辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
79件中 71〜79件目表示
IBR mt店 最悪 激安案件しか取り扱わない
良い所
・支店の中が清潔で雰囲気がいあ
・福利厚生まーまー
悪い所
・コーディネーターが一度断った案件を電話で再度勧めてくる!
・安ウケしてきた案件をしつこく半強制的に勧めてくる!
・現場の様子を時々見に来て、舌打ちしながら派遣社員に接してくる!
・勤怠チェックが筆記、時代遅れにもほどがある!
参考になりましたか?
最悪なリクルーター
対応が悪いし、遅い。こんな会社に仕事を紹介されたくない。
参考になりましたか?
釣りばっかり
特にドタキャンもしないで遅刻もせず普通に働いていただけなのに、急に仕事入れてもらえなくなりました。
アプリで応募してもすぐ不採用、こんな会社やめたほうがいいですよ、他の派遣会社登録したほうがマシ
参考になりましたか?
なんの反応もない派遣会社
数十件のお仕事にエントリーしましたが一つも連絡が来ることはなかったです。
社内エントリーに通ると2日以内に連絡が来るらしいですが…
求人数はすごい数がありますが、いろんなところに載せてる月給の高い
そういったお仕事…本当に存在するのか不思議で仕方ありませんでした。
参考になりましたか?
転職エージェント利用者
利用したんですがどこも書類選考落ち
自分で会社に再度受けたいといったら応募されてませんよ来ました
ムカつくわ一応自分で応募したら無事書類選考通り面接いきます。
みなさんここの転職支援サービスは辞めた方がいい
参考になりましたか?
くどいし、無責任
最低、最悪。
悪徳商法並みの強引なマッチング。
参考になりましたか?
喋り方
仕事を紹介していただいているのはうれしいが喋り方が雑で不愉快。
面接を受けると伝えていた条件を企業に伝えていなかった。
受けた会社から聞いていないとびっくりされた。
参考になりましたか?
連絡無し。放置。
悲しいくらい、適当に扱われる。
参考になりましたか?
登録はいいが
登録はきれいなオフィスでできました。現場の作業は現場によります。個人的には次やろうとは思えませんでした。
参考になりましたか?





