本音本音

野村不動産パートナーズの口コミ・評判

野村不動産パートナーズ

[引用]公式

2.73

19

大手証券会社・野村證券のグループ企業である「野村不動産パートナーズ」。ビル・マンションの維持・運営・保守の管理のほか、修繕工事計画、各種サポートなどを行う総合不動産会社です。

暮らしのサポートサービスを多数実施しており、電気やインターネットをマンション全体でまとめて購入することで料金が割安になるサービスが特徴です。そのほか、介護サポート、ホームセキュリティ、ベビーシッターなどの手配も取り扱っています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

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辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

19件中 1〜10件目表示

騒音辛いさんがアップロードしたアバター画像

1.00

騒音連絡後1年放置2ヶ月間催促し対応開始

セミの鳴き声のような、かなり頭に響く騒音に我慢の限界がきて連絡。廊下でも、お風呂場でも、寝る時にも頭に響き、ノイローゼになるレベルで辛かった。しかし、連絡後一年放置、翌年騒音が激しくなり再度連絡。すると、電車で30分の距離にも関わらず、遠いのですぐには行けないとのこと。さらに業者に繋ぐと言って電話番号をお伝えしたが、なかなか連絡が来ず、進捗確認するも、確認しようと思っていたところです、と能天気。進展がみられないので何度か催促し、連絡先が業者に伝わった2ヶ月後に業者から連絡が入った。だが、立て込んでおりすぐには行けないとのこと、さすがに1年2ヶ月経ってこの態度か、とあきれた。その後、部屋に入り確認をしたいと、私の部屋だけでなく廊下中で鳴っているので、部屋に来たところで解決できるものでもないので、これまたあきれた。それらを再度お伝えし、やっと業者が来て報告の電話が入った。すると、かなりひどい音がしていたと、しかも誰かの部屋から。マンションの設備の問題ならまだしも、容易に解決できそうな原因であるにも関わらず、1年2ヶ月辛い思いをしてきた。相当じゃない限り、忙しい中連絡しないですから。1年2ヶ月越しに解決の兆しが見えてきたのでよかったですが、セミが鳴り響くような部屋で過ごすのがどれだけ拷問のような日々か、知ってもらいたいです。

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1.00

管理会社として最悪

騒音被害を訴えてもまともに取り合ってもらえず、こちらを黙らせよう退去させようという発言を繰り返し、人によっては神経逆撫での煽るような口調の者もまでいて品がない。「騒音発生主と直接話したらどうだ?」などと管理会社として一番あるまじか提案をしてくるなど、トンデモない者までいる。
これが果たして大手企業と言えるのか?むしろ驕り高ぶってこの対応なのか?天下の三井三菱とはかけ離れている。失望した。二度と野村の物件には住みたくないほどのトラウマだ。

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1.00

本当に対応が酷い

近隣住戸の騒音に困っていますが、被害を訴える側を黙らせようと嫌な対応ばかりします。電話のガチャギリ、折り返しますとの回答に折り返しナシ、あまりに腹が立ってクチコミ検索したら、あまり評判が良くなく似たような嫌な経験された方が多く、ある意味納得しました。大手とはいえ名ばかり、他社と比べて社員の対応が好戦的、攻撃的で、真摯な対応というホームページの言葉は嘘でした。最悪です。

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かなりひどい

電話対応も悪く、日程を折り返し電話しますと言われ全く折り返しもなく、こちらから電話をしたら担当者がいないのでと言われ、すごい態度で切られた
そしてまた、未だに折り返しもない
最低な会社だと思う
家賃を支払っている以上、仕事して

