いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
140件中 71〜80件目表示
ため息
参加申し込みをして受け付けましたのメールが
そして当日、時間厳守でとのメールがきました
なので開催されると思って電車に乗りました
私はプロフ丁寧に記入したいので必ず早めに家を出ています
電車で乗って2駅位で中止します?
女性なのでメークや身支度など時間も取られます
しかも、開催されると思って時間をさいてます
中止しますのメールだけで業務的で誠意が…
人数集まらないならば前日に中止の誠意のある電話か?もしくは、お詫びに次回割引きなど
結婚はしたいし出会いの場がなかなかないから又、申し込みをしようか迷う
でも、もしも?次回中止になったら、ちょっと考えます
参考になりましたか?
運営者が…
確かに女性参加費は安いと感じます。
でも他社も同じく女性無料ワンコインです!
以前参加していた時は受け付けも15分前に開いておりスタッフの対応は普通だったような。
現在は数日前に参加しようかとWeb見てもキャンセル待ちが前日は急募ばかりで…
日曜なんて急募ばかりで開催より中止ばかり。
おまけにお互い番号書いたのに最終では裏操作?間違え?カップルになれなく中間でアドレス交換したけど結局気まずく終わり。
私は女年齢関係なく同額で申し込み人数も正直に記載してほしいです。
男性もカップルになれるように多少努力は必要かと感じますよ。
参考になりましたか?
じっくり見極めて
男の人はやりもく、既婚者もいます。
常連と思われる人もいて、女の人をとっかえひっかえしています。
見極めが大事。カップリングしても、慎重にお付き合いをすすめてくださいね。遊ばれて終わらないように、じっくり見極めて欲しいです。
参考になりましたか?
料金は安い!でも人がいない!
12月だから人が多いかと思いきや、スカスカ。
人数が少なすぎてガックリ‥‥
選ぶほど人がいないから中止にしてほしかったです。
値段は確かにどこよりも安い。
安いんだけどさ
参考になりましたか?
残席あとわずか←ウソ
2回予約したのに2回とも開催中止。女性が集まらないのか。キャンセル料とかドタキャンとか口うるさいクセに、こちらの大事な予定を割いて待っていた保証はないのか?せめて前日には予定中止とか知らせとけよ、、、次の日の予定も読めない様な人間なんか結婚はおろか交際も無理だろwww
参考になりましたか?
予約情報はいかさま
「女性7名申込中、男性残1名」と表示されてたので予約してみたが、実際に参加したら、女性が6名しか参加しておらず男性は7名参加していた。
男性の参加費4,000円に対し昔から相も変わらず女性の参加費は各テーブルに設置してあるQRコードをスマホで読み取ると参加費無料クーポンが発行されるようで、受付時にスマホの無料クーポンを提示して無料で参加してる女性が複数名混ざっている。参加費をしっかり支払って参加してる女性の方が真剣ですし、プロフィールもしっかり年齢、年収などを記入してるが、無料で参加してる女性は、年収欄も白紙だし年齢(必須)と注意書きされてるのに意図的に未記入にしていた。これについて本人に指摘しても記入しようとしない。またスタッフに年齢は必須項目なのに未記入である旨を伝えても注意することもしない。どうも納得のいかない婚活パーティーであった。
参考になりましたか?
他社より料金が安い
各回に1人はプロ?みたいな女性がいる気がする。
それなりの容姿で愛想もやたらいい。
別にこの会社だけじゃないけどね。
参考になりましたか?
カップリング操作
お互いに記入したのにカップリングしませんでした。
明らかにスタッフ側のミスか操作です。
カップリングさせない方が次に繋がるからでしょうか?
カップリングに頼らず自らで番号交換しておいた方がいいです。
参考になりましたか?
開催中止
前日に明日開催しますとメールが来ました。
会場に向かう途中でメールを確認すると…一時間45分前に本日は中止します。とメールがきてました。それなら前日のメールはなんだったのか?と思いました。
事前に個人情報などを記載していたのでその後の取り扱いについて問い合わせても返信なしです。不信感いっぱいですし詐欺?と思いました。
参考になりましたか?
執拗に 参加回数を公開する男!
良いかたに出会えず、2回しか参加していないのに、あなた、以前参加されてましたよね、しかもマッチングしたのに、の一点ばりの男性2名もいた!
しつこい!
そんなこと会場で言うな!
参考になりましたか?




