いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 851〜860件目表示
頑張れローソン平井バイパス店
店長頑張ってるバイトさん大きな声を掛けて下さいね、他社のコンビニに負けたらあかんで!自信を持って、松山一番のコンビニになってくださいね。これからも寄りますからね。
参考になりましたか?
ローソン以外でもポイント使えます
ローソンをいつも利用しています。独自のポイントカードもあって、ポイントがたまると使用できお得です。食品のメニューもバラエティー豊富なので飽きる事がありません。からあげくんはみんな大好きですよね。
参考になりましたか?
接客がゴミ
チーズティーの分量が決まっているであろうものを気にせずに全部入れるわ、氷の量が多すぎてチーズ入らないわで最悪。しかも5人ほど並んでいるのに仕事をゆっくりしてる。ほんとにありえない。二度と行きません。
参考になりましたか?
Lチキ
Lチキレモン味売り切れたら再販せずに終了ってのがムカつく
参考になりましたか?
挨拶なし
青森市内。
早朝~昼頃の間に利用。
来店しても「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の挨拶なし。
レジにて会計時も「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の挨拶もない。
無愛想の店員でした。
参考になりましたか?
しっかりしてください
商品を見てて下にある値札見て計算して買ったのに値札がおかしいから結局計算した意味ないし予定外にお金崩すことになった。
値札は商品の下に付けた方が普通だと思いますよ。
参考になりましたか?
クレーム対応5点
スタッフの商品知識が無く、おかしいと思ってカスタマーズセンターに、連絡すると言うと、慌てて態度がかわった
参考になりましたか?
トイレ使わせろ
コンビニでトイレ使わせないってあり得ない。
トイレ使えないくらいなら営業するな
参考になりましたか?
電話がついてるんですね
店頭の端末「Loppi」を使用。
始めて申し込んだレンタルサーバの使用料の払込先としてこれを指定されたのですが、不慣れなため最初はどうやって払込みページに辿り着くか分かりませんでした。
しかし端末に設置の専用電話でサービスセンターに尋ねると親切に、また迅速にやり方を教えてもらえ無事目的を果たせました。便利ですね。
参考になりましたか?
品質
まちなか厨房のお弁当は良いです。
工場で作られているお弁当は、恐らく防腐剤がつか荒れている。なので数日間の賞味期限がある。
他コンビニ、スーパーも工場生産は身体に毒では無いが注意が必要かな。自己管理をしながら選ぶのが大事かな
参考になりましたか?





