311,612件の口コミ

パーフェクトラインの口コミ・評判

パーフェクトライン

[PR][引用]公式

2.75

34

パーフェクトラインは全国に展開しているセルライト潰し専門店です。日本初のセルライトケア専門店として2015年にオープンしました。

利用者1人ひとりの今の姿と理想の姿をカウンセリングによって把握し、ストレスを軽減しながら目標達成までのプロセスを描き、確実にゴールに到達させることを目指しています。利用者に合わせたレベルで手入れを行うことを心掛けています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

パーフェクトラインに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

34件中 1〜10件目表示

  • りさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.10.26
  • 4.00

目的次第

太ももの通い放題をはじめてそろそろ四ヶ月くらい。月2,3回で通ってて着実に細くなってると思うけど、当たり前だが一瞬でモデル並に劇的に変わるわけではない。通い放題なので気長にやろうと思う。

施術はセルライト溜まってるところはめちゃくちゃ痛い。けど言えばレベルを下げてくれるし、上げてくれる。スタッフさんは何人かいるが、どの人も部位ごとに「このレベルで大丈夫ですか?」と声掛けてくれてくれるし調整してくれるので助かる。スタッフさんの声掛けも痛い施術中を一人で耐えるより大声で呼び掛けしてくれる方が気持ちが楽。

何度か勧誘されセルライティを最近買ったが、効果があるのかは正直分からない。キャンペーンで付いてる数回の全身施術が目的。約30万の全身コースは無理なのでこっちでお試し。通い放題の太もも以外は3回しかないのでレベル上げをお願いし激痛に耐える。痛すぎるし溜まってる場所は2日3日アザになるが頑張って戦った証だと思ってる。逆にめちゃくちゃ心配してくれたスタッフさんに申し訳ない。
勧誘を断りたいときは話を聞いた後「次回までに考えてみます」→「やっぱりそのままで」で問題ない。

予約を取りづらいのはその通りだと思う。平日夕方と土日は一ヶ月先まで埋ってる。対策としてはあらかじめ空いてる曜日と時間帯を伝えて、キャンセル待ちをすると意外とすぐ連絡が来たりもする。
平日昼行ける人や学生は割とコンスタントに通えると思う。


リラクゼーション目的を含めたエステを希望するならお勧めしない。けどセルライトには間違いなく効いてるし、本気で痩身に取り組みたい人は一度行ってみるべき。あそこは自分磨きの為の戦場。

9

  • らららさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.09
  • 3.00

エステとは別の場所と考える

一生通い放題19800で知り、契約しました。
口コミを見てから行ったので、店員さんの大声とお店の大音量音楽は覚悟してました(笑)
1回目、カウンセリングという名の、ほぼ19800の契約書いて終わりだけ(笑)
1ヶ月返金とかもできるから、むこうも「やらないです」と思わないんでしょうねww
2回目、初めてのふともも施術。かなり痛くて叫ぶ。店員さんの大きな声と大音量音楽に助けられる(笑)
そしてほそーい!どこをなくしたいんですか!とかたくさん言ってきたのに
その施術のあと全身コースを勧誘されたw
セルライティは買ったほうがいいと思ったのと、3回コースならむしろやりたいと思ったので契約。
その後、数回は太ももだけやって、
いよいよ初めての全身。
写真を撮られることに抵抗があったけど、ビフォーアフターでみられるの嬉しい。
加工した?というくらい細くなってて嬉しい。
そして2回目の全身、この頃には、お店の大音量音楽も、大きな声の店員さんも気にならなくなり、むしろ元気いっぱい店員さんとかその雰囲気が好きになってます(笑)
ただ、全身コースがあとのこり一回なので、これが終わったらまた勧誘があるかなーと思うとちょっと憂鬱。
しばらくまた太ももだけとろうとおもいます。
でも、私がなかなか予約を取らずにいたら太ももだけでも、っていって予約を取ってくれようとする姿勢に、ありがたく感じました。

リラックスのエステにいくというよりは
セルライトと戦いに行くと思ったほうがよいです。
元気な店員さんは、その戦友(笑)
これが、癒やしの音楽と、静かな店員さんだったら、いたーーい!とか、叫べないですから(笑)

