いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 161〜170件目表示
店員のやる気の無さ
LED電球を 購入しようと店を訪れた。
間接照明用なので 30 W 相当を探していたが見当たらないので、 店員に尋ねた。
店員曰くありませんの一言。
やる気が感じられなかったので、その店舗を後に、他店ノジマへ出向いた。
ノジマでも希望する商品が店舗には陳列されてい無かったが、対応された店員は取扱商品データを調べ取寄せ出来る商品の数点を提示してくれた。やる気の無いJoshinとは雲泥の差である
参考になりましたか?
配送スタッフが...
洗濯機を購入して、配送日当日に設置に伺うと電話がありましたが、その時間に入れ違いくらいの差で、間に合わなく不在となってしまいました。
不在票にはドライバーの電話番号は記載されていなく、出来るはずなのに勝手に当日の再配達にバツが付けられていました。
カスタマーに連絡をして当日に再配達をしてもらいましたが、ドライバーは電話対応も含め、かなり悪かったです。
ちゃんと教育されてるのでしょうか?
参考になりましたか?
表記と違う
楽天でJoshinを利用、他店では在庫切れだったryzen3 3300xを購入しました。
商品ページには、在庫が少なくなっています。との表記があったのでまだあるものだと思っていたのですが、入金後配送状況を確認したところ取り寄せ中になっていました。
どういうことかと問い合わせメールを送ったところ、最初から在庫無しと書いてあったとの事。
舐めてるんですかね?
もう二度と使わないです。ビッグカメラの方がいい。
参考になりましたか?
洗濯機取り付け
水平器が本体に付いていない洗濯機を購入。
水平しっかり取ってくださいね、とお願いすると、
手でガタガタ揺らし、okですと言う。
水平器で見てください、とお願いすると、
持ってませんと言う。
あきれたので、持ち帰ってもらいました。
最低レベルです。
参考になりましたか?
いつも私のニーズに応えてくれる
ネットで買いたいものを探していたり、価格比較サイト等で調べていたりすると、私の欲しいものが必ずヒットするのが、上新電機「Johin web」です。価格が安いのはもちろん、物によっては、古いタイプの家電なども売っていて、それも安く販売しているので、結構な比率で利用しています。
送料についても、時期によって違っていたと思いますが、3000円とか5000円などと低料金以上は送料無料となっており、助かっています。配送も早いし、梱包も不満を覚えたことはありません。
参考になりましたか?
延長保証利用、アフターサービス◎
日立の衣類乾燥機が2年半で故障。web購入時に5年延長保証も加入していたので、土曜の夜にジョーシンwebから修理衣類→日曜の午前中にメーカーから携帯に連絡あり→月曜に出張修理可能とのこと。
とても素早い対応で助かりました。
あまり良い口コミがなかったので心配でしたが、スムーズに取り次いでもらえたので、アフターサービスも良いと感じました。
あとはメーカー修理ですぐ直るとよいのですが、、、
ジョーシンの対応としてはひとまず◎です。
参考になりましたか?
家電を購入時に獲得した5万円ポイントは無効にされました
購入者もネットワークケーブルを契約しており、獲得ポイントは約50,000ポイントです。ポイントカードとクレジットカードが一緒になっています。クレジットカードを無効にされました同時にすべてのポイントが無効にされました、従業員に聞かれたら これは正常と言われますが、耐えられるのは普通です。あなたと同じように多くの人がいます、方法はありません、私たちは間違っていません、これは正常です
参考になりましたか?
商品一個につき2000円の手数料かかります
ウェブ注文後、商品の在庫がないと言われたので問い合わせフォームから注文キャンセルの旨を伝えたのですが、どうやらその後メールで確定しないとキャンセルしないと正式なキャンセルにならないらしく。商品が届きました。こちらのミスもあったので送料、手数料はいくらか払う覚悟でしたが商品一個につき2000円も手数料取られました。電球6個だったので12000円です。このように高額な手数料が発生するのであれば必ず電話なりで確認して発送して欲しいです。二度と利用しません。
参考になりましたか?
店員が客に言いがかりをつけてくる
連れが展示してあるスピーカーを触っていたら、店員がものすごい形相でやってきて、これは高価なものだから場合によっては弁償してもらう、と凄んできた。連れは恐怖のあまり怖気づいてしまっていた。わたしがかけつけ事情を聞き、客から金を取るということかと聞くと、店員は首をかしげながら何も言わずに去っていった。そんな大事な商品なら、客が容易には触れられないような展示方法にすべきではないか。客に言いがかりをつけてくる非常に無礼な店員だ。こんな店には二度と行かない。
参考になりましたか?
埼玉県ジョーシン
店内撮影NGと知らずにとってたらいきなり高圧的にとってますよね!!消してください!!!
と目の前で削除作業をさせられた。
その後それでもせっかく来たんで商品を見ていたがずーと後ろからまたこいつ撮影するんだろみたいに監視された。
気が付かなかった自分も悪いが言えば素直に止めるし消すわ
もう犯罪者のような扱いだった。二度と行かない
参考になりましたか?


