本音本音

ジャパネットたかたの口コミ・評判 3ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

55件中 21〜30件目表示

さちさんがアップロードしたアバター画像

1.00

掃除機壊れやすい

動画で紹介してる最新の掃除機買いました。初めはとても良い買い物をしたなと思いましたがダストケースとても壊れやすいです。買って4ヶ月、力も入れてないのに欠けてしまいました。
長期保証に入ってても無駄です
期待はずれでした。

参考になりましたか?

5年保証意味ない

2022年に購入したdysonの掃除機のパイプ部分に不具合が発生したので購入時に5年保証に入っていたので、問い合わせをしたところヤマトの集配で修理品として回収されました。その後、経年劣化だから対象外と言われ返送時に4000円取られました。何のための5年保証???
dysonに問い合わせたときはdyson側の保証は切れてますがパーツの購入など優しく説明があり、不具合のお詫び等、保証期間が切れてるにも関わらず丁寧な対応がありました。
販売元は金取るだけ取って、酷い扱い。
メーカーは神対応なのに…
メーカーから直接買って、無駄な保証金払うんじゃなかったと残念な気持ちになりました。

参考になりましたか?

ジャパネットはダメ、ゼッタイ!

エアコンが届き、3週間も放置されています。こちらから問い合わせしても、毎回変わるオペレーターに同じ話を何度もさせられて、今だに工事日を決めてもらえません。

マニュアル通りの「申し訳ござーせん」と保留音のIt’s a small worldを10分以上聞かされて、ジャパネットで購入したことを本当に後悔しています。
「ならキャンセルします?」と簡単に言われて、本当に残念な対応しかありません。

こちらが悪いような感じです。
私は購入したエアコンを取り付けしてもらいたいだけですが、こちらから問い合わせしないて何も連絡無く、同じ話を何度もされて、狭いマンションの廊下に3週間、エアコンと室外機を置いたままで困っているだけです。

参考になりましたか?

1.00

エアコン設置の高額な追加請求or最悪のPC設定

初めて利用した感想...
・良かった点:無し
・悪かった点:①エアコンの設置費用無料は嘘です。
      :②PC設定業者はエディオンと比較して最悪!
      :③安物買いの銭失い(゚Д゚;)...

①設置業者が次々と、これは別料金などと請求してきますの  で、ただより高いものは無いと思い知らされました!
エディオンでは一度も無かった対応です。

②PC購入でデータ移行契約しましたが、難しいので別料金が必要ですと言われたのPCを即日でキャンセルしました。

③ネット専門の販売は安い印象を受けますが、やはりリアル店舗販売店の方が安心できます。

個人的な感想ですので、判断はご自身でお願いします。

参考になりましたか?

キューティクルさんがアップロードしたアバター画像

1.00

エアコン設置

エアコン設置にきましたが市営住宅なので穴を開けて良いか確認してほしいと言われその日は帰っていきました。
次の予約はジャパネットから連絡きますと業者は言ってたのに待っていたのに1週間も連絡無し!
このまま連絡して来ないつもりなのか!
こちらからの連絡待ちなのかイライラしる!
購入してから3回はこちらから連絡してるのになんなの?

参考になりましたか?

1.00

テレビもエアコンも最悪

テレビ、シャープ
夜中にいきなりスピーカーから音声が出ます。テレビとスピーカー付きラックを同時に買い設置してもらいましたが、時間問わずランダムに1〜2秒くらい音声が、、、。夜中怖いです。治りません。

エアコン TOSHIBA大清快14畳
夏だけの使用で2シーズン
早くも温度(温風、冷風)とも効かないです。
状況を伝えるも、お客様のお使いの仕方でと言われ、今まで他社で購入したものは全て10年以上もっていたと回答すると、
設置業者が、、、と言い掛け
設置業者との相性の問題だと。
そもそも、設置業者の手配もジャパネットでしょう!
売れば良いいだけの会社。

もう2度と購入しません。
CMも腹立たしい

参考になりましたか?

1.00

コールセンターの感じが悪い

初めて利用しました。
注文を受ける時は普通。
エアコンを購入したので、「取り付け日については、2日前くらいに取り付け業者から電話が入ります」と言われていたが、前日になっても電話がなかったため、コールセンターに電話したところ、
「前日か当日の朝9時からなんでぇ〜」と言われました。午前中の取り付け予約なのに、当日の朝9時以降の連絡って?
ものすごく感じが悪い男性でした。
もう2度とジャパネットは利用しません!

参考になりましたか?

1.00

エアコン工事失敗

エアコンを買ったんですが、古い室外機を工事の方が取りきれず、工事代が1万円も多くかかりました。
工事の方は頑張ってくれたので、その場はいーやって事にして、カスタマーに電話したら、冷たい態度でした。
売るだけ売ったらあとは知らんって感じやね。
今まで結構買ったけど、さよならです。
もー買わない。

参考になりましたか?

4.00

初めてだったけど良かった

ジャパネットを初めて使いました。注文してから口コミ見たら良い評判が少なくて「大丈夫かな」って不安になったけど、実際に洗濯機が届いたら全然問題なし。
来てくれたスタッフさん2人がテキパキ作業してくれて、古いのを出すのも新しいのを入れるのもあっという間。対応も丁寧で、金額もちゃんと最初の通りでした。トラックの駐車も近所に気を使ってくれて好印象。今のところ洗濯機も快調に使えてます。次は冷蔵庫もお願いしようかなって思ってます。

参考になりましたか?

1.00

TVの説明と違う

アクアの電子レンジを購入しました。TVではごはんの温めもあたため押すだけ 冷凍も冷凍押すだけで他は何にもしなくていいと これは簡単でいいなと思い早速ご飯の温めるのにあたためを押しました。今迄使ってたのより時間が長く気持ち悪いので切りました。器が持てない程熱くなりました。

ナンワット何分も調整できなくてこれなら下取りに出した方がよっぽど使いやすかった!
ジャパネットの対応も曖昧で、熱くなった時はミトンを使ってとか、テレビの説明と違うと言うと黙ってしまいました。
嘘の説明はどうかと思います。
今度は電気屋さんにちゃんと説明を聞き購入します。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意