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ロンドさんがアップロードしたアバター画像

何様なのか

野村不動産パートナーズの管理物件前で社員の方と待ち合わせをしましたが予定時間になっても誰も来ず、電話連絡も無し。
10分過ぎた頃に会社へ連絡し担当者に連絡を取ってもらう事になりましたが、5分以上して会社からもらった電話で担当者と連絡が取れません。と。
引き続き連絡取ってもらって待ち合わせから30分以上過ぎた頃に会社から「連絡が取れました。担当者に電話してください」と言われ何故か私の方からかける事に。
電話が繋がったのはいいのですが謝罪の一言も無い。
この社員が最低なのか会社全体でこんな最低な社員を育てる教育をしてるのか分かりませんがとりあえず私が当たった社員は最低でした。

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1.00

苦情相談で掃除された結果が、最悪

以前から苦情相談していた防風ガラスの手すり掃除を、やっとされたようなのですが、その結果が、最悪でした。
長く掃除されていなかったこともあり、鳥の糞や、汚れがガラスに固着し、前よりも汚ならしい状態になっています。
管理会社の対応が、あまりにも杜撰であることは、言うまでもありません。
もとはと言えば、管理人の手抜き掃除が原因なのですが、採用時に、以前の肩書きではなく、人となり、誠実な方を採用することができなかった面接官の責任だと思います。
管理会社の責任者には、60歳を優に越えていると思われる今の管理人ですが、掃除や住人応対に対する、
再教育、指導をお願いするしかないありません。

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1.00

管理人、エリアマネージャーの言葉使い、態度、応対に不満足

10年前から住んでいる賃貸居住者です。
三年前位に管理人が交代してから、掃除の手抜きが目立つようになりました。
今の管理人は、住民とは親しげに長々と会話をしているのを頻繁に目にします。
とても話好きなようですが、掃除に関しては、手すりに付着した鳥のふん、蜘蛛の巣、虫の死骸など、全く掃除されていません。管理委託業者に相談し、エリアマネージャーが、派遣されたのですが、その態度、対応、言葉使いの酷いこと。
管理人やエリアマネージャーの方は、会社を退職された高齢者がほとんどなので、前職の肩書き等関係なく、謙虚で誠実で、言葉使いの丁寧な人を採用して欲しいです。

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1.00

住人からの苦情や要望を管理会社が全く無視

管理会社へ蜘蛛の巣、虫の死骸、鳥の糞の清掃をお願いしていますが、一向にされていません。
以前から、管理人が、手抜き掃除をする度に、管理会社に連絡し、その時だけ掃除されていたのですが、
とうとう、管理会社も手抜きをするようになりましたか。
全てのエリアではないでしようが、会社の謳う、快適な住環境の提供とか、居住者からの要望、苦情などへの早急な対応、管理人やフロントによる誠実で丁寧な対応等、全てが誇大広告、夢、幻なのですかね?
もっと、住人に対して、誠実な対応をお願いしたいと思います。

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3.00

顧客満足度が高いそうですが・・・

顧客満足度の高さを売りにしている会社ですが、正直、そこまで対応が良いとは思えません。今回、理事会で大規模修繕を行うことが決定し、見積をお願いしましたが、提出までかなりの時間を要しました。しかもかなり高額だったので、他の会社から相見積もりを取ろうかと思っています。担当者は愛想がよく、人好きのする感じで良い人だとは思いますが、仕事のレベルはそこまで高い気がしません。同社は顧客満足度の高さをアピールポイントにしているようですが、私の感覚では可もなく不可もなくといったところです。

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1.00

玄関に貼り紙された

先日、マンション管理事務所から着信があったので、かけなおしたら「下の階の天井が濡れている。あなたの家から水が漏れているかもしれないので、漏水調査をする」と言われました。業者に来てもらう時間を連絡し、急いで帰ったら、なんと玄関に貼り紙がしてあり、「漏水しているかもしれないので、水道のバルブを閉めてあります」というものでした。電話をかけた時はそのことは一言も言わず、留守電にもそのことは言っていません。電話なり、郵便受けに手紙を入れるなり、連絡する手段はいろいろあるのに、どうして玄関ドアに貼り紙をしたのか納得できません。まるで、犯人扱いをされたようで、見せしめのように感じました。最低な管理会社です。

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