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スカパー!に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
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否定的な意見も掲載しています。
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8件中 1〜8件目表示
- ぺんざんさん
- 投稿日:2024.08.16
スカパー接続トラブルとカスタマ-センターの対応
夫が月約5千円コ-スで契約したが、観れない、画像が乱れる等のトラブルがあり。カスタマ-センターに相談したところダブルチュ-ナ-の紹介あり、着払いで2万円弱の追加料金が発生との事だが観れるようになるのであればと同意した。チュ-ナ-は届いたものの接続ができず何度か連絡をとったりかかってきたりしたがTV前でのやりとりが必要との事。連絡があるものと思っていたこと、私の急な入院や手術の対応もあり、接続されないまま無料期間の2ヶ月が過ぎ請求書が届いたことで問い合わせをした。カスタマ-センター女性いわく、未接続状態でも電波を送信している、こちらが意図的に接続しなかったかのような対応で横で聞いてるだけで気分が悪くなった。対応内容によっては面倒だったりイラッとすることもあるかもしれないが、仕事だし窓口の対応は大事だと思う。解約の依頼についてもするならどうぞ‥的な感じ。接続ができず観れないままお金を払えと言われている側の身にもなってほしい。次月まで料金発生の為せめて少しだけでも観れるようにならないかとの私の意見で、再度連絡した際の対応男性は一つ一つ説明し丁寧に対応されていた。原因はわからないが接続トラブルは多そう。それでも対応によっては継続を検討することも考えられる。カスタマ-センターへは、トラブルや不安、不明点についての問い合わせも多いと思う。相手の顔、表情が見えないし、素人ではわかりにくいこともある。電話対応の際、その辺りもふまえた対応をしていただけると助かります。
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- とくめいさん
- 投稿日:2023.08.27
せっかくポイントもらったけど・・・
英語の勉強のためにCNNだけ契約している。20年以上視聴していて、料金、サービスともにまあ満足。新しくポイントプログラムを作ったらしく、「2,000ポイントが期限切れになるから使え」とメールが来た。全然、チェックも期待もしてなかったので「ラッキー!」と2,000ポイントを視聴料の支払いにあてることにして申し込みをクリックしたら・・・「ありがとうございます。来月のお支払いに充当させて頂きます」・・・え???その後、別のページでクリックしないと読めない「ご注意」を見つけた。「ご請求金額に収まるようにご利用ください」え?普通、こういうのって、交換して余った分は翌月繰越しが当たり前では・・・?しかも申し込みクリックしてから出すなよ。請求金額大きく上回ってるんだから、エラーかなんか出してよ。500ポイント以上無駄にしてしまった。まあ、タダでもらったポイントだけど、なんか印象わる・・・。
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- とくめいさん
- 投稿日:2024.07.28
ブログラム事の契約すると大変な料金
スターチャンネルを、15年視聴して
いましたが・・スターチャンネル
1スターチャンネル2スターチャンネル3と3局視聴できたのが・・
令和6年7月から、スターチャンネル
が1局しか視聴できなくなりました。(私のテレビは、地上デジタル放送、BS放送しか視聴できない)
CS放送は、視聴できません‼️
にも、関わらず、スカパー放送は
CSに移行してるみたいで・・
何となく、貴社に対する気持ちが
薄れてます。
捨て台詞ですが、私は、WOWOW
にも15年契約視聴してますので
スターチャンネルがなくなっても
何の問題もありません。
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- 遺憾のイの字さん
- 投稿日:2023.07.29
カスタマーサポートの対応が悪い
会員登録した覚えのない、スプークスという動画視聴サービスの名前で請求が来ており、提供元であるスカパー側に会員情報の確認を取ったところ、会員登録がされておらず、また会員情報と決済情報が紐付けされていないため、請求停止のご案内はできないと一度断られました。
挙げ句の果ては何を血迷ったか、私が契約している携帯会社に請求停止の申し入れをしてくれと言われ、
