いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
164件中 151〜160件目表示
管理人の態度が悪い
人の出自に関わるような暴言を吐く、関係のないことを人の責任にして悪態をつくなど目も当てられないような対応でした。
参考になりましたか?
対応にガッカリした
管理会社担当の対応がものすごい遅いし、態度も悪いし。この管理会社、絶対おすすめしません。本当にガッカリした。
参考になりましたか?
対応が悪い
対応していただきたいことがあり、電話したのですが
最後まで対応してくれず、しまいには電話をガチャっと切られました。ありえないです。
参考になりましたか?
無責任
マンションのゴミ対応について、ルールも作成せず、「ウチは関与しない」という対応。管理会社として最悪。ふざけるな、お前達の仕事だ、仕事しろ。
参考になりましたか?
怖い!
怖い!傲慢大家みたい!
賃貸と錯覚する有り様。
泥だらけ!清掃してくださいっ!
蛍光灯点滅してます!
報酬分働いて下さい!
怖くて直に言えません!
参考になりましたか?
対応が悪い
マンションを購入し最初は良かったが、ある日水が出なくなり連絡したところ、受付の女性が確かに止まってるみたいです。他の部屋からも連絡があったなら何故にインフォメーションしないのかというと確かにそうですね。質問してるこっちが間違ってるのかと思うぐらい電話対応がおかしな人がいる会社だと思う。
他の問い合わせをしても電話対応が横柄で感じ悪い
参考になりましたか?
清掃以外ダメ
清掃だけはちゃんとやっているが、それ以外は何も期待できない。担当が誠意ないばかりに住民間トラブルを大ごとにされ、よけい深刻化した。要は解決するつもりなどなく、「何も頼むな」ということらしい。中小規模マンションなら、清掃員だけ雇う自主管理のほうがいい。
参考になりましたか?
苦情
某マンションに住んでいる物ですが
ハウズイング営業担当者は上から目線で事務的で
悪い
参考になりましたか?
除雪しろ
道路が通れないのは日常茶飯事。こんな管理会社必要か?
参考になりましたか?
チンピラ
管理人はチンピラのような人ばかりで、敬語は使わない、上から目線、ちょっと何かあるとこっちに文句ばっかり言ってきて対応できないような人ばかりです。
人を見て対応していて、マンションの理事みたいな人にはひたすら媚びへつらいますが、その他の住人には横柄です。
引っ越したい。
参考になりましたか?