7

  • 通い放題のみには冷遇さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.08.30

通い放題には冷遇

コロナ前に19800円通い放題を契約し通ってました。
当時は予約取れててスタッフもいい人ばかりで楽しく通ってました。
コロナで行けなくなり、最近通い放題の契約どうなったかなと思い出し連絡
当時通ってた店舗はなくなってて近場の店舗を紹介された。
予約は全然取れず、通い放題で契約してるのに、更にお金をかけたら早く細くなりますと毎回勧誘あり。
しかも予約も取りやすいって施術中に言ってくるのに、高いコースを契約せず通い放題のみだと予約は1ヶ月後
先日予約変更の連絡をラインにしたら一向に既読にならず、予約1週間前ぐらいに急遽店舗改装することになったから、他の店舗で予約お願いしますと連絡が。
いいですよ。と返事するもそこからまた既読にならず放置
連絡来たので1分以内で返信を返してもずっと放置
最終コールセンターのラインに送ったら、担当店舗から返信あり
コールセンターのラインも返事なく
客に対しての対応激悪
何のためのLINEから聞いたら、電話できない人のためだと…
1分以内に返事返しても、その後半日ぐらい返事ないと言うと、LINE担当がいるわけではないからと言われる
その間に予約埋まっちゃいました等言われるので、LINEの意味全くなし
コールセンターに電話するのが早いと言われた
近場の店舗がなくなったしもう行かない
コース追加しない客を冷遇するなら、通い放題なんてコース作らなかったらいいのにって思う

3

  • 唐紅の豚バラさん
  • 投稿日:2024.05.25
  • 1.00

最悪の接客

全身10回プラス3回のコース(30万円)が終わりましたが、なんら変化はありません。
行くたびに「細くなった」とか「誰みたいになりたいか」とか、あとは次のコースの勧誘の一辺倒。
うるさい音楽、レベルの低い会話に毎度付き合うのが面倒だった。
これだけ高い料金なのに毎回同じ施術。気になる場所も何度も伝えているけど、同じ内容。
だんだんまともに答えるのがめんどうになってしまう。それでもめげずに同じ会話と同じ施術と明るさを失わないのはすごいと思う。
30万円のコース終了間際から次の70万円の勧誘。
「これだけ柔らかくなってきたので、私たちにケアさせてください」と、言い続けるので、「お金は私が払うんですよね?」と返すもそれでもめげない。
ごめん、ほんと、キャバ嬢と話しているようで、30万円とるならそれなりの、会話を教育された方がいいと思う。
身体のことも、知らずに闇雲にセルライト潰しているんだろうなと思います。
ちゃんと、口コミ見てから通うべきでした。

5

  • りおさん
  • 投稿日:2024.03.30

勧誘ひどい他サロンに乗り換える

痩せるためにと思いエステ探していて
こちらのサロンに行きましたが
勧誘がとても酷く驚きました。

まずはお試しの太もものコースで
とお願いしても全身の30万ぐらいの
コースでやってほしい。
全身でやらないと意味が無い。
太ももだけやっても意味が無いなど
一言二言多くとても不快でした。

何言っても全身契約しないと
という感じだったので惨めだと思いながら
お金が無いです。と言って一旦考えます、
時間がないです。と逃げるように退店しました。


本当に勧誘エステって感じで
他サロンで頑張ろうと思います。
本気度、一緒に頑張りたいと思っているなら
まずは親身に寄り添うのが接客でしょう?
お金に目が眩みあんなに分かりやすい
勧誘は初めてでしたし、言葉選びも学んだ方がいいかなと思いました。


ワクワクして来店したあの時間を返して欲しい。
痩せたいけどここでは契約しません。

4

  • ゆうチャールストンさん
  • 投稿日:2023.10.25

予約がとれない

脚だけ一生通い放題19800円を契約しました。
口コミを見てから行ったので、店員さんの大声とお店の大音量音楽は覚悟していましたが、HSPの私にとっては、毎回 大音量のBGMが不快でたまりません。
そして、初回のカウンセリング?のときは、週一回で頑張っていきましょういう話だったのに、、、本当かどうかわかりませんが、予約が1ヶ月先までうまっているということで取れません。今のところ1ヶ月に1回です。意味あるのでしょうか。
一般女性のウエストほどある太ももを、「細いですよー」と言われるのは本当に嫌です。明らかに細くないからです。見え見えの明らかにわかるお世辞を毎回おおげさに言うのは、なんですか?マニュアルですか?だとしても、そんなマニュアルどおりに動いているスタッフっていったい……質を疑います。

