スポンサーリンク
野村不動産パートナーズに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
16件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2024.11.12
かなりひどい
電話対応も悪く、日程を折り返し電話しますと言われ全く折り返しもなく、こちらから電話をしたら担当者がいないのでと言われ、すごい態度で切られた
そしてまた、未だに折り返しもない
最低な会社だと思う
家賃を支払っている以上、仕事して
0
- 匿名さん
- 投稿日:2023.08.29
苦情相談で掃除された結果が、最悪
以前から苦情相談していた防風ガラスの手すり掃除を、やっとされたようなのですが、その結果が、最悪でした。
長く掃除されていなかったこともあり、鳥の糞や、汚れがガラスに固着し、前よりも汚ならしい状態になっています。
管理会社の対応が、あまりにも杜撰であることは、言うまでもありません。
もとはと言えば、管理人の手抜き掃除が原因なのですが、採用時に、以前の肩書きではなく、人となり、誠実な方を採用することができなかった面接官の責任だと思います。
管理会社の責任者には、60歳を優に越えていると思われる今の管理人ですが、掃除や住人応対に対する、
再教育、指導をお願いするしかないありません。
45
- ロンドさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.04.26
何様なのか
野村不動産パートナーズの管理物件前で社員の方と待ち合わせをしましたが予定時間になっても誰も来ず、電話連絡も無し。
10分過ぎた頃に会社へ連絡し担当者に連絡を取ってもらう事になりましたが、5分以上して会社からもらった電話で担当者と連絡が取れません。と。
引き続き連絡取ってもらって待ち合わせから30分以上過ぎた頃に会社から「連絡が取れました。担当者に電話してください」と言われ何故か私の方からかける事に。
電話が繋がったのはいいのですが謝罪の一言も無い。
この社員が最低なのか会社全体でこんな最低な社員を育てる教育をしてるのか分かりませんがとりあえず私が当たった社員は最低でした。
58
- 匿名さん
- 投稿日:2023.08.24
住人からの苦情や要望を管理会社が全く無視
管理会社へ蜘蛛の巣、虫の死骸、鳥の糞の清掃をお願いしていますが、一向にされていません。
以前から、管理人が、手抜き掃除をする度に、管理会社に連絡し、その時だけ掃除されていたのですが、
とうとう、管理会社も手抜きをするようになりましたか。
全てのエリアではないでしようが、会社の謳う、快適な住環境の提供とか、居住者からの要望、苦情などへの早急な対応、管理人やフロントによる誠実で丁寧な対応等、全てが誇大広告、夢、幻なのですかね?
もっと、住人に対して、誠実な対応をお願いしたいと思います。
46
- とくめいさん
- 投稿日:2023.08.21
管理人、エリアマネージャーの言葉使い、態度、応対に不満足
10年前から住んでいる賃貸居住者です。
三年前位に管理人が交代してから、掃除の手抜きが目立つようになりました。
今の管理人は、住民とは親しげに長々と会話をしているのを頻繁に目にします。
とても話好きなようですが、掃除に関しては、手すりに付着した鳥のふん、蜘蛛の巣、虫の死骸など、全く掃除されていません。管理委託業者に相談し、エリアマネージャーが、派遣されたのですが、その態度、対応、言葉使いの酷いこと。
管理人やエリアマネージャーの方は、会社を退職された高齢者がほとんどなので、前職の肩書き等関係なく、謙虚で誠実で、言葉使いの丁寧な人を採用して欲しいです。
49
- マンション管理士勉強中さん
- 投稿日:2020.03.01
顧客満足度が高いそうですが・・・
顧客満足度の高さを売りにしている会社ですが、正直、そこまで対応が良いとは思えません。今回、理事会で大規模修繕を行うことが決定し、見積をお願いしましたが、提出までかなりの時間を要しました。しかもかなり高額だったので、他の会社から相見積もりを取ろうかと思っています。担当者は愛想がよく、人好きのする感じで良い人だとは思いますが、仕事のレベルはそこまで高い気がしません。同社は顧客満足度の高さをアピールポイントにしているようですが、私の感覚では可もなく不可もなくといったところです。
11
- 匿名さん
- 投稿日:2024.07.16
人格が最低
来客対応がひどい
掃除するも、汚いタオルでエレベーターボタンを拭いて、さらに汚くしている
巡回しているふりだけしている
複雑な事には弱く、ヒステリーになる
清掃の不正も管理出来ない(…管理費を無駄にしている)
管理室にトイレがあるにもかかわらず住民のトイレを使い、手洗いと床をビショビショにして出る
とにかく、すべてにずさん、価値が落ちていく
1
- とくめいさん
- 投稿日:2022.07.28
玄関に貼り紙された
先日、マンション管理事務所から着信があったので、かけなおしたら「下の階の天井が濡れている。あなたの家から水が漏れているかもしれないので、漏水調査をする」と言われました。業者に来てもらう時間を連絡し、急いで帰ったら、なんと玄関に貼り紙がしてあり、「漏水しているかもしれないので、水道のバルブを閉めてあります」というものでした。電話をかけた時はそのことは一言も言わず、留守電にもそのことは言っていません。電話なり、郵便受けに手紙を入れるなり、連絡する手段はいろいろあるのに、どうして玄関ドアに貼り紙をしたのか納得できません。まるで、犯人扱いをされたようで、見せしめのように感じました。最低な管理会社です。
54
- 匿名さん
- 投稿日:2024.06.20
無責任
近隣の部屋のことで、生活に支障がでるので何度もかけあっていますが、どの担当者も特に対策を打つようなことはありません。その挙句、自分で解決するように促されました。
大きな企業ですが、会社の質は最低だと思います。電話の窓口対応も最低です。
次に引越すときはこの企業が絡まないところにします。
1
- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.13
媒介契約しました。
口先だけの女性。
数百万値引きして売れました。
手続きもこちらが連絡しないと、先に進まない。
売り上げが良いとかで忙しいんでしょうが、
回ってない。結局バタバタ。
0
- 1
- 2