いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 841〜850件目表示
めんどくさい!
入り口入ってすぐのレジに並ぶと「青い印のところでお待ちください」と店の奥の無人レジ近くに並べと言われた
店内に客はもう1人も居ないのに、、、、
感じの悪い印象しかない
参考になりましたか?
ネギ
うどんとお稲荷のやつを買ったんですが、ネギが少なすぎる。ほんきでふやしてほしい
参考になりましたか?
ローソンはどこも汚い
駐車場自体がゴミ箱状態
地元自治体から店舗に連絡させても
本社に連絡しても
改善する気が無い。
参考になりましたか?
山中湖の道志道沿いの、定員さんの接客が、感じの悪い目付きで、ジロツト見る、立ち寄る度、に、立地が良いお店なのに、不快感を感じながら、店を後にします
参考になりましたか?
増量キャンペーン
ローソンさん、また増量キャンペーンをやるのはいいですが、今回も品数が少ないんでしょうか?ローソンさんの増量キャンペーンはいつ行っても増量対象の商品が売り切れで買えたためしがありません。客寄せで、他の商品を買わせるキャンペーンとでも名前を変えた方が良いんじゃないですか?一度店内に入った客は何も買わず出て行きづらい心理を悪用しているとしか思えません。
参考になりましたか?
店員さんの対応が良い
宇都宮の北方面の店舗をよく利用させてもらっています。
どの店舗も挨拶、対応がとても丁寧で分かりやすいですね。
混んでいる時も
嫌な顔せず対応していただけると
素晴らしい店員さんだなと関心します。
教育指導が行き届いているのがとても分かりました。
参考になりましたか?
カフェラテ買ったのにコーヒー渡される
間違いが多すぎる。カフェラテ分払ってるのに不味い(!!!)コーヒー飲みたくない。そんなにどうやったら間違えるんだ?
間違えないシステムをつくれよ!
ローソンは間違え多すぎ。極力行かない。
参考になりましたか?
セルフレンジ
今までのサービスで普及してきて、急にセルフレンジ導入とか不便を感じる。
客に不便を感じさせるなら、それ以上の付加価値がないと行く意味ないな
(価格が安い等)
コンビニはローソンだけじゃないし、他のコンビニに客は流れるよ
少しは頭使えローソン本部
少なくとも俺はセルフレンジの店には二度と行かない
参考になりましたか?
千葉星茎LAWSON
コロナ対策をしていないレジにビニールシートもない!
無愛想!裏で客に対して大きな悪口が聞こえた、トイレ掃除を手抜きしている、とても臭い!
参考になりましたか?
やっぱりローソン平井店は良いね!
相変わらず、エビチャーハン買いに行ってますよ、最近大好きなライスバーガーを見つけて買っています。以前はわざわざ業務スーパーに買いに行ってましたので大変助かっています。店長さん何が売れるか?お客さんの傾向を見ていて下さいね、他店の出店が多いけど頑張って下さいね。
参考になりましたか?





