いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
164件中 141〜150件目表示
担当者によって対応が千差万別
担当者による対応の良し悪しが激しい。
真摯に問題と向き合う者もいれば、何でこんなくだらねえことで連絡して来んだみてぇなことをほざくいい加減な奴もいる
参考になりましたか?
何様だ!
掃除をするんですか?
我がマンションはゴミだらけ!内階段は泥に塗れ、電気も点滅状態!しかし、清掃員は各世帯のガス扉、表札辺りをちょちょっと吹いてる。あれはなんなんだろうか..。
管理人も清掃員も怖い!
何故かオーナーに対して上から目線で胸張ってふんぞり返ってる。
セットで変わっても皆同じ。
会社の姿なんだね。
参考になりましたか?
最低最悪
対応が遅い、とにかく遅い、早くしろ! 弁護士入れてつつかないと動かない。担当者はノルマがキツくなってるのは、新しい上場基準に株主数が足りない。無理に金集めをする。そんなのは、我々には関係ない。
参考になりましたか?
廊下で喋り声
神戸市長田区に住んでる者です
今工事中でして業者さんが廊下で下地を塗っていないという話を大きな声でしていました
下地を塗っていないのは大丈夫なのでしようか
よくわかりません
参考になりましたか?
阿佐ヶ谷の杜
杉並区にある阿佐ヶ谷の杜という建物の敷地内の草木が全く手入れされていなく、一般道や電線に溢れ出ていて景観が気になります。
気持ち悪いので早く剪定してほしいものです。
参考になりましたか?
改善期待なし
部屋の前にある扉が四六時中ずっとバタバタと明け閉めされていて自分の部屋で寝れないのに何の解決もなく時間だけが過ぎた。
管理人に言っても無駄
何のための管理だろうか…
参考になりましたか?
最悪
担当からの電話はもう何ヶ月もない。そのうち担当者が代わり、相談内容の対応は全て自分でしろとのこと。
気に入らない?人には、対応がかなり適当。
掃除も雑。大きなゴミだけ適当に集めてる。
参考になりましたか?
最低の管理会社
照明器具の水抜き穴を設けていなかったため雨水で照明器具の半分位水が溜まり、漏電でブレーカーが落ちてマンションの外灯が着かなくな。りました。
掲示されたお詫び文は
施工ミスを失念➡その後事故に変わり➡原因を追及して提案します。
と書かれています。
流石ハウズイング❗
参考になりましたか?
管理人態度悪い
横浜市の某マンションにメール便を配っているものですがポストにDMを投函していると「投函するな!」と管理人に激怒されました。
チラシを投函している訳でもないです。
そして「私が帰った後に14時以降に配りにきて。」
と意味の分からない事を言われました。
とても理不尽な事を言われているなと思ったのですが投函を止めて渋々帰りました。
いったいどうゆうことなのでしょうか?
参考になりましたか?
対応が遅すぎる
ベランダ扉のパッキン不良を問い合わせてから1年以上経過しても対応内容が完結せず、未処置のままです。
この会社には、不信感しかない。
参考になりましたか?





