いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
55件中 11〜20件目表示
エアコンの設置費
標準工事費込みでエアコンを購入したが、当日に追加で4万円以上を現金で請求された。ネットで購入したが、その際に追加費用についてもう少し詳しく知らせてほしかった。設置当日にその場で請求、更に現金払いしかできないと言われ、今回はたまたま手持ちがあったから良かったが、困る人もいるのでは?と思った。
参考になりましたか?
カスタマーがとにかく最悪
届いたら、ガムテで補習された段ボール。
運送会社立ち会いで開けたら明らかに破損。
そのまま持って帰ってもらい、交換対応になったのはいいけど、その先のカスタマーがとにかく最悪。
なによ。高圧的な対応。
なんにも解決しない。
こちらが希望する到着日を、カスタマーは無理だと言う。
このやり取りに1日かかる。
仕方なく別日にしたが、運送会社から連絡があり、元から希望した日に配達可能だと。
希望した日に届くと待っていたら、どうやらカスタマーが運送会社に連絡して別日に配達するように勝手に変える始末。
いくら安くても、アフターフォローを考えるなら、ジャパネットは絶対にやめた方がいい。
他のカスタマーなら電話1回で済む話が丸1日以上振り回される。
そこまで時間と忍耐力と、カスタマーに頼らない自信がある人ならいいんしゃない?
参考になりましたか?
ジャパネット長期保証
ジャパネットでブラウンシェーバーを購入し、長期保証にも入りました。
普通に使い、1年程で電源スイッチのパーツが外れてしまいました。
長期保証に入っているのでカスタマーセンターに電話すると、『スイッチ類は保証にならない可能性が非常に高く、修理は実費プラスの配送料4000円が別途かかりますがよろしいでしょうか?』との事。
意味のない保証制度に呆気を取られ、ジャパネットの商品は金輪際買わない事にしました。
悪い評判通りのジャパネットでした。
参考になりましたか?
結局どこで買うかは使い分けかな
ジャパネットの口コミって結構厳しい意見も多いけど、取り付けとか工事って結局は地元の電気屋さんがやってることも多いんですよね。だから、正直あたりハズレは業者さん次第って感じがします。量販店だと長期保証とか据え付け専門の人が回ってて安心なところもあるし、その分ちょっと高くつくこともある。自分は商品によってジャパネットで買ったり、近所の家電屋さんで買ったり、ケースバイケースで使い分けてます。どっちがいいってより、その時の条件次第かなって思います。
参考になりましたか?
エアコン アフター
エアコンアフター最悪!
冷媒配管、回路からスローリークが原因なのに、対応出来ませんとのこと。しかも保証期間内。
自分で手配した業者に依頼して復旧したので、ジャパネットたかたでは何も対応出来ませんと。
メーカーが確認しないとダメとか、色々と理由をつけて、今からでもメーカーに確認して欲しいと言ったが、復旧した後では、原因が分からないとか、分からない場合は出張費用を請求するとか言う始末。
2度と買いません!
信用できないですね!
参考になりましたか?
二度と利用しない
先週欲しかったアラジンのトースターが又出たので 下取り祭りとかで買いました。
クレカの番号をオペレーターに口頭で伝えるのには違和感あったが 代金引き換えもめんどくさいし
仕方ないから口頭で伝えた
最初からパンの上が焼けなく下ばかりが焦げる
上のライトが点灯しないのが原因らしいが カスタマセンターに電話したら
あれこれ聞かれて 結局一ヶ月後に交換なったが在庫がひとつもないなんてあり得ないし、
又不具合あったら一ヶ月後でしょうか
友達に聞いたら ひとりは掃除機
ひとりはダイソンの扇風機交換だったらしい
どうなってるのか
二度と買わない
参考になりましたか?
商品と地元サービスマンの品質の悪さ
テレビを購入致しました。
(TVS REGZA 4K液晶テレビ 43V型43M550L下取りあり(別途リサイクル料金+収集運搬)
1年程度で壊れました。
修理で来た親父の態度が災厄で
ルンバの電波と干渉するから壊れたってー
基板交換するからまた来るってー
来なくていいからーうざい
基板交換したってまた壊れるんじゃないの?
テレビを返すから金返せー
別の電気屋で買うー
参考になりましたか?
洗濯機設置費用支払ったのに水漏れ。対応は最悪
気に入った洗濯機があったので初めて利用。設置する条件で購入。すぐ洗濯を始めたら水漏れ、周囲に置いていた本もびしょびしょ。マンションなので階下に漏れていたらと思うとぞっとしました。状況を伝えるべくジャパネットに電話すると、見ないとわからない。再訪担当がいつ来るかもわからない。仕方ないので自分で説明書を見てネットでも調べると、部品の付け忘れが原因と感じた。それを聞いて、自分で部品を付けれたらと思って再度電話すると、怖いおじさんが電話に出た、先の担当者には代われないという。
トラブルがあった客の℡番号を登録して怖いおじさんがでる仕組みかな。怖くて部品のことは聞けず。威嚇する方法かと震えた。
1点もつけたくないほどひどい目にあった。
すべて下請けのせいのようです。下請けにも安くたたくから、洗濯機のホースの取り付けもまともにできない技術者はきません。
少し高くてもまともな電気屋さんで買うことをお勧めします。
参考になりましたか?
対応、、、
ジャパネット2024年に買ったリビング用のクーラーがだんだん冷えなくなり 点検に来てもらったら 接続部からのガス漏れオイルも漏れていると、取り付け業者のミスだとわかり 日中は暑く犬もいっぱいいるし家でも仕事してますので なるべく早く修理お願いします と頼みました が、、それからの連絡はなく こちらから連絡しても 施工会社からの連絡待ちと言われるだけで なんの連絡もなく メーカーからもジャパネットの方に言ってもらいましたが返事がないと結果連絡から5日! 暑くて暑くて扇風機も買いましたが その金額も請求したいくらいです
アフターの対応が、酷すぎでした
困ってるのにこちらから連絡してるのに 返信してくれない対応、、、かなりジャパネットに不信感です
参考になりましたか?
接客態度にかなりの問題があります。
スマホの機種変更して設定の為に訪問員さんが来られたので家に招き入れました。この方に保護シールの貼り方を尋ねても全く無視され目の前で失敗し破棄、設定中に訪問員さんのスマホに着信があり私のスマホを床に放り投げて自分のスマホを出して勝手に出ました。私より着信電話を最優先されました。どうでもいい話しが長いので早く設定して下さいと何度お願いしても今電話中でーすと舐め切った態度に腹を立て帰って貰いました。後でジャパネットさんに電話したら設定の為の電話だったようですが客のスマホを放り投げたり何の電話からは客には教えるなと言う企業方針に呆れました。
参考になりましたか?





