本音本音

サクラアズクリニックの口コミ・評判

サクラアズクリニック

[引用]公式

2.71

19

サクラアズクリニックは、大阪や福岡などで展開する美容皮膚科クリニックです。女性の通いやすさを意識して、医師やスタッフはすべて女性で構成しています。

医療脱毛には数種類の脱毛機を導入しており、肌質や毛質だけでなく、回数や痛みを少なくしたいなどの希望に合った方法を提案しています。また、男性向けのコースも用意されているのが特徴で、全身脱毛も可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

19件中 1〜10件目表示

1.00

残念

美容医療は決して安くはないため、今後の皆様の参考に辛口で書きます。

まず、カウンセリング無料、それぞれの施術も適切価格なのは凄く有難いですが、こちら側から疑問点を質問しても、それに受け答え出来る看護師さんがまず居ない。
みなさん曖昧且つ、我が我がで目むき出して喋ってる印象で物凄く怖い。優しさがなく感じました。
基本、私が一番かわいいでしょ?みたいな目線と口調です。

お客様を綺麗にする仕事なのに、自分達が綺麗になるためだけに働いてんかな?ってかなり思いました。

もっと寄り添って踏み込んだ提案などをしていただきたいのに、素人がやってんのかな?と思うくらい、みなさん知識がない。
コースで申し込んだあとに諸々こういうところが発覚したから、余程なことがない限り二度と通いたいと思わない。

京橋院は物静かな人が多く、仕事やからやってますよ〜みたいな人ばかり。

心斎橋院は、、、まぁ、、上に書いた通りです。

ただ院長先生は物腰柔らかく、お肌もピカイチで綺麗なのでとってもとても好印象でした!!

コース通い終わったら違う医院にいきます。

その他口コミの内容

心斎橋院

大阪

全身脱毛

参考になりましたか?

1.00

後悔

仕上がり、施術時間、予約、肌トラブル時のアフターケア、スタッフ対応すべて最低でした。
まず予約が取りづらい。最低でも1ヶ月以上前から日にちを決めておく必要がある。その上施術時間が他の医療脱毛より長い。
施術時間関しては上半身、下半身のいずれかで2時間以上はかかる。一度の施術で上半身、下半身どちらか一方の照射しかできない。5回コースの場合10回の来院が必要になる。
照射スピードが少し早い機械もあるが、それの場合私はアレルギーが発症した。赤い発疹だらけになり痒くなった。
私が医療脱毛選んだ理由のひとつとしてこのようなトラブルの場合も医師が対応しアフターケアもしてくれるからということもあった。そのため相談したところ処方された薬を保険適応外で買い、薬を飲みながらレザーを打つか、脱毛をやめるかになった。
5回セットのコース2回目の照射でアレルギーが出たので残り分返金をお願いした。しかし全身脱毛の5回コースはキャンペーンのセットであり2回目が照射完了した時点で解約するとなると逆に私が支払いをしないといけないと説明された。
肌はブツブツで赤黒くなった上に、薬まで買って、解約料金も請求されて、意味がわからなかった。
アレルギーの診断も別のちゃんとした皮膚科で診てもらおうと思い、取り扱っているレーザーについて質問するも解答できる医師もいない。

参考になりましたか?

1.00

アフターケアの粗雑さ

このクリニックでダーマペンの施術を受けました。初めてする施術で不安で一杯でした。9日経過しても赤みが残ったため、ケアを電話にて相談させて頂きました。
「それはニキビです。ダーマペンによるものではありません。」という回答でした。
いや、お前見たんか?というかドクターですか?
確かに、久しぶりにできるニキビに焦って電話する人が多いのでしょうね。
明らかにニキビとは違うので、診察を施術後2週にて診察を受けました。今度は肝斑の出現だと言われました。
「施術前の写真を見ましたが、前から結構、肝斑がありますね。それがダーマペン によって出てきたのでしょう。」という診察。
定期観察があるのかと思ったら、次回以降は内服薬を渡すとのこと。ふざけんなよ。なにが「丁寧な」アフターケアだ。
っていうか、ニキビじゃねーじゃん。

その後絶望と不安で、皮膚科の病院を2件まわりました。
「内出血によるものですね」と言われました。あのぶつけた後にできるやつですね。

もう2度と大切な顔を診察もしてもらいたくない。施術などあり得ない。

その他口コミの内容

京橋院

大阪

参考になりましたか?

5.00

友達にオススメするくらい最高!

