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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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控えめに言って最悪
着て直ぐにズボンのお尻部分がパックリ裂けました。
子供の七五三のために、スーツセットを購入。
箱を開封して試着。
生地の延びは悪く感じましたが、肌当たりが悪いこともないし、デザインも気に入ったし、当日を楽しみにしていました。
子供の着付けを見守った後、おまいりに行く途中、おしりがスースーするなと思ったらパックリ裂けてました。
特に引っ掻けた覚えもなく、激しい運動もしていません。少ししゃがんだりしたくらいです。
こんなことは始めてでビックリしました。
せっかくの七五三が台無しです。
家族写真の間、パンツ丸出しの状態で過ごすことになりました。
控えめに言って最悪です。
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検品してないですよね?
はっきり書きます。検品してないですよね?
品番こそ合っているものの、個包装の台紙に明らかに希望したカラーと異なるカラー名の印刷された商品を平然と送って来られたので問い合わせ中ですが、凄く感じが悪くてこちらに落ち度などないのに謝罪もなし。仮にカラーは合っていたとしても、パッケージの台紙?(ものはストッキング。あの脚の写真やサイズ23〜25cmとか「破れにくい!」とかの謳い文句の書いてあるあの紙のことです)に異なるカラー名が印刷されているのでやはりニッセン側のミス。回収対象のはずです。
たかがストッキングですが、9足組を買っているので金額的にはTシャツ1枚ぐらいの結構な値段です。
だからこそこのような対応には困惑しています。
ニッセンでは客側の都合ではなくニッセン側のミスによる返品については問い合わせページからの連絡になり、そこで宅配業者に返品交換したい品物を取りに来てもらう日時を指定するのですが、いまだに問題が解決していないのにもかかわらず、その日時がなんと明日の午後に迫っています!!
しかもミスであることの証明に写真を撮り、画像も送っているのだから、担当者が検証すれば一目瞭然のはず。
こんなに何日もかかるようなことでしょうか?
今朝もその旨連絡したのにいまだに連絡ナシ。
「誠意」という言葉をご存知ない企業なんだなと、ン十年もの長い間利用して来て今回初めてイヤというほど気付かされました。
自分たちの落ち度を認めない会社だと理解しました。
せめて明日、本当に指定した時間に宅配業者さんが来るのかどうか知りたい。こちらも暇じゃないのにあまりにも対応が酷すぎて書かせて頂きました。
これまでン十年も利用して来て、自己都合で返品交換したことなどない私がなぜ、と悲しくて仕方ないです。絶対に私は悪くありませんので。
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終わってますね
昔は洋服なども購入していましたが特に良いものと思ったこともなく、今は極稀に下着を購入する程度です。大して安くもないしデザインもダサいですが、サイズが豊富なのだけは良いところです。
それぐらいしか利用もしていないのにいきなり電話がかかってきてなんだと思ったら新商品だかなんだかのセールスでした。
要りませんと言って切りましたがニッセンもこんなことするようになったのかとがっかりです。
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商品の取り扱い方に疑問があります。
ニッセン歴15年。ずっとダイヤモンド会員です。過去に経験したのは、①寝具類の内側になぜか一面びっしりと細かな小さな虫 数匹は生きているものが付着していました。圧縮梱包されていた中国製。悲鳴を上げて速攻で家から出して粗大ごみに出しました。
②黒い下着を購入した時、透明なパッケージの内側とブラジャーのカップ肌側に灰色の指第一関節ぐらいある大きくても埃が複数付着していました。
③10回も消臭洗濯洗剤と消臭柔軟剤を使用して洗濯しても消えない激臭のデニム製品多数。段ボール開封時から分かる異臭、選択後も臭過ぎます。ニッセンの説明文には風通しの良い所で陰干しすれば良いとありますが、家族全員からクレームが出るレベル。同じようにお怒りの購入者さんのレビュー複数あり。
