いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 751〜760件目表示
白戸さん何時行っても明るくて良いですね。
年末の忙しい中でも店長さん他の人たち、気くばりして頑張ってますね、最近はコンビニラッシュで何処の店も、大変みたいですね、新しい店舗がオープンし難くなったみたいですよ、これからは場所では無くて新しいアイディアをだして行かなくてはいけないと思います。それが何か分からないけど、ドラッグに負けている様な気がします、商品単価ほとんど負けていると思います、24時間営業している所が違うだけですね。
参考になりましたか?
対応
定員が数人いてもなかなか話をしていて対応をしない
参考になりましたか?
邪魔
品出ししてて通路を塞ぐ、どかないので通れなかった
参考になりましたか?
三宮 加納町4丁目のよく気のきく男性店員さん
先日、仕事で煙草を買いに加納町4丁目のローソンに
行きました。ですが、入ってから煙草の販売を
していないことに気付き戸惑っていたところ
商品の陳列をしていた一人の若い男性店員の方がサッと
近付いて来てくださり、近辺で煙草の販売している
コンビニの場所を詳しく教えていただきました(*^_^*)
お忙しい中ご丁寧にありがとうございました!
参考になりましたか?
本日19日残念!
スタッフは愛想が良いけど、イベントドリンク企画
把握してないのが残念です。
オーナー、カスタマーセンター責任者からは
前日、しっかり指導教育します伺いました。
誠心誠意の謝罪もなく断念泣きをみました。
本日も同様な事がおきました。一体どうなってる
のでしょうか?此ではなにも知らない年配のお客様も
同じ被害になっている気がします!
おかげさまで寝不足連日ですよ!笑
幹部がお客様に対して思いやりもない事が
同じ事を招き、不快感だけをつずけてると受け止めて
しまいますね!しっかり指導教育してくださいね。
お願いします。
参考になりましたか?
取りにくすぎ!
お餅で巻いたもち食感ロールいちごを購入しました。食べようとしたらトレーが深すぎて取りづらく中のクリームが出てきてしまって形が崩れてしまいました。もう少し浅くして欲しいです。
参考になりましたか?
米がまずい
弁当全般美味くない。特にご飯がまずい。
参考になりましたか?
むかつく
初めて行ったローソンで、ポンタカード出したら舌打ちされ、「レシート下さい」と言ったら2度目の舌打ち。もー2度とそこのローソンは、行かない
参考になりましたか?
Mバイトに関して
LAWSONのバイト応募して2ヶ月以上経つのに面接の日程すら連絡してこない
電話で確認したら、応募の中で確認漏れがあったとか言ってたけど正直二度と募集したくない気持ちになった
謝ってる感じもあしらわれてる感じでイライラした
参考になりましたか?
接客業なのに
たまたま飲みものを頼んだとき、砂糖はと聞かれたので、「お願いします。」と頼んだ。車に戻り1口飲んだら
肝心の砂糖は入っていなかった・・・
自分でいれるのでキチンと手渡しして欲しい。
レジを打ちながら、他の店員と喋っていたのもだらしない様子に見える。
サービスの意味が分かっているのか。
参考になりましたか?





