いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
179件中 51〜60件目表示
店員の態度や電話応対が悪い
車を借り様と電話を掛けても繋がらない(3回以上)途中で切られた。予約を入れても消えている。車の中や外が汚い。1番は店員の態度が悪い。毎年、同じ月に借りていても、態度が悪い。時間におおじて対応が悪い。もう少し綺麗にして欲しい。2度と借りる気が無い。
参考になりましたか?
料金は安いが?!
1ヶ月契約の値段で軽の車を借りました。値段はもちろんお得なのですが、サイドミラーが壊れていて、数日後に取り替えになりました。代車が来次第連絡すると言われ、待っていました。数日経っても連絡がないので、こちらから連絡したらやっと手配をしてくれたように感じました。サイドミラーが壊れていたのはジャパンレンタカーの点検ミスだと思うのですが、わざわざ車を交換に再来店しなければならなかったのにも関わらず、サイドミラーの壊れた車のガソリンを満タンにして返さなくてはいけませんでした。もちろん私負担で。
特に謝罪もなく。。。
1ヶ月契約の値段を提示している割に、私がはじめに書類に書いたのが1ヶ月未満の日にちと時間だったにも関わらず、1時間遅れたと言ってせこく延長料金を取られました。
ヤクザ商売だと思ったので、あまり口には出しませんでしたが、何だかとてもずるい商売ですよね。
口コミを見たら、他にもたくさんの不満があったので、借りる前に見るべきでした。
参考になりましたか?
豊田店
たまにカラオケ、レンタカーを利用することがあるのですが、とにかく接客対応が雑です。
めんどくさそうに対応しています。
学生アルバイトの方が多いのですが、教育がしっかりしてない気がします。
社員の質が悪いならバイトの質も悪くなっていくのは当然の事だから仕方ないのかなと思いました。
その中でも唯一よかったのは、おそらく学生アルバイトの女性の方の対応でした。
お店は忙しそうでしたが、一人一人に笑顔で丁寧にテキパキ接客をしていたのが印象的です。
カラオケやレンタカーの受付対応に加え、電話対応も1人でこなしていてとても大学生とは思えない要領の良さでした。
ですが最近は見かけないので、もしかしたら辞めてしまったのかもしれないです。とても残念です。
豊田店で働いている人たちにはその子の姿をもっと見習うべきだと思いました。
参考になりましたか?
整備不良の車をレンタルされた
軽トラを借りたのですがタイヤに溝が無く家の入り口の30cmくらいの登り10度くらいが滑って入れなかったです。
勢いをつけてなんとか入りましたが、ドライの状態でトラクションが得られないタイヤなんて殺人行為です。
ちなみに浜松営業所です。
参考になりましたか?
接客、対応すべてひどい、いくら安くてももう嫌
豊田店でレンタカーを22時で予約、10分前に店に着いてレンタカーカウンター前で立っていたが10分間誰も何も言わない、他客の接客に追われてたのはわかるがカウンターに4人いてこれはひどい。
予約時間前だからまだいいかと思って手続き進めてもらい、車に案内されるタイミングでガソリン満タンじゃないので入れてきますとのこと。結局借りれたのは22時20分からで、すみませんはあったが返却時間を延ばすなどの話は無し。
その後一時間後に電話ありで、同時に別の車も予約してますよねと聞かれた。そんなことするわけないし、そもそも普通の人が同時に2台借りるメリットないし、借りれるようにできる仕組みもダメだし、そちらの不手際では?というと全く反省してない口調ですみませんでしたと言われました。
一部車種だけとはいえ、いまだにネット予約できないのはダメすぎる。
2年ぐらい前はちゃんと仕事できる人しかいませんでしたが、少なくとも今日はダメな人しかいませんでした。
もうこの店舗ではレンタルしないです。
参考になりましたか?
忘れ物対応
借りるまでは良かったのですが、返却した次の日に車に忘れ物をしたことを思い出し電話し確認してもらったところ、忘れ物は車内にあったのでその後着払いで送ってもらうようお願いをしました。でもそこから音沙汰もなくなぜか半年後に何のお詫びの一言もなしに送られてきました。
こちらも何度も忘れ物確認や連絡を入れてたので話がついた時点でこれ以上はご迷惑になると思い連絡をせず、でももう使用停止にしたからと思い1ヶ月経った時点でもう諦めてました。
忘れたこちらが悪いのも重々承知しておりますが、遠方なので取りに行くこともできないからときちんと電話で何度かやり取りをしてたのに半年も放置されてたことが理解できません。
忘れたものもETCカードだったので忘れたのを思い出した時点で止めたので被害はなかったのですが、これを半年もどこに放置してたのかなぜ今更送ってきたのか、そしてなぜ一言もお詫びの言葉のないのか会社としてどうなのかと思います。
他の方の口コミを見ても最悪みたいなので安くて良かったのですが今後一切利用しないです。
参考になりましたか?
最悪、不快、酷い
カラオケもレンタカーも利用してきました。よく友達と借りています。
多くの頻度で利用しているのですが、こちらで働かれている社員の方たちの接客レベルの低さに驚きます。特に、女性従業員にとても不快な思いをさせられました。
人としてどうなのかと考えさせられる、態度が多すぎます。
店舗も汚いし、対応してもらえず、数分待たされることもあるほど。
給油レシートの提示も、その時によりけりで戸惑いました。
笑顔も一切なし。
やり甲斐もなくただ仕事をこなしているだけなのでしょうか。
ちなみに、利用しているのは☆丘店です。
参考になりましたか?
サービス悪いが料金は格安
スタッフがカラオケ業務を兼任、シフトもハードのためなのか、接客態度は結構いい加減で杜撰。(特に夜間)
ただ、レンタカーサービスの中では料金は格安。24H営業なので午後から借りても半日レンタルが利用できる利点は大きい。
発車する際、スタッフが立ち会わない事が多いので、事前のセルフチェックは必須。特に燃料については前のユーザーが満タンにしておらず(燃料代ケチって意図的に満タンにしない常習犯がいると思われる)こちらが持たされる羽目になるケースがあるので注意。返却時の給油レシートは必携。
不愉快な思いをすることもあるが、そこは安かろう悪かろう。うまく利用すれば割り切れる範囲だと思う。
参考になりましたか?
満タン返しはメーターの針が振り切るまでだそうです。
ジャパンレンタカーの返却時は、メーターの針が振り切るまで入れなければいけないそうです。
借りる方は注意してください。
普通の満タンではダメらしいです。
こちらが不正しているみたいに見られ、不愉快な思いをしました。
参考になりましたか?
三重県松阪店よ、、、まずヤル気があるのか、、、
ネット予約をして予定が変わったのでキャンセル&次の日に予約出来ないか確認をしようと思いお店にずっと電話しているのだが出ない
13:30頃から14:00まで何度かけても出ない
19:00頃から19:30まで何度かけても出ない
さすがに怒りを通り越して呆れしかありません
電話に出ないならドタキャンするしかないじゃんか、、、
参考になりましたか?