④商品の入れ忘れ。入っていないことを証明するように言われたため、段ボールに入っていた他の商品を全て撮影、詰めてあった様子を再現して撮影しても「数え間違えでは?」「もしかしてお手元にあるのでは。」と言われました。ダークカラーばかり購入した中で唯一アクセントカラーの明るい色の服を購入したなら、目立つ色の商品が入っていなければ購入者はおかしいと直ぐに気付きます。段ボールがはちきれんばかりに無理やり詰めたニッセンの梱包の方に問題があると思いました。入り切らないサイズに詰めたから入れ忘れたのではないでしょうか。
⑤ルームウェアのトップス正面にザックリと刃物で切った?裂けてはいなくても傷付いた後のある損傷商品が、他の商品の間にグチャッと挟まっていました。なんと商品の透明パッケージにも似たような傷があり、パッケージ自体破れていました。縦21cmくらいのカッター?で切ったみたいな跡です。薄いメッシュ生地のルームウェアにこの傷は…?梱包した方は、お気付きにならなかったのか大いに疑問です。
⑥カラーデニムにハンドクリームを塗った手?か何かのベッタリとした白濁した手の跡が指数本分くっきりと付いていました。気持ち悪かったです。
信頼できる通販ですが、所々どうも以前より品質も縫製ガタガタとかシワぐちゃぐちゃとか、パンツの丈が左右で違ったり、タグ間違いなど、点検不足な気もします。
全体的には、まずまず良いと評価します。10段階で、7にいくかいかないかぐらい。カスタマーサポートは責任感のある方が殆どです。但し購入者の気持ちに寄り添えるかどうかまでは期待できません。気長にお待ちできる方は、再入荷リクエストしてみる価値はあります。
冊子カタログ注文の方は、ネット価格の安さをご存知ないまま定価購入してしまうこともあるので、ネット利用の方がお買い得です。
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ニッセン変わったな!
ニッセンビューティーで、定期契約の商品買ったけど
身体に合わないので、解約しようと思い、解約の電話
を、掛けようと、良く確認したら、30秒20円の自己負担
なかなか繋がらず、挙げ句の果て翌営業に、担当者から、
2回お電話します、電話に、出られない時は、最初から
連絡し直して、下さい。だって〜
最悪、良さそうな、商品でも、うっかり買えない、もう買わない。
ニッセンさん、変わったんですね。
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コンプラ違反(個人情報漏洩) カスタマーをサポートどころか逆撫でするカスタマーサポート
購入商品の本体ではなく付属品に不備があったものの本体には概ね満足したため返品はせず。
商品レビューでその旨記載したところ、カスタマーサポートより「付属品送り直しましょうか?」とのメールあり、じゃあ折角なのでとお願いした。
すると「承りましたお待ちください」とメールあり。ここまでは問題なかった。この後のおぞましい展開など予想だにしなかった。
ところがその後「案内漏れがありました。メーカーから送るのでメーカーにお客様氏名住所電話番号伝えます。ご了承ください」とのメール。(メールでのやりとりでタイムラグがある上こちらの意向を確認せず勝手に進めている為、中止を求めた時には時既に遅しという有り様。)
こちらとしてはニッセンから送ってくると思い受け入れたのであって、付属品ごときで外部に個人情報出ると知っていれば当然お断りしていた。
それを案内し忘れたのみならず、こちらの承諾なしに人の個人情報勝手に外部に渡し、一方的な事後報告。立派なコンプラ違反に呆れるわ腸煮えくり返るわ…。
更にはその後の行動も、読解力や倫理観に欠け、こちらが望んだことと真逆の愚行をやらかしたくせに「無事解決しましたのでご安心ください」と意味不明な上から目線の自己満足。
他にも「週末を挟み担当部署が休みのため回答までお待ちください」と言ったきり火曜日を過ぎても何の連絡もよこさず、しびれを切らしこちらから催促すると「土日は担当が休みでしたが月曜日に担当部署にて対応済」との返答。いや、じゃあそれ月曜日のうちに連絡しなさいよ!散々迷惑掛けておきながら被害者のこちらが催促するまで放置ってどんだけ不誠実なんだよ!って話。
絶対に防げたはずの今時あり得ないレベルの個人情報漏洩といい、その後の対応の杜撰さといい、とにかく何から何まで終わってます。
担当者も毎回替わり、それもあって話を複雑面倒にし、理解力も乏しく、結果として何一つまともに解決できていない。こちらの神経を逆撫でする一方。
なぜ一人の人間が一貫して真摯に取り組まないのか。責任感の欠如も甚だしい。
しかも個人情報漏洩をやらかした諸悪の根元の人物は一度たりとも謝罪してこないという非常識さ。
個人情報漏洩のコンプラ違反に始まり、最後の最後まで常識モラルの欠如した無能な対応でした。
本当ありえない。話にならない。こんな従業員だらけの企業性を疑います。
他の利用者のためにも、自分の溜飲を下げるためにも、どこか吐き出せる場所はないかと検索し、このサイトに辿り着きました。