5

  • ーさん
  • 投稿日:2024.09.06
  • 1.00

お客様の為のエステでは無い

太ももコースは、きっかけのコースでしかないのでそれだけで通おうとしてる人は強い気持ちを持つ人かクレーマー扱いされる覚悟を持ってください。
勧誘だといくら言っても、スタッフの教育として提案だと頭にすり込まれてるので勧誘するななどの攻撃は一切ききません。むしろ勧誘ってゆってくるお客さんというレッテルが貼られより予約取りにくくなります。
また太ももコースで何も買わない人は予約取れないものだと思っててください。大体の店舗が5回目位までは空いてる日、その他は予約月1くらいにするというのがあるので毎週来れるものだとは思わないでください。
全身コースは単価も違うし、そこから追加に繋がるため全身が優先です。また年間100万以上使うと予約も取りやすくなります。
セルライティのキャンペーンもずっとあります、新規だけのキャンペーンではありません。
2ヶ月集中も8-16回目の中での集中だったのに8回だけと今は減ってます。どんどん経営が傾いてるそう。
スタッフさんも担当でないにしても、どんどん辞めてる人が多い、最近入った人はもちろんだが長い人ほど居なくなってしまう印象。
朝9時位にはお店にいて、遅い時は23時まで。休日に働いてる人もいるそうで、勤怠のボタン自体は10-22だが10時から朝礼だから早く来ないとと。
お客さんのこともちゃんと思ってないし、スタッフのことも思ってない会社。可哀想。

1

  • えびさん
  • 投稿日:2024.09.09
  • 1.00

予約取れない、毎回勧誘

都内で太もも通い放題コース(¥19800)を契約中です。
【予約は現在2ヶ月待ち】です。
夏場で混んでいて、○十万の短期集中コースの方を優先し、新規の方も多い為との理由。
契約当初(2年半前)のカウンセリング時には、週1.2ペースで予約も可能なので頑張りましょうとのことで契約。
最初の3ヶ月程は問題なく予約がとれていました。予約も2コマまでとれるシステムだったが、今は1コマしかだめとのこと。
1ヶ月に1回の予約になった時点でも不満があったので、
さすがに不満が爆発しコールセンターにこの状況にクレームをいれました。
回答はどうすることも今はできないので、予約をとりたいのであればキャンセル待ちをし、毎日コールセンターに空き情報の確認の電話をしてくださいとのこと。

【勧誘も毎回】ですよ。でも私自身、太ももコースは正直安い金額と思っているので、勧誘されてあたりまえ、多少の接客態度は多めにみるスタンスでいたから、"あーいつものキタキタ"って感じで、そこまで嫌とゆう気持ちにはなってないです。

そもそもそれ以前に【来店できない環境】なので。

広告費をかけ新規をたくさん増やされてるのはいいことだと思いますが、現場が回ってない状況をどうにかしてほしいですね。
ちなみにしんどくなってやめる従業員多いらしいです。最近は私が行く度違う従業員いるイメージ。2年半前の従業員はみんないません。何人かは他店舗に移ったと話は聞いてますが、新人研修なのか近隣店舗と合同シフトにしてるだけなのか理由は謎です。

カウンセリング時は沢山予約して痩せましょう!といわれるかもしれませんが、定期的に予約がとれる保証はどこにもないので、新しく契約させる方はよく考えて契約されることをお勧めします。

1

  • ももさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2022.10.28
  • 2.00

勧誘がひどい

脚だけ通い放題19,800¥を申し込み、地道に通おうと思っていましたが、毎回勧誘がひどく、30万円もする全身コースを強く勧められて困ります。上半身はいいのでそれよりも費用を抑えたい、と希望を言っても聞く耳持たず。「今はお金がないので!」と情けない理由で断っても、毎回同じ文句で勧誘されます。なぜこんな惨めな思いをさせられないといけないのか…
あと店内も店員もやかましいのでとてもリラックスできるような空間ではなく、ただただ施術のみしてさっさと帰りたい気持ちです。とりあえずお金払った分通えるだけ通おうと思いますが、ストレスとの勝負になりそうです。

12

  • ともさん
  • 投稿日:2024.05.08
  • 2.00

安いプランはない

安いプラン(太もも通い放題)を広告で出していますが、初回から全身コースの勧誘がすごいです。
半年プランは高いので、2か月プランを勧められます。
2ヶ月プランを契約し、施術を受けると、より効果が出る美容液を買わされます。
そちらが一箱30万からになります。
クーリングオフ規定がありますが、本社に連絡すると、LINEで通ってる店舗に連絡するように促されます。
ラインはずっと未読になります。
クーリングオフ期間を過ぎるまで放置か、クーリングオフしないと伝えると途端に連絡が来て、次回もよろしくお願いしますという感じです。
絶対にあとから解約しようと思って、店舗で軽い気持ちで一回契約するのは危険です。

2

  • 1
  • 2
  • 4

高評価・低評価まとめ

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
パーフェクトライン
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン