いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 861〜870件目表示
セルフでからあげくんとるのはいいのだが、、、
からあげくんを取った後、レジに持っていくとシールを貼ってと高圧的に言ってきます。
すぐに食べるので大丈夫ですと伝えるとルールなんで!とのこと。
私はすぐに食べるから必要ないのですが、このルールどうにかならんかな?
参考になりましたか?
昨日テレビ見ました
番組名は分からないけど、ローソンが舞台のドラマを見ました感動のドラマでしたよ、商売としてのコンビニ経営と地域に無くてはならないコミニティーとしてのコンビニ店、果してどちらが生き残れるのか、今の様にひしめき合っているコンビニ業界の経営者に何かしらヒントを提供しているのでは無いか、オーナーさんは必ず見て欲しいと思います。
参考になりましたか?
お店が綺麗になった。
オーナーさんが変わったみたいなんですけど、お店も綺麗だし、品数も増えて買い物しやすくなりました。
店員さんは、ほぼ外国の人に変わったけど、皆さん感じ良く一生懸命さが伝わります。また行くのが楽しみです。
参考になりましたか?
おかしいぞ
ローソン・スリーエフ和光南店 オープンしたが、接客対応遅いし、オープン記念割引のはずなのに、定価以上の請求されていた。もちぽにょ3個、からあげくんレギュラー1個を購入 請求額686円
参考になりましたか?
商品が
群馬県太田市東金井で商品を買ったのですが
商品が入っていませんでした。。
しっかり代金は取られていて
詐欺師みたいなやり方ですね!!
参考になりましたか?
普通すぎて
ローソンですが、老舗?とあって平凡で、平凡すぎて面白くないコンビニだと思います。アニメなどとタイアップが盛んですが、一部マニア以外は逆に入りづらい店舗となっているようでうす。もっと店内調理にてテイクアウトできるような品物を増やせばお客が増えると思います。今のローソンは総じて面白みがない。
参考になりましたか?
店には店のルール
唐揚げくんのある場所にセロテープ置かれていて唐揚げくん買う時に「テープでとめてください!」っとかかれているのを見かけるので
店のルールなので自分は止めますが
止めてるお客さんは数少ないです。
止めないお客さんに対して
その度に店員さんが接客してますが
お客さん側が店のルール守らず怒鳴るお客さんもいました。
本日もいました。
参考になりましたか?
こちらも元気が出ます
うちの近所のローソンはいつ行っても店員さんのモチベーションが高いです。人によってはちょっと驚くかもしれない程の声出しをしていますが、朝の出勤前の人が沢山いる店内では活気があっていいなと思います。
参考になりましたか?
???
焼き鳥を購入したけど…塩味とタレ付きを一本づつ買ったら同じ袋に入っていて微妙でした
参考になりましたか?
値上げばっかり
なんでこちょこちょパンとかお茶値上げしてるんだ。
参考になりましたか?