そして実際他にも被害者がいることを知り、納得です。
私としては、商品云々でなくサービスや人間の質で今後の利用を控えることになるのはとても残念ですが、こんな信用失墜をやらかされて到底許しがたいので致し方なしといったところでしょうか…。
それにしてもこのサイト見付けられて本当良かった。
サイト運営者さん、ありがとう★
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注文どおりの商品を送らないでいて、その後の対応が最低。
スマホからジャージ上下を注文しました。
届いたのは上着のみでパンツは入っていませんでした。
電話をかけてその旨伝えら、オペレーターは「上だけ買いますか?返品しますか」と即答。その上で「上だけの値段は当分の間、教えられません」とのこと。こちらが「パンツを送ってもらうことを望みます」と言うと、今度は「上が2枚入っていたはず」と言い出す始末。
どの客に何の商品を何点送ったかは、物流センターの記録、ピッキングデータ等を調べれば直ぐ分かるはず。それが分からないと言うのなら、通販という業者をするべきではない。
結局、どう考えても、調査や検討や対応を検討したとは思えない内容の電話が、数日おきに異なるオペレーターからきて、多分マニュアルがそうなっているのだろうけど、こちらが何を言っても「すみません」と「返品して下さい」としか言わず、こちらが根負けするのを待っている。
最低の通販業者としか言いようがない。本当は評価1つもつけたくないが、システム上1つつけた。
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粗悪な上、写真とかけ離れた色の製品が届く悪質さ。
品質は以前と変わらず粗悪でした。
大き目サイズのセール品を何点か購入しましたが、届いて度肝を抜かれたのが写真とまるで違う色の製品の数々・・
6点中2点のみ写真通りです。
今まで色んなサイトで洋服を購入しましたが、ここまで別物な感じが届いたのはニッセンが初めて。
もはや詐欺まがいなので消費者センターにこの事案を報告しようと思った次第。
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随分変わった気がする
まず、お客様都合での返品ウェルカムを掲げてるはずなのに、全然ウェルカムじゃない。もちろん客の良識に任せる、ってことかもしれないけど、そもそもそれを売りにする時点で悪用されるのも分かってたはずだけど。ずっと利用してなかったら最近ガンガン「お客様のお気に入りに入っている商品」とかいうメールが来るんだけど……そこは管理する必要なくない?(笑)別に取り置きでもなんでもないんだし。お気に入り登録くらい自由にさせてよ(笑)めっちゃ監視厨すぎ。商品も読めないものが多すぎるし。通販サイトよく使う人って、きっとこのショップはこういう傾向、このショップのこのアイテムは自分には合わない、とかそういうの、だいたい把握してない?私はしてるけど。でもニッセンだけは全然分からない。だから返品が多くなるんでしょ。私は返品しないようにしてるけどさ。でもお金ドブに捨てるようなもんだよね。なんで利用するのやめてたかって言うと、いつまでも検索が使いにくいから。そのことを随分昔にレビューに書いた時には改善しますって返答があったけど何年も変わらないんだから、まあそういうやり方の会社なんでしょ。というわけで私はこちらさんが好きじゃないです。
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不良品ばっかり
去年か今年の初めに買ったコートはボタンが全てゆるゆるで、袋から出した途端数個外れる。仕方なく自分で全部付け直した。
今年の夏に買ったTシャツは開封前の袋の中に長ーい髪の毛が入ってて即交換。
先月半ばに買ったパーカーのボタンがもう外れたので問い合わせたら在庫が無いので返金しますとの事。メールに書かれてた事を記載して返信するもニッセンからの返信が全く無し。
しびれを切らしてこちらから電話するも変な女がのらりくらりと話すだけ。
とりあえず私が送ったメール(5回送った)確認してから折り返すと言われ待ってたら20分後くらいに掛かってきたけど、これだけ不良品が続いてるからそれなりの対応してくれと言うと、500P付けます。と…え?アホなん?まだニッセンで買い物するとか思ってる?しかも期限は半年だそうな…もう頭可笑しい奴しか居ないんやなと思って笑いそうになった。ポイントなんか要らんわ!それやったら1足150円くらいの靴下3足くらい送ってくれた方がまだ嬉しいわ!クソがっ!
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