いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 551〜560件目表示
社員、FC研修
社員、FC研修を今でも通常通り行ってることに疑問。
国政、店舗や会社、国民が互いのため命を守る為に努力してる中
研修会などでコロナクラスター発生も0ではない。
そこで感染者が増えその人達が店舗に立つ想像をしたら怖いなって思いました。
参考になりましたか?
接客
ローソンて、なんであんな態度が悪いん?!
特に夜にいる店員!!
カウンターにもたれるわ、カード返す時無言だわ、釣り銭渡し方荒いわで感じが悪すぎ!!
自分も接客業してるから目に見えて悪さが際立つ!
改善しないなら、店と店員名前名指しで連絡させていただきますので。
参考になりましたか?
ローソン=接客最低辺
ローソンといえば最悪な接客態度。
1店舗を見て行っているのではなく今まで人生で何百といっての結論。
ローソンの接客は本当に酷い
参考になりましたか?
まちカフェが不味い!!!
まちカフェのシトラスティーを購入しました。
全然思ってるシトラスティーの味とは違い、飲み物としても不味かったです。一口飲んで捨ててしまう程、、。
改善してほしいです。とてもがっかりしました。
参考になりましたか?
割引表示してたのに
青森県十和田市東二番町店で割引表示商品を購入したが、後でレシート見たら割引されていなかった。
少額のためにわざわざ行くのも面倒だから、諦めるけど割引しないなら表示しなきゃ良いのに。
もう2度とこの店舗には行きません。
参考になりましたか?
接待以前の問題
レシート必要だったのに普通に渡さない
おつりあったんだから一緒に渡すでしょ?
しかもレシート要求したら謝りもしないで渡してお仕舞い
参考になりましたか?
家の近所の
家に一番近いとこのローソンの店員の態度が最悪すぎる。高校生なんだけど店員のおばちゃんにわからないことあって聞いたら見た目の年齢だけで小さい子に接するような対応されてあげく知らなかったことをバカにした態度取られた。知り合いにそのこと話してたら仕事中におしゃべりしてた店員がレジが1つしか空いてないときに混んでて、でもおしゃべり続行でもう一つあけようとしなかったらしい。働いてるっていうより遊びに来てるって感じる。もう2度とそこのローソンは使わない。
参考になりましたか?
接客態度悪い
ハーゲンダッツのカップアイスを買ったら
レジで専用でなく木製のスプーンを渡されたので
「専用のスプーン下さい」ってお願いしたら
従業員が木製のスプーンに目をやりながら
「コレでも食べられます」って反論されました。
一言余計な言葉に腹立つ
参考になりましたか?
店員が最悪
Loppiで支払いしたかったのに店員が誰もLoppiのロール交換出来なくて無駄な時間をすごしたあげく半笑いで他の店舗行ってとか言われたし店員の私語が大きすぎなのと口が悪いからこっちまで嫌になってくる店員ばっかり
参考になりましたか?
もうローソン...
いつも思うローソンは、店員の接客悪いし近くのセブンイレブンなんて、比べ物になんないくらいローソンは嫌い
さよならローソン...
参考になりましたか?





