いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 741〜750件目表示
スタッフ対応がやさしい
もともとからあげくんが好きなのと、お惣菜の品揃えも多く、パッケージも可愛いのでよく行くコンビニでしたが、
タピオカ黒糖ミルクのジュースを買ったとき、自分の不注意で落としてしまい、床を汚してしまい謝りに行ったところ、嫌な顔せずなんと新しい商品に変えてくれました
すごくやさしい対応に感動しました
春日井庄名町店の女性店員さんありがとうございました😊
参考になりましたか?
店舗でお弁当
何年前から?
店舗でお弁当作りで、揚げ物などしてて
店内揚げ物の匂いが物凄いです。
店内に入って、ほんの2〜3分なのに服、髪に匂いがついてしまい、そのまま出かけられなくなったことあります。
出かける様な時は少し離れた他のコンビニに寄ることにしてます。
以前のような、店内で作らなくて済むなら…
参考になりましたか?
接客態度
朝早くの来店だからか
掃除しているのは良いとしても
後ろに客がいるのが気が付かない❗
レジの対応も、横柄
参考になりましたか?
ローソン相原五丁目店挨拶しない!
夕方行くと男女の若いバイトがレジでクチャクチャお喋りしてて若いから仕方ないかな?と思ってたが、今朝行ったら女の若いバイトは不機嫌な顔で挨拶も一言も言わない!商品は雑に置く…ここは近くてももう行かない!
参考になりましたか?
センスが最悪
管理職の連中のセンスが無いんだろうな。
方向性とかどうなってんだよ。
イチイチ店員がコーヒー入れるシステムとか大人しくセブンの真似しろよ。
参考になりましたか?
店長失格やろ
レジにてタバコを頼んだら定員同士で会話をしていて番号言ったのに普通に聞き直された。
しかも何番?とタメ口。
そして最後には「身分証」と発言。
普通、身分証のご提示お願いしますだと思うのですがどのような教育をされてるのでしょうか。しかも店長自身が。
参考になりましたか?
コラボ商品 最高
家の近くに有るroosonnに行きました。
たまたまアニメなどとのコラボスイーツがあって。 手に取ってみました。
チョコレートシフォンで、生地がフワッフワッでした。チョコチップが入ってて口の中でとろけました。 その時対応してくれた店員さんも接客が良かったです!
ぜひぜひまた行きたいなと思いました。
参考になりましたか?
ダメだな
焼き鳥買ったら袋から飛び出てるマジありえない、
参考になりましたか?
つい、、、
ローソンは会社の近くにあるのでよく利用するのですが毎日使っていると飽きてしまいます。
たまに他のコンビニを利用しようと思うのですが、ローソンで買おうと決める理由はポンタカードがあるのでポイントを貯める目的でローソンを選んでしまうことが多いです。
スイーツやお菓子、パンなど以外は食べる事に関してはそんなに変わらないのでポイントの付くところに行ってしまいます。
参考になりましたか?
お金の無駄
焼うどんと焼きそばの胃もたれ凄まじいです
参考になりましたか?





