本音本音

ランスタッド(事務・オフィスワーク派遣)の口コミ・評判 7ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

79件中 61〜70件目表示

1.00

  • 求人数 -
  • 対応 1.00
  • サポート -
  • 福利厚生 -

ガッカリ最悪な仕事!

試験監督の単発仕事でしたが、休憩60分の仕事なのに、指定された席で待たされている間も休憩です!との責任者からの説明。休憩時間と言いながらも、お喋りをしていると、そこ、また話してる!立ちなさい!とヒステリックに責任者が叫んで、ほとほと嫌な気気分になりました。実際の休憩は昼食を取っている20分だけ。
本当に、ひどい会社です。

参考になりましたか?

1.00

  • 求人数 4.00
  • 対応 3.00
  • サポート 1.00
  • 福利厚生 3.00

人間と見てない。

家族が発熱して、コロナかもと想い私も濃厚接触になる。しかし派遣会社は会社側が濃厚接触でも出勤して良いとゆったら出勤してくださいとゆわれた。びっくりした。最低な派遣会社です。口は上手いが、腹の中は悪魔です。皆さんダマサれないないように、気おつけて下さい。

参考になりましたか?

4.00

本人の経験に合った職場を紹介してくれます。

私が務めていた県に有った人材派遣会社でした。私は、農業関係の団体職員を停年退職した後に別の地区の農業関係団体に派遣されました。同じ県内の団体だったので、仕事の内容は100%知っていたので仕事も難なくこなす事が出来ました。職場の仲間も各団体合同研修会等で顔を合わせた人達ばかりなので意思の疎通も難なく取る事が出来て以前の違う団体で働いているのとまったく変わらずに働く事が出来ました。その派遣会社の中でもこんな経験者は、珍しいのではと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 求人数 2.00
  • 対応 1.00
  • サポート 1.00
  • 福利厚生 1.00

なんとも言えない

希望地、職種の提示しているのにもかかわらず全く異なる場所や業種を提示されたり興味がある仕事にエントリーしても紹介すらろくにされず困惑しました。メールの返事や電話の対応もテンプレートといった印象。
求人枠はないが個人情報搾取のためとりあえず掲載している可能性が高いと見ています。応募はお勧めしません。

参考になりましたか?

1.00

不安

紹介予定派遣で申し込んだ際、履歴書の住所・電話番号は普通書かないはずなのに、必要だと言われ書いて提出し1週間ほどで結果が出ると言われたが、何週間経っても音沙汰無し。

参考になりましたか?

1.00

  • 求人数 1.00
  • 対応 1.00
  • サポート 1.00
  • 福利厚生 1.00

会社概要と派遣内容が、噛み合わない

派遣登録して、すぐ軽作業を1日しましたが、
仕事の内容は、いまいち。まだ、日払いバイトの会社の方が、対応が良く、この会社のビジョンと実際は、かなりかけ離れているよいに感じました。2度と仕事はしない。

参考になりましたか?

1.00

  • 求人数 3.00
  • 対応 1.00
  • サポート 1.00
  • 福利厚生 1.00

絶対受からない

いくつも応募しましたが1つも受かりません、すすめてくるのはやっすい時給のバイトばかり、営業担当も最初の1回ぐらい電話は来ただけ、釣り求人ばっかりです、数ヶ月前に応募した求人がずーーーーっと何ヶ月も出てます、腹が立ちます。

参考になりましたか?

4.00

いろいろな勤務形態があるので満足

生活の足しにパートでもと思っていても小さな子供が二人いるので仕事探しはなかなかうまくいかなく悩んでいました。そんな時ランスタッドの派遣なら短時間で時給のいい仕事もたくさんあるよとお友達から聞いたので早速登録してみました。いろいろな勤務形態があり短時間の勤務は子供を持つ主婦にはありがたいです。自分の都合で働くことができるし、派遣先が豊富で時給も高い仕事が多いのでランスタッドを派遣会社として選んで良かったと思ってます。

参考になりましたか?

1.00

  • 求人数 3.00
  • 対応 1.00
  • サポート 1.00
  • 福利厚生 3.00

営業の感じの悪さ

凄く高圧的で仕事紹介してやってるんだからって態度が悪すぎです。そっちの仕事もろくにしないで偉そうです。男性の営業最悪です。
そこまで言うなら他で働きますという気持ちになりますよね
他の大手は、営業さんがキチッとしてるので安心でした

参考になりましたか?

1.00

  • 求人数 3.00
  • 対応 -
  • サポート -
  • 福利厚生 -

事務対応がずさん

3年働き満了しました。以前別の派遣会社で退職した際に保険証の返却用の封筒や雇用保険証をすぐに手配してくれたのですが、ランスタッドから未だにこのような手続きが来ません!
社会保険センターに回収されないのですか???とメールしても未だ返信なし。こんなずさんな派遣会社は初めてです。。。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 求人数
  • or
  • 対応
  • or
  • サポート
  • or
  • 福利厚生
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意