308,161件の口コミ

MAGASEEK(マガシーク)の口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    2.70
    28

MAGASEEKはレディースファッションを中心とした通販サイトです。レディースの他にメンズやキッズアイテム、スキンケアなどの化粧品や雑貨も扱っています。

カテゴリやランキングなどさまざまな検索ができ、気になっているアイテムと似たものを探せる画像検索も可能。取り扱いショップも多数あり、好きなショップに登録すると、絞り込んで検索もできます。送料は一律ですが、マガシークカードで決済すると無料になります。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

MAGASEEK(マガシーク)に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

28件中 1〜10件目表示

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.12.05
  • 1.00

返品について

プラチナ会員で長期愛用していましたが近日、退会する予定です。今まで
返品可の商品は着払いで返品出来ていたので愛用していました。この度、お客様センターからメールが届いた内容が元払いで返品しなかったために手数料2,200円徴収されるとのこと。元払いで送ったとしても1,100円〜1,500円です。規約が改訂された事に気が付かずにいつも通りに着払いで返品したため、送料以上に支払う事に…セール品返品不可ですし、マガシークには何のメリットもありません。届いた商品はホコリだらけでしたし…ポイントを使い切ると退会します。

4

  • goodbyeさん
  • 投稿日:2024.05.28
  • 2.00

退会しました

返品無料システムにひかれ、永く利用していました。ブランドからの取り寄せ商品などは、普通に問題ないです。皆さんと同様、セール品などの不良品の対応は、冷たく一方的なmailです。不良品と認めない場合は、送り返すので、往復送料差し引いて返金との事で、安価な為断念した経験があります。 
今回はタグは外していませんが、かかっていたビニル袋を紛失した為、返品できるか3回問い合わせたところ、回答なく返品期限が切れました。 
マガシークカードさんから、調査してもらい、返信したとの回答のみでした。 
mail設定は変えていませんし、今まで翌日までには返信があり3月までの回答は、届いていたので不信感が残りました。 
緊急連絡先にかけても、アナウンスが流れるだけで、連絡は手段は、他にありませんでした。

0

  • のりさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.07.20
  • 1.00

返品

カーゴパンツサイズ合わず履いてみないと分からないってこともあるのに交換も返品も出来ない
売れば売りっぱなし、
最低な会社だよ
もう2度と買わない
皆さん気を付けて下さい

4

  • 顔なしさん
  • 投稿日:2024.07.12
  • 1.00

おまとめ発送について

何度でも使えるクーポンを使って購入したのち、再度、クーポンを使い購入しました。その後、メールで複数の発送がある場合おまとめ発送ごできますとのメールが届きました。そこで、リストでチェックしておまとめ発送をワンクリックで完了させると、クーポンは全て外されて、合計金額が変更になったにも関わらず、カードを切り直すのに特に確認もなく金額変更のご案内はなくクーポン外した金額で決済され直してました。お客様センターに問い合わせても絶対に謝らず、よくある質問などにクーポンが使えなくなる場合がありますのでご了承くださいの一点張り。ほんと最悪です。金額が少額でバカバカしいのですが、あの態度にはどうしても納得できず訴えるべきところに相談しようと考えております。

1

  • sanaさん
  • 投稿日:2023.09.20

説明不足で顧客への対応がおざなりで大変悪い

プラチナ会員でしたが、バースデークーポンが発行されない為問い合わせても資格を満たしていないと回答。どう満たしていないか聞いても全く同じ回答しか得られず、他の口コミでもあったように本当に自動応答と同じで驚いた。
納得出来ないから納得できる説明と、クーポン発行を更に頼んだら、納得できる説明もなしに利用停止になった。信じられない対応。
自分達の都合が悪くなると顧客を切り捨てるサイト。
顧客への対応とは到底思えない。

4

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.10.05
  • 1.00

ブランドバッグ不良品で最悪

FENDIのバッグを購入。新品なのに傷が。ショップから返品でなく、交換の提案があったので交換。結局交換品も不良との事でキャンセルされた。時間の無駄。対応の無駄。やはりブランド品は直営店で買うのが一番。マガシーク二度と使わないし、おすすめしない。そもそも新品なのに傷とか、ブランドも本物か不安。

  • とくめいさんがアップロードした画像

2

  • せるさん
  • 投稿日:2024.02.24
  • 1.00

マガシークヤフー店は最悪

セールの時には、マガシークヤフー店は利用しないのが精神衛生上いいと思います。セールでお得に買えたと思ったら、在庫不足でキャンセル。他の方も、同様の口コミがありました。後から在庫ありになっても、その時点では、不足してたのでと返答があり対応してもらえませんでした。再度、ご注文くださいとのこと。セール終わった後に、高い金額のままご購入して下さいと言われても不満しかありませんでした。当然、購入しませんでした。他店では、クレジット購入したあとで有り得ない。

1

  • risaさん
  • 投稿日:2023.09.19
  • 1.00

安いけど不良品多い

週末セールにひかれて購入しましたが、汚れている商品がよく届く。自分で汚れ落として我慢しました。
匂いが付着付いていたものも…。誰かが着たものかと嫌な気持ちになったので問い合わせしましたが、不良品交換対応が全てお客任せ。対応冷たくてもう利用したく無いと思ってしまいました。

4

  • ふふりさん
  • 投稿日:2024.07.18

最悪

1〜5日で出荷との記載だったのに到着まで1週間かかり、やっと届いたと思ったらバッグを購入したはずが男性物の下着が届く。
メール対応もこちらがすぐに返信しても1日1通しかこず、こちらの要望は聞き入れず、対応が悪い、遅い。
今時こんな企業あるんですね。今後絶対に利用しない。

4

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.07.25

最悪

注文した商品がなかなか発送されず、確認するも倉庫が変更になった等の理由をもとに2週間近くになるが発送にならない。そしたら急に発送できない、キャンセルさせていただきますと。いったいどうゆうことでしょうか?とても楽しみにしていた商品で、今はもう他のサイトでも買えない商品です。最悪の対応されて全く信用できない会社です。ZOZOで買えばよかった。

2

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
MAGASEEK(マガシーク)
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン