スポンサーリンク
        ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
10件中 1〜10件目表示
クレーマー扱いされた気分・・・
購入して間もないのに、乾燥機能に不具合が立て続けに起きました。1回目はエラーも出ず途中で止まり、2回目はエラーコードが表示されてストップ。普通に使っていただけなのに残念です。
ジャパネットに相談したら「販売店としてはここまで」と言われ、メーカーに問い合わせても「同じ症状じゃないから対応できない」「今後保証は出せない」と突き放されました。
せっかく高い買い物をしたのに、まるで自分がクレームを言っているだけのように扱われて悲しい気持ちになりました。商品そのものよりも、トラブル時の対応に不信感が残っています。
参考になりましたか?
結局どこで買うかは使い分けかな
ジャパネットの口コミって結構厳しい意見も多いけど、取り付けとか工事って結局は地元の電気屋さんがやってることも多いんですよね。だから、正直あたりハズレは業者さん次第って感じがします。量販店だと長期保証とか据え付け専門の人が回ってて安心なところもあるし、その分ちょっと高くつくこともある。自分は商品によってジャパネットで買ったり、近所の家電屋さんで買ったり、ケースバイケースで使い分けてます。どっちがいいってより、その時の条件次第かなって思います。
参考になりましたか?
対応にガッカリ
ジャパネットでエアコンを購入しましたが、取り付け直後にガス漏れが発覚。取り付けに来てくれた電気屋さんはきちんと説明してくれましたが、その後のジャパネット側の対応が正直残念でした。
真夏の暑い時期で本当に困っていたのに、「在庫がないので対応できません」と繰り返されるばかり。こちらが強く要望して、ようやく折り返しの連絡で在庫を確保できたと案内がありました。
最終的には交換できましたが、ここまでたどり着くまでがとてもストレスでした。商品自体には不満はありませんが、トラブルが起きたときのサポート体制には改善を望みます。
参考になりましたか?
初めてだったけど良かった
ジャパネットを初めて使いました。注文してから口コミ見たら良い評判が少なくて「大丈夫かな」って不安になったけど、実際に洗濯機が届いたら全然問題なし。
来てくれたスタッフさん2人がテキパキ作業してくれて、古いのを出すのも新しいのを入れるのもあっという間。対応も丁寧で、金額もちゃんと最初の通りでした。トラックの駐車も近所に気を使ってくれて好印象。今のところ洗濯機も快調に使えてます。次は冷蔵庫もお願いしようかなって思ってます。
参考になりましたか?
レビュー反映されず、サポートも残念・・・
購入した商品がすぐ不調になり、問い合わせたところ「使い方が悪いのでは」と言われてしまいました。体験を書いたクチコミも投稿しましたが、掲載は確認できず・・・。
それでも商品のレビューは高評価ばかりで、もやっとしてしまいました。
今回の件であまり信頼できなくなったため、今後の購入は見送るつもりです。
参考になりましたか?
グルメ定期便のお肉は正直ハズレ
ジャパネットのグルメ定期コースを試してみたのですが、最初に届いた牛肉がスジだらけで硬く、正直食べるのが大変でした。代替品をお願いしてみたら、さらに質が落ちたように感じてがっかり。
以前にパソコンやカメラを買ったこともあるのですが、PCは5年ほどで立ち上がらなくなり、今回は食品でも満足できませんでした。ジャパネットの便利さは分かっているだけに、商品選びや品質管理をもう少ししっかりしてほしいと思います。
参考になりましたか?
予定より高くなった
見積の時点で「工事費込み」と理解していたのですが、当日来た業者さんから追加の費用説明がいくつも出てきて、結果的に予定より高くなりました。
新品のエアコンなのに、我が家の家電の中で一番調子悪い・・・
商品が良くないのか業者が良くないのかわかりませんが、もう一度買いたいという気にはなりませんでした。。
参考になりましたか?
安いと思ったけどぬか喜びだった
下取りを使って「安く買えた!」と満足していたのですが、あとで近所の電気店で同じ商品がさらに安く出ているのを見つけてガッカリ…。
次は購入前に相場チェックと条件の細かい比較をしてから決めようと思います。こういうこともあるって良い勉強になったと思うことにします…。
参考になりましたか?
初購入のエアコン、取付時の対応が残念
ジャパネットたかたで初めてエアコンを購入。取付は系列の業者さんでしたが、やり取りがかなり高圧的に感じられ、正直いい気分ではありませんでした。商品そのものの感想以前に、設置時の対応で印象が下がってしまいました。
最初がこれだと残念です。
参考になりましたか?
ヘビーユーザーです
ヘビーユーザーです。理由はシンプルで、「良い品がお得に買える」から。もう長年お世話になっていて、何か買う前はまずここで価格やセット内容をチェックするのが習慣になりました。迷ったら最終的にここに戻ってくることが多いです。派手さよりコスパ重視の自分には合ってます。これからも使います。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら


