いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 181〜190件目表示
店員の態度
阪神優勝セールで冷蔵庫を買いに三ノ宮店に楽しみにして行って店員にこれ以上は安くならないですか?と普通に尋ねたら、無表情で上から目線で開催セールも含めての優勝セールやから他店よりも安くてこれ以上は無理!ってとても嫌な感じで言われたので直ぐに帰りました!
初めてのJoshinの買い物を楽しみしてたから、とても気分を害しました!
出来なくても、そんな接客は無いと思いますが、、、
帰りに、違うところで同じ容量の冷蔵庫で新型を同じ様な値段で買いました!
そこは、とても親切丁寧な対応をしてもらいました!
同じ様な値段を支払いするのですからやはり気分良く買い物はしたいと思うのは当然ですよね。
参考になりましたか?
かつて無いほどの遅さに詐欺かとドキドキしています。
3月の末にジョーシンWEBでコピー機を買ったのですが商品の在庫が無いから6月頃になると連絡がきたのですが…在庫の無いものを販売しているのは本当に困りました。
早い安心なんて謳い文句が載ってたからそこまで調べずに買ってしまったこちらが悪いのか…
自転車操業でお金払ってから買い物して商品発送してるのでは?
などと考えてしまったり不安でしかありません。
それにしても2ヶ月以上もかかることがあるなら事前に表示しておいてほしいです。最悪なショップです。
参考になりましたか?
ウエブが重くなって使えなくなった。
お金の無駄遣いをしないようにするため
iPhone6がまだまだ元気なのでそのまま使っているのが原因か、
最近になってジョーシンウエブになかなか繋がらない。
トップページの情報量が多すぎるので重すぎなんだと思う。
在庫 配送と結構 良かったので
良く使っていたのだが
表示されなくなったので
残念だが買い物出来なくなった。
トップページじゃシンプルにしてほしい。
最近は 仕方ないので アマZOんで購入している。
アマぞんは 梱包が雑なので、ちょっと・・・
と思っているのだが。
参考になりましたか?
Web版利用
今まで色々なものを購入してきました。
値段も他と比べて安いと思うことが多いです。
Net購入において、梱包や配送日程等、ジョーシンは問題がなく気持ち良い買い物ができています。
ポイント利用、クーポンも定期的に使えるので良いです。
参考になりましたか?
対応が悪い
注文から1週間後に商品が揃えらないので、待ってくれとの事
更に1週間待ったが、まだ待ってくれとの事、仕方なくキャンセルするも返金処置は、後で連絡するとの事、更に5日経過しても音沙汰なし、たまりかねて、問い合わせしたら、あっさり返金してありがとうございました。で終了。対応が悪すぎ、金輪際利用しない。そもそも商品もないのにお金は頂戴するってよくわからない。
参考になりましたか?
携帯会社のゴリ押し
先日家電を購入しました。
在庫確認するのでこちらでお待ちくださいと椅子とテーブルに座るよう言われたので座ると某携帯会社の方が着席し「お待ちの間にお伺いしたいのですが」とアンケートが始まりそのまま携帯会社を変えた方が安くなる、今日の家電もタダでお持ち帰り頂いていいですのでと。
確かにお得な案内ではあったけど即決できないと言ってるのに30分も話をされ待ってた旦那に私がおこられました。
せめて時間ありますか?くらい聞いて欲しい!
気が弱い私は無駄に話きいてしまった。
逃げられない感じだったので時間ないからとお断りするとすぐさまJoshin店員にチェンジ。
Joshinの店舗へ行く方はお気をつけください。
参考になりましたか?
勝手にキャンセルされていた
勝手にキャンセルされていた。
メールをきちんと確認しなかったこちらも悪かったが、発売日直前にキャンセルに気がついた。最悪。別サイトに購入を変えた。
注文の条件がたくさんあるようで、
予約商品の複数ご注文は発売日が同じものしか注文できないらしい。
…なら、初回購入特典の同時購入の商品は初めから注文ができない商品ではないか!初めから無理なのに、注意書きもなかったし、発売日がバラバラの予約特典を、何故、掲載していたのか。
再注文のお願いメールがきていたが別の通販サイトで、注文し直した。
参考になりましたか?
カバーない
冷蔵庫を買い換えた。
裏側にキズが入っているし、下部のカバーがない。アリエヘン!販売店に大文句いいに行ってきたるわい
参考になりましたか?
いまどきなかなか無い対応の悪さ
まず納期を守らない。遅れる場合はメールすると言ってメールなし。
領収書の件でサポートに電話したら感じの悪い女性がそっけない対応。
ささいなことでもこちらのお願いは全て『できません』と。
もの仕入れて売ってるだけなのだから、もう少しサービス面を考えたほうがいい。
もう二度とここでは買わん。
参考になりましたか?
返金対応してくれず、対応は定型文のみ
Joshin webショップにて
商品を購入しましたが商品が届かず
問い合わせたところ
「配送業者に確認してください」
「最寄りの警察署に相談してください」
の一点張りで対応せず
顧客に対応させる最低な販売会社です。
高額な商品を買ったので
返金対応してくれるかもう少し頑張ってみます。
参考になりましたか?


