いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 581〜590件目表示
スピードくじ詐欺
スピードくじやろうとしたら店内にも店外にもスピードくじやっていますと書いてあるにも関わらず売り切れましたと言われた。その上定員は声が小さく謝るだけでした。
参考になりましたか?
店長の対応
岐阜県関市○○店の某日、ある事で、電話を借りにいったところ、店長がなんで、電話を貸したくないみたいな顔をして、逆になんで、こんな顔するの?と思って、自分は嫌な思いをしました。自分はもう二度とこの店には行きません!
参考になりましたか?
なくした交通系カードを時間を掛けて探してくれた
東京、豊洲のビル内にあるローソンで昼12頃にセルフレジで買い物をして、夜会社帰りに電車に乗ろうとして交通系カードがないのに気づき、もしかして、昼にセルフレジをしたときになくしたのかも、と思いそのローソンに行って事情を話して紛失物として届いているか聞いてみました。店の遺失物を入れてる棚?を時間をかけて丁寧に探してくれて、電話で他の店員にも聞いてくれて、気分が良かったです。その時は何も買わなかったけど、また何か買いに行こうという気にさせてもらいました。
参考になりましたか?
売る気ある?
愛知のローソン!
どこの店もレジ開けない、レジ内でお喋り半端ない!!
レジ並んでるのに…レジ開けない
待たせて
買わせる気ある?
ローソン愛知から撤退してほしい!
客選んでる?
参考になりましたか?
接客を改めるべき
買い物して、会計したらお釣をトレーに置いて
お金を取るのを見届けるのもなくレジ休止中を
バンと置いた男のスタッフ。
忙しくもないのにありがとうございますも
ない、私はローソンで働いてたけど
まじないと思う。
参考になりましたか?
ローソン最低
コンビニに寄ってコピーと飲み物買うつもりで駐車場に車を駐車して5分しかたってないのに
買わないならどかせ。用意してただけでそこまで言われるのかと思った。土手に近い埼京線の線路下の店!くそローソン二度といかね~
参考になりましたか?
態度の悪さ
支払いのとき店員が小銭を落としてもこっちが拾うの当たり前かのようにしている。とても不快だった。クソ店員
参考になりましたか?
品揃えが悪い
タバコも売り切れてる、マチカフェの飲み物2種類売り切れ、毎回聞くがいつも欠品。おにぎり等温めるかきかない。最悪です。
参考になりましたか?
ローソンにて
カフェラテを買うときに間違えてカフェオレと言ったら取り扱っていませんとのこと
買わずに帰りました
参考になりましたか?
LAWSON本社からして
LAWSONでひどい接客を受け、本社の方へ問い合わせをしましたが、調査しますとのメールが来たきりあとは放置状態。
1人くらい客が減ったところでどうってことないんでしょう
参考になりましたか?





