いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 541〜550件目表示
態度が違う店員について
この前、最寄りの店に入り商品を手に取りレジへ
老人の客がレジで料金を支払い、店員のおばさんも愛想良く接客をして、次に私の番になりレジへ
何故か私の時に店員のおばさんが無愛想になり、袋を持参してますと先に言うと、そうですかとつんけんなものの言い方
苛ついたが後ろに客も待ってるので、料金を支払うと無言
何が私に対し気に食わないのかわからないが、そんな接客するなら辞めろって言ってやりたった
まあ、潰れるのも時間の問題だろう
二度と行かない店
参考になりましたか?
スティックシュガーがない事は普通?
浅草と南千住とこの界隈のローソンをたまに利用しますが、ホットコーヒーを注文する際に砂糖がないなら先に教えて欲しいです!
今迄 一度や二度ではなく何度もホッとコーヒーを注文後スティックシュガーを入れたいのにない!
店員さんに聞いても「ガムシロップを使ってください」と悪びれることもなく言ってきますが…
どの店舗も2〜3人は働いているのに、誰も気付かずに働いているのか?
ローソン以外でこんなコンビニはない!!
スティックシュガーの補充も在庫管理も発注も誰も出来ないのか不思議でならない!!
外国人も働いているが日本人もいるのにどうしてこんな簡単な事が出来ないのか?
一度ぐらいなら書き込もうとは思わないが流石に回数が増えるに連れ、改善して欲しいので書き込みました!!
参考になりましたか?
ローソンのバイトは最悪!
ローソンのバイトの質の悪さにビックリするよ。セブンイレブンやファミマではそういうことは無いのだがなぜローソンのバイトって客接待に向かないヤツがやっているのだろうか?もう二度とローソンでは買わない、未来永劫。
参考になりましたか?
深夜の店員の対応
ヤル気のない対応にがっかり😞
温めますか?はいいけど
温まってない!
冷たいハンバーガー🍔とかありえないわ!
商品を袋に投げ込む様な入れ方!
ポテトチップス砕けるわ!
棚はスカスカ、商品補充しろよ!
こんな対応が、一度や二度じゃない!
コレがローソンのやり方か!
競合が近くにないから、調子に乗っているんじゃないのか?
他のコンビニが近くに出来ないかな?
参考になりましたか?
接客
いらっしゃいませ、ありがとうございましたも言えない
暖かいものと冷たい物は一緒に入れる
パンの上にペットボトル
最悪でした
ポイントつけるのにカード出して
家でレシート見たら入ってないし
最悪すぎてもう二度と行きません
参考になりましたか?
態度が悪い
大学生のバイトか知らないが、とりあえずハキハキ喋らないし声ちっさいし言葉なってなさすぎてイライラする
お釣りの渡し方も雑にされた
コンビニのバイトだからって適当にやりすぎ
ほかの店舗のバイトではもう少しちゃんとしていた
あの店の教育がなってない
二度と行かない
参考になりましたか?
何様?!
近くローソンの接客態度が本当に悪い!!!
客を客と思っていない。
接客態度が悪い店員に文句言ったら、嫌なら来るなと言われた。はい。おっしゃる通り、嫌なので二度と行きません。我慢できなくてわざわざ文句を言ったこちらも悪いとは思いますが、対応悪すぎ!!!
参考になりましたか?
東京都国立さくら通り店はやめたほうが良い
東京都「国立さくら通り店」は外国人男性店員も日本人の女性店員も接客マナーがなっていない。カスハラの真逆で、平気で客を怒鳴りつける。汚い手で商品を並べている。評判悪いので、店はガラガラ。客は近くの7-11へ逃げる。
参考になりましたか?
ローソン
近所のローソンの定員の接客が悪くてかなり行きにくいです。1番近いコンビニなのに避けて他のところに行っています…教育をしっかりしてほしい、
参考になりましたか?
なぜおにぎり温めますかと言わない?
なぜ温めますか?と言わない?いつもファミマ利用していて、言われるのが当たり前すぎて意識してなく、車で食べたら冷たかった。
参考になりましたか?





