本音本音
良回答

marrish(マリッシュ)の口コミ・評判 19ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

286件中 182〜191件目表示

女性は【さくら】ばかり!

ほとんどの女性が、【いいね】を頂きますが、男性が有料と知らずに、安易にマリッシュのサイトでのメールやり取りを希望します。また、出会っても、「わたし、貴方の事もてあそんでました、ごめん」と言われ、ENDです。
女性会員も有料にすべきです!
もう、私はコリゴリです。余計なポイントを買わされコリゴリ!
今日、退会しました。
二度と利用しません。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 1.00
  • 真剣度 1.00

詐欺サイト

マッチングした人とはメールのやり取りは無料と記載しているにも関わらず、購入したポイントが消費される。
それを指摘すると訳のかからない回答を送りつけてくる。
また、そのような指摘をすると、マッチングしてメールのやり取りをしていた女性を勝手にブロック処理して、音信不通となるような嫌がらせをする。
なお、女性はサクラがほとんど。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 4.00
  • 出会い 3.00
  • 操作性 4.00
  • 真剣度 3.00

バツイチやシングルファザーにおすすめの婚活サイト

marrishを選んだ理由は「月額料金の安さ」です。月額2580円から利用できるので飲み会を1回減らすだけで婚活ができるので助かっています。ちなみに女性は無料で利用できます。自分は離婚を1度しているバツイチなのですが、marrishは、バツイチやシングルファザーの優遇処置を取っていて、普通の婚活している人より優遇されており、ポイント増量などでお得に利用させてもらっています。なので、バツイチやシングルファザーの人にはおすすめの婚活サイトだと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 3.00
  • 真剣度 3.00

サクラ?

こちらから足跡つけた後お相手から何回か足跡がつくのでいいねした途端退会されてました。間違いなくブロックだと思うけど!何回かそのパターンがありました。
あと、顔を出してない人は返事を返しませんとか言って自分はマスクしてるし、海外旅行が趣味とか、まるで海外旅行行けない人は無理みたいな感じで男性を選ぶとやりモクされたり騙されますよ!

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 2.00
  • 操作性 2.00
  • 真剣度 2.00

自動更新解約し忘れ狙い?

退会しただけでは自動更新されて料金とられます。そういったミスを狙ってるように感じます。退会したら自動更新するわけがないでしょう。自動更新解除させてから退会の流れが当然。退会だけできてしまうところが料金とることだけ考えてるってことでしょうね。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 「サクラが多い」という口コミは本当?(回答

Q 「既婚者が多い」って本当?公式見解と対策(回答

2.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 1.00
  • 真剣度 1.00

ヤリモクだらけな。

まず、プロフ画と会ってみての違いが凄い人が多かったかなー
お金がないからか…
食べる事もせず体の関係を求めてきたり…

結果、良いことしか書いてない男ばかりでしたー

リアルに出会った方がいいと思いました!

参考になりましたか?

お金あり=不誠実

年収1200~1500の経営者、年収1500の経営者や○医者など高年収の方達はメッセージではとてもまめで、お子さんの写真、身の回りの写真をこまめに送り朝、昼、晩欠かさずメッセージで好印象を装う。会ったら満足なのか、釣った魚に餌はやらない。1回目デートの後は今日は疲れたなどといい、急にメッセージが減り、態度をがらりとかえる。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 1.00
  • 真剣度 1.00

ポイント詐欺

ポイントサイト経由で登録すればポイント進呈と謳って会員を集めていますが、実際には難癖をつけて非承認にされます。
無駄にした時間と個人情報を返して欲しい。
私のような被害者がこれ以上出ない事を望んでいます。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 3.00
  • 操作性 3.00
  • 真剣度 2.00

どこに行っても変な人はいる

結局、騙されないようにするには自分自身をしっかり持つことだと思います。甘い言葉だけに踊らされると痛い目に合いますよ!
サクラを見破るとかなかなか難しいと思いますけど、中には真剣な人もいますから根気が必要かもしれません。ってこれ自分に向けて半分言ってますけどね…

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 3.00
  • 真剣度 1.00

いいね!は来ない

足あとだけやたらと付きますが、いいね!がもらえても年齢、年収とも問題外の男性からしか付かない。


こちらから、いいね!プラスメールしてもスルーされるだけ。

私は1人暮らしでそれなりの年収を稼いでいて、共働きでもいいのに・・すぐ、退会しました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 出会い
  • or
  • 操作性
  • or
  • 真剣度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意