いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
14件中 11〜14件目表示
憤り
パーティーを予約しましたが、当日予定が入ってしまったためやむおえずキャンセルしました。
直前ではなく3週間ほど前にキャンセルしましたが、今回のパーティーは、一度申し込みをしたパーティーをキャンセルした時点でキャンセル料が発生するとの事でした。しっかり確認しなかった私にも落ち度はありますが、もう少し大きく赤字で記載するなりしていただきたいです。キャンセル料が発生するならどうにかしてでもと再申し込みしようとしましたが、キャンセルした時点で後戻りできませんでした。これだと何かあったらと申し込むことをためらってしまいます。後日キャンセル料未払いのメールがしつこかったです。しまいには振込手数料も自己負担でとの記載もあり、融通が利かない器の小さな会社だなとつくづく思いました。言うまでもなくもちろん二度とエントリーはしません。こうやってどんどん参加者を失っていくんだろうなと思います。
参考になりましたか?
充実した時間を過ごせる婚活パーティー
4対4の小規模パーティーが開催されるとの事で参加してみました。ブースで仕切られた個室のようになっており、一人一人と時間をかけて話が出来ます。大勢が参加するパーティーは居場所を見つけられず、途中で早く帰りたいと思うことが多かったのですが、少人数でフリータイムが設けられていないパーティーは暇を持て余すことなく、最後まで充実した時間を過ごせました。お陰で趣味や食の好みが合う男性とカップルになる事も出来ました。男女ともにカジュアルな服装で参加している方が多く、スタッフさんも丁寧にサポートしてくれるので、気軽に参加できるパーティーだと思います。
参考になりましたか?
異性と1対1でしっかり話せました!
認定仲人さんがいることに魅力を感じて、婚活のために利用しています。私が参加したのは、レインボーファクトリーの個室スタイルパーティーです。他の女性と会うことなく、男性と1対1で話ができます。私は他人の視線が気になるタイプで、今までの婚活でも周りを気にして失敗してきました。なので、このスタイルで男性と話すのは、合っていたと思います。事前にプロフィールカードを作っているので、それを見ながら相手と会話をしました。主催者側の配慮がきいていて、安心して参加できると思います。
参考になりましたか?
真剣に婚活ができました
周囲のことを気にせずに自分自身のペースで婚活をしたかったのでサービスを利用することにしました。登録方法はとても簡単で、パーティーには一人でも気軽に参加することができ、とても助かりました。参加をした全員と会話をすることができたので充実した時間を過ごすことができましたし、気になる異性の職業や学歴なども分かりやすく、真剣に婚活ができたような気がします。トークは前半と後半のパートに分かれていたので、トークが苦手な私でもいつものペースで会話ができて参加しやすかったです。
参考になりましたか?





