いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
164件中 121〜130件目表示
安かろう悪かろう
確かに管理費は他社に比べてリーズナブル
しかし修理の対応が遅すぎ❗
理事会で話し合う 理事会で決める と 伸ばし伸ばしで何年も修理されない箇所多数
担当はおろか 電話対応も 最悪
管理人は居ても居なくても良い 掃除がされて無いし ゴミ捨て場も汚い
本当は 星一つも付けたく無い
あっそうそう 金をとる時だけは 対応良いですよ
参考になりましたか?
困った管理人と清掃員
10時の休憩を50分もとります。わかっていてヤッてるようです。ホールも毎日水拭きのはず。それもやりません。とても汚いです。どなたかが話したようですがそのままです。
何か文句を言われたら辞めてやろうと思ってんのか、フロントも知っているらしいです。シカトしています。こんな管理人は辞めさせるべきです。
参考になりましたか?
ずっと半笑いで感じが悪すぎる
建物が損壊したので管理業者として、対応してほしい旨の連絡をしたところ、電話越しでもわかるほど、始終鼻で笑って対応された。しかもすぐには対応できないの一点張り、雨漏りした際の連絡先を聞いても「はっ?」と聞き返される始末。聞きたいことにも回答してくれない。本当に感じ悪い最悪。
参考になりましたか?
請求書にいちゃもんつけて振込を遅らせる悪徳会社
自社が市場上場会社だから、小さい会社をなめてる。
請求書の内容にいちゃもん付けて日にちを遅らせてお金をなかなか払ってくれない。
自社の都合はいろいろさせておいて、こちらの簡単な要望は書類の変更がややこしいとか言い訳して聞いてくれない最低会社。
参考になりましたか?
無責任
草加市にある川沿いのマンションに住んでいました。
管理組合が日本ハウジングです。
動物の飼育の件で、隣人とトラブルになりました
やむを得ず引っ越すことになり、引越し費用の負担を求めましたが、「こちらに言われても」という無責任な答え
「理事会で申し出てくれ」と擦り付ける始末
ここの川沿いにある某マンションは、オススメしません。
住人も無愛想
参考になりましたか?
マンションの管理人
マンションの管理人がとにかくクソしかいない
管理室ではしかめっつらで椅子にふんぞり返り、出入りする住民、業者にとにかく態度がデカい&悪い
ダルそうに業務をこなし、自分でするべき作業をせず業者任せ、少しでも不具合があると鬼クレーマーへ。手すりはお前が毎日拭くんだよ!人にやらせずお前が拭けやボケが
参考になりましたか?
対応が酷い
問い合わせに対して内々で話を勝手に進めてこちらには一切連絡がない。
問い合わせ内容のフィードバックも不十分に感じる対応が多く、社内外での報・連・相が全く出来てないのではと感じます。
その上、担当者はすごく上から目線です。
緊急時対応担当も何もできませんの一点張り。
本当に安い金額に見合う仕事すらしてくれません。
参考になりましたか?
管理人や担当者本当にクソしかいない
都内台東区のマンションを購入したが、
マンションの管理人はとにかく態度が悪い。
最悪です!
基本的に挨拶しない、管理規則を基づく仕事しない。
なぜあんなに態度がデカいのかは知らん。
恐らく社員教育もされていないだろう?
運が悪いですね。
参考になりましたか?
管理人のレベルが今一なのは 研修はしてないの
挨拶はの声が小さいか、頭をペコんとさげるだけ 今時 マスクはしていない。マンションの見回り しなくても良いのですか
参考になりましたか?
話にならない
担当者の態度、愛想が悪く、
その後担当者の不手際でこちらが不利益を被ったのに、
お客様窓口へ問い合わせたところ、
そのような事実はないと言われました。
こちらとしても証拠がないのでこれ以上不毛なやり取りをするつもりはありませんが、会社としての対応が本当に残念でした。
話になりませんでした。
参考になりましたか?