ダメ元で携帯会社に事情を説明したところ「あくまでも料金回収代行を我々はしているので、請求停止など権限を持っていないんです」と言われる始末。携帯会社の主張はもっともで、再度スカパー側に連絡を取るも、また「携帯会社に請求停止の(以下略)」
現在再度確認中の状態が続いています。
痺れを切らして電話をかけたところ「2、3日前にお問い合わせいただいた内容ですか? それならばもう少しお時間をいただきます」と言いかけるので、2週間前から貴社のカスタマーサポートと何度もなんどもメールでやり取りをしている履歴が残っていること、
さらには前日の夕方にいただいたメールで「携帯会社(以下略)今回の件は対応しかねる」という返事を受けて、わざわざ電話をしていること、確認作業が続行されている説明は一切なかったことを伝えました。伝えても何に対して謝罪をしているのか、とにかく主語を曖昧にして「申し訳ない」を繰り返すばかり。
消費者を馬鹿にしているように思われて、まったく不快でした。
言葉足らずな対応、また携帯会社からは「何故にスカパーさんがそのようなご案内をしたのか、理解に苦しむ」と言われる体たらく。
こちらの問い合わせに何とか対応しようとしている姿勢は薄ら感じられますが、彼らには責任もなにもないのでしょう。
私は今までスカパーを利用したことはありませんが、今後も利用することはありません。
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- はるきさん
- 投稿日:2022.12.10
子どもたちと一緒に再放送を楽しんでいます
放送大学入学をきっかけに、講義を受講する目的でスカパー!に加入しました。せっかく加入するなら色々観たいなと思い、プランは基本プランを選択しました。基本プランと言っても50チャンネル視聴できますし、料金もお得で十分満足しています。我が家には息子がいるので、特に特撮が観られる東映チャンネルとアニメの再放送がやっているアニマックスは重宝しています。特に長期の休みに入ると子どもたちが退屈してしまいがちなのでありがたいです。アニメに関しては私が子どもの頃観ていたアニメの再放送もやっており、子どもたちと一緒に懐かしい気持ちになりながら楽しんでいます。
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- サンドイッチはたまごがいいさん
- 投稿日:2023.04.01
自宅で色んな作品を観劇できて嬉しいです
大好きな宝塚歌劇関連の番組を放送している「タカラヅカ・スカイ・ステージ」を見るため、スカパー!に加入しました。過去の上演作品の録画放送のほか、今後上演する作品に関するおすすめ情報やスターの横顔を紹介する番組など、色んな角度から宝塚歌劇の魅力に迫る番組が充実していて、とても楽しいです。コロナ禍でなかなか劇場に足を運べなかった期間も、テレビを通して色んな情報に触れることで、前向きな気持ちやワクワクした気持ちになって、おうち時間を満喫できて良かったです。専門性の高い番組が観られるのは、大きな魅力ですね。
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- すずしい風さん
- 投稿日:2023.04.05
充実した推し活ライフができて大満足です
同じ趣味を持つ友人から勧められて、スカパー!を利用し始めました。現在は、基本料金にタカラヅカ・スカイ・ステージの視聴プランをプラスして利用しています。宝塚歌劇の公演の最新情報を伝えてくれるニュース番組や上演中の作品の突撃レポートなど、歌劇関連のホットな話題に毎日触れられるのが、本当に嬉しいですね。人気スターへのインタビュー番組も、いつも楽しみにしています。新しいグッズの販売情報などもいち早く紹介してくれるので、推し活が今まで以上に充実したものになって、大満足しています。
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- クライスラーさん
- 投稿日:2023.04.10
専門チャンネルの充実度に感激しています
映画や音楽などの専門チャンネルの充実度に惹かれたのが、スカパー!に入会したきっかけでした。入会後は映画作品を観る機会が増え、映画を通して色んな学びを得られて嬉しいです。過去に上演された名作を綺麗な映像で放映してくれるのが、とても有難いですね。名シーンや名セリフを取り上げた特集番組などもあって、歌劇の奥深い魅力に触れることができています。加入者特典で実際に劇場に招待してもらって観劇ができたのも、本当にいい思い出になりました。
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