カタール航空の口コミ・評判

公式

4

カタール航空は、「ワールド・ベスト・ビジネスクラス」など、多くの受賞歴を持つ航空会社です。カタールのドーハにある、ハマド国際空港を拠点としています。

公式サイトでは、航空券のほかホテルやパッケージツアーを予約可能。カタール観光の情報も提供しています。マイレージプログラムに入会すると、利用に応じて特典航空券や座席アップグレードなどのサービスが受けられます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

機内食がおいしくサービスも良い

ヨーロッパ旅行に行く際に、ほかの航空会社より安かったので利用しました。機体が新しく、日本語対応のエンターテイメントも整っており快適でした。充電ができたり、WiFiが無料で使えたりと、最新機能を搭載しているところも良かったです。機内食もバリエーションが多く、グルテンフリーなどにも対応しているのが良いですね。味付けもおいしく、食事として楽しめました。初めて利用した航空会社ですが、サービスも良く気に入りました。いろいろな国に乗り入れているので、海外旅行に行く際にまた利用したいです。

参考になりましたか?

3.00

サービスが良くレベルが高い会社だと思った

こちらの航空会社はインターネットでの評判が良いので、ずっと前から気になっていました。実際に利用してみましたが、機内はとても快適でした。 シートはきれいに掃除されていましたし、使いやすいモニターも用意されていました。視聴できる映画の種類も多かったです。それから、アメニティの充実度にはびっくり。ホテル並みにたくさんのアメニティが揃っていましたね。機内食も美味しかったし、CAさんのサービスも素晴らしかったです。すべての面において、レベルが高い航空会社だと感じました。

参考になりましたか?

5.00

安いうえにサービスが充実していました

東京からウィーンへ行くとき、直行便がなかったので利用しました。中東を経由するのは初めてで少し不安がありましたが、ネットの口コミ評価が良く、また料金も他社に比べて安かったので選択しました。まず搭乗時に配られるアメニティが充実しており、歯磨きセットや靴下まで入っていました。座席も座りやすく、長時間のフライトでも快適に過ごせました。特に気に入った点は機内食です。私はアレルギー持ちなのですが、特別食の種類が豊富であらゆるバックグラウンドの人に配慮されていると感じました。CAさんも優しかったです。またぜひ利用したいと思います。

参考になりましたか?

5.00

機内食の選択肢が豊富で助かる

新婚旅行はドーハに行きたいと考えていたので、カタール空港を利用してチケットの予約を取りました。機内で利用できるモニターは日本語に対応していて、タッチパネル式なので機械が苦手な自分にも扱えます。耳栓やアイマスクといったアメニティも充実していて、機内食は低カロリー食を選べたのが特に良かった点です。乗り継ぎの方法も分かりやすくて、マイルの利用先の選択肢が多いところもおすすめできます。ドーハでの旅行を楽しめたのも、移動時間を快適に過ごせたおかげです。また海外旅行に出かけることがあったら、同じ航空会社を使いたいと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • サービス
  • or
  • 快適さ
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら