スポンサーリンク
MAGASEEK(マガシーク)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
32件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.12.05
返品について
プラチナ会員で長期愛用していましたが近日、退会する予定です。今まで
返品可の商品は着払いで返品出来ていたので愛用していました。この度、お客様センターからメールが届いた内容が元払いで返品しなかったために手数料2,200円徴収されるとのこと。元払いで送ったとしても1,100円〜1,500円です。規約が改訂された事に気が付かずにいつも通りに着払いで返品したため、送料以上に支払う事に…セール品返品不可ですし、マガシークには何のメリットもありません。届いた商品はホコリだらけでしたし…ポイントを使い切ると退会します。
4
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.10.10
カスタマーがひどい
お問い合わせ方法が、チャットのような方法しかなく、お問い合わせして数日経つが何の返信もない。
翌営業日までに返信すると書いてありますが。。
何度か連絡を入れているが、一切無視のようです。
電話番号の記載もなく、他に連絡手段がないのですがこれ以上どうしろというのでしょうか。
本当にオペレーターが存在するのかも怪しいのですが、ここは無人の会社ですか?
こんな無責任なサイトは初めてです。二度と利用しません。
1
- goodbyeさん
- 投稿日:2024.05.28
退会しました
返品無料システムにひかれ、永く利用していました。ブランドからの取り寄せ商品などは、普通に問題ないです。皆さんと同様、セール品などの不良品の対応は、冷たく一方的なmailです。不良品と認めない場合は、送り返すので、往復送料差し引いて返金との事で、安価な為断念した経験があります。
今回はタグは外していませんが、かかっていたビニル袋を紛失した為、返品できるか3回問い合わせたところ、回答なく返品期限が切れました。
マガシークカードさんから、調査してもらい、返信したとの回答のみでした。
mail設定は変えていませんし、今まで翌日までには返信があり3月までの回答は、届いていたので不信感が残りました。
緊急連絡先にかけても、アナウンスが流れるだけで、連絡は手段は、他にありませんでした。
0
- とくめいさん
- 投稿日:2024.10.23
おすすめしません!
他の方も記載されていますが、注文してから1ヶ月経っても発送されません。
(注文確認メールでは『2〜4日以内に出荷』との記載がありました。)
3週間ほど経過した頃に問い合わせしましたが回答も遅い。
そして『担当部署に確認します。』との回答にも関わらず、またもや10日以上放置。もう待つのもバカらしくなり、キャンセルを申し出ました。散々放置していたくせにキャンセルの返信だけ早かったです。
人気商品だったみたいなので、手配出来なかったのなら、そのように連絡くれればこちらも納得出来るものを、最初から最後まで本当に不誠実な対応で、不愉快な気持ちしか残りませんでした。
よくネットでお買い物しますが、こんなに不誠実な対応は初めてです。二度と利用しません。
普段このような口コミはしませんが、誰かに伝えずにはいられませんでした。
2
- 顔なしさん
- 投稿日:2024.07.12
おまとめ発送について
何度でも使えるクーポンを使って購入したのち、再度、クーポンを使い購入しました。その後、メールで複数の発送がある場合おまとめ発送ごできますとのメールが届きました。そこで、リストでチェックしておまとめ発送をワンクリックで完了させると、クーポンは全て外されて、合計金額が変更になったにも関わらず、カードを切り直すのに特に確認もなく金額変更のご案内はなくクーポン外した金額で決済され直してました。お客様センターに問い合わせても絶対に謝らず、よくある質問などにクーポンが使えなくなる場合がありますのでご了承くださいの一点張り。ほんと最悪です。金額が少額でバカバカしいのですが、あの態度にはどうしても納得できず訴えるべきところに相談しようと考えております。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.10.10
2度とこちらでは購入しません
欲しかった商品が他のサイトはどこも在庫がない中マガシークにだけあったため普段はマガシークを使わないが商品を購入
取り寄せ商品だったのでかなり長い期間待っていたが商品発送連絡が全くこず、他サイトから再入荷連絡がきたので、商品がないならキャンセルしてほしいと思い問い合わせフォームに連絡してもずっと返答なし
電話窓口もなく本当に困りました
結局さんざん待たされたあげく在庫がなかったのでキャンセルしますと
謝罪もなしです
こんな不快な気持ちになったサイトは初めてです
2度と利用しません
皆さんが同じ思いをしないことを祈ります
1
- せるさん
- 投稿日:2024.02.24
マガシークヤフー店は最悪
セールの時には、マガシークヤフー店は利用しないのが精神衛生上いいと思います。セールでお得に買えたと思ったら、在庫不足でキャンセル。他の方も、同様の口コミがありました。後から在庫ありになっても、その時点では、不足してたのでと返答があり対応してもらえませんでした。再度、ご注文くださいとのこと。セール終わった後に、高い金額のままご購入して下さいと言われても不満しかありませんでした。当然、購入しませんでした。他店では、クレジット購入したあとで有り得ない。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.25
最悪
注文した商品がなかなか発送されず、確認するも倉庫が変更になった等の理由をもとに2週間近くになるが発送にならない。そしたら急に発送できない、キャンセルさせていただきますと。いったいどうゆうことでしょうか?とても楽しみにしていた商品で、今はもう他のサイトでも買えない商品です。最悪の対応されて全く信用できない会社です。ZOZOで買えばよかった。
3
- りんさん
- 投稿日:2024.07.22
返信遅い
商品注文して、発送準備中になっても、1周間以上経っても、発送されず、メールしたら、返信もこず、不信感で、いっぱいです。ゾゾタウンなら、こんな事無いのになと思います。
6
- ふふりさん
- 投稿日:2024.07.18
最悪
1〜5日で出荷との記載だったのに到着まで1週間かかり、やっと届いたと思ったらバッグを購入したはずが男性物の下着が届く。
メール対応もこちらがすぐに返信しても1日1通しかこず、こちらの要望は聞き入れず、対応が悪い、遅い。
今時こんな企業あるんですね。今後絶対に利用しない。
4