天神店に通ってます。料金も元々適正価格あたりですが、キャンペーンですごく安くなるのでホームページ要チェックです。私は全身10回、顔10回、VIO10回をやっている最中です。カウンセリングもわかりやすく優しく教えてくださり、他店に行ったことないと言うと高い買い物だから是非比べてみて、うちがいいと思ったら是非きてね、と帰されました。無理な勧誘もなく、剃り残しの際の剃毛料もいらない、予約も普通に取れると聞いてキャンペーン価格で決めました。通ってみて、皮膚科医が常駐、施術してくださる看護師さんも「看護師の◯◯です、〜を担当します」と教えてくださり安心感があります。2台の機械を使って2人でしてくれるので全身が1時間半くらいで終わるのも魅力だと思います。みなさん優しく、痛いけど優しく撫でながらしてくれます(笑)毛の減り具合や痛みなどすごく気にかけてくれて出力を変えてくださったり、機械を変えて試してくださったり本当に親切でとってもおすすめです。SNSの紹介割引とかがないのも信頼できます。オリジナルのコスメ?とかを売りつけられる脱毛サロンも聞きましたが、そんなことも一切なく、初回の脱毛料以外でお金を払ったことは1回もありません。大手もいいかもしれませんが、近くにサクラアズクリニックがあれば本当にオススメなのでカウンセリングだけでも行ってみてください(*´ω`*)

料金

天神院

福岡

全身脱毛

参考になりましたか?

1.00

HPの口コミと全然違う

脱毛の機器が説明を受けたものとは異なっていた
希望のレーザーでないものの最後まで通うことにした。
照射速度の速い機械と遅い機会がある。
遅いレーザーで施術を受けていたが速いレーザーが空いたので部屋移動することになった。
服は着ず大きなタオルを巻いた形で部屋移動をした。
別に遅い機器でもよかったのにそのような格好で移動した。
待合室からも見える状態で本当にこっちのことを考えていないと思った。

通い終わったが口コミを書く機会がありませんでした。
HPではどの項目も高い口コミでしたが、いいところが思い浮かばないくらいです。
口コミを依頼する顧客を選んでいるのかなと思います。

参考になりましたか?

1.00

予約が取れない

夏に向けて全身脱毛をお願いしました。
一度に沢山予約できるとの説明でしたが、
実際予約してしてみると、
上半身1回、下半身1回の合計2回までしか無理との事。
しかも土日は予約が取れず最短で2ヶ月待ち。
平日も夕方は予約が取れず、
空きがあっても12時頃の真っ昼間。
いくら他院より安くても、
予約が取れなければ意味がありません。
契約した時点で予約が取りづらい状況であったのは明白。
が、その説明もなかった。 

先生のお肌がピカピカで、
こんな風になれればと思いましたが、
解約しました。
二度とお願いする事はないです。

予約

心斎橋院

大阪

全身脱毛

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 2.00

予約しているのに

カウンセリングが時間が明らかにないのだろうなと言う短さや焦らせがありカウンセリング不足のため仕上がりが違いとても大変な目にあいました。
また次に行った際に予約していたにもかかわらず
なかなか呼ばれないため何故だろうと思っていたら予約していた30分も後に診察だと伝えられました。
それなら予約する時間も変更してもらいたいし、予約した際に伝えるべきではないでしょうか?
こちらも時間通りに行けるように調整して伺い、終わる時間も聞いて行動するつもりでしたが時間にすごく余裕がある方だといいと思います。

予約

京橋院

大阪

参考になりましたか?

3.00

スタッフの対応が微妙

LINEで予約とれたり剃毛代キャンセル料延期無料だったり凄く良心的で先生もしっかりカウンセリングしてくれますが、スタッフの対応が凄く悪いです。折り返しの連絡忘れたりそれに対して謝罪がないとか、脱毛経験があるのに脱毛の仕組みや希望してない部位の脱毛の説明をだらだら始め「わかってるので大丈夫です」と言っても30分くらい説明されたり、デリカシーのない事言われてイライラしました。

天神院

福岡

参考になりましたか?

4.00

肌も気分も上々です☺

脱毛を利用しました。カウンセリングも、実際のレーザー照射も、いろいろなことが初めてでドキドキしていましたが、スタッフの皆さんが優しく対応して下さったので、安心してお任せすることが出来ました。特にカウンセリングでは、しっかりとこちらの話を聞いて下さり、安心感が持てました。また、脱毛の部位も細かく分類されていて、自分が気になるところをチョイスして受けることが出来たのもよかったです。毛の濃さにとても悩んでいましたが、来年の夏には自信を持って海に行くことが出来そうです。

参考になりましたか?

4.00

ムダ毛も肌も、プロに任せてよかった!

ワキや腕、足などのムダ毛処理は、いつも自分でしていました。しかしムダ毛後の肌が、年齢を重ねるにつれて傷ついているのでは、と感じるようになりました。そこで、一度プロに脱毛してもらおうと思い立ち、福岡天神院に通いました。脱毛に関する知識と技術が豊富な医師や看護師が施術をしてくれるので、安心して続けられました。医療脱毛ならではの機械で、毛周期に合わせたベストな方法で施術を受けることができます。気になっていた施術後の肌もツルツルしていて、肌見せスタイルも自信を持てるようになりました。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

他のタグも見てみる(人気順) ▶

大阪 (6)

全身脱毛 (6)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意