
Switch買取強化中も嘘。
査定額キャンセルの場合送料自腹。ありえない。
参考になりましたか?
手間もなく終わったので、楽でした。
ドリームキャスト本体とソフトを整理。
箱付きタイトルもあったので多少期待していましたが、全部で8,400円でした。
査定は全体的に落ち着いた感じ。
発送後は特に手間もなく終わったので、その点は楽でした。
参考になりましたか?
査定していません
ポケモンカードを3000枚ほど送りましたが、300円でした。AR等も含めたものを送りましたが、おそらく査定されていないです。1枚1枚確認と謳っていますが、流石に嘘ですね。数十枚のARを見逃すはずがないので。みなさん騙されないようしてください。
参考になりましたか?
スムーズな取引でした
Kep1er のトレカや公式タオルとDVD、CD等をまとめて出しましたが、査定額は1,900円でした。
初回限定盤等限定のアイテムもありましたが状態がやや悪かったようです。
それでも、受付から入金までスムーズだったのは安心できました。
参考になりましたか?
処分するなら
内容もあまり確認せずたまたま広告に出てきたこちらの会社で買取を依頼しましたが二度と使わないですね
箱付き未使用品なども多数入れましたが査定額は100円にもなりませんでした。
まともな査定はしないのでしょうね。使わない方がいいです。
過去最低の買取額でした。
参考になりましたか?
デュエマ売却
デュエルマスターズのカード、デッキケースやプレイマットをまとめて査定してもらいました。
高額なカードは入れてませんでしたが、査定額は1000円でした。
期待したほどではなく、ちょっと残念でしたが、対応は丁寧で不要なものを手放すには悪くなかったです。
参考になりましたか?
対応は丁寧でした
開封済みのプライズフィギュアとクリアファイルの買取をまとめて依頼。
箱がないものが多かったこともあり査定は2,200円でした。
箱の有無が査定にひびくのは仕方ないですが、もう少し金額を付けてもらえるかと思っていました。
対応は丁寧でした。
参考になりましたか?
宅配買取が便利でした。
遊戯王のデッキパーツを整理。
シークレットや25thレア込みで査定額は12,100円でした。買取表を見ながら待っていたので少し温度差はありましたね。
とはいえ店舗まで持ち込む時間を考えると、宅配で終わるのは便利でした。
参考になりましたか?
高くはない。
美少女フィギュアの未開封品を中心に12体送付。査定額は13,500円でした。
再販済み商品と未再販商品で差があまり付いていないように感じます。
査定期間は5日程度で標準的。
細かい市場価格を追っている人だと少し気になる部分があるかもしれません。
参考になりましたか?
丁寧な対応でした。
エヴァンゲリオンのプライズ景品やアクションフィギュアをまとめて査定に出しました。
箱なしの物や古いモ尻図の物もあって全体で1,700円でした。
思っていたより金額は低めでしたが、査定内容の説明が丁寧で印象は悪くなかったです。
参考になりましたか?
