いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
104件中 61〜70件目表示
行かなければよかった
とにかく店員さんが無愛想。挨拶もなし。上から目線の対応。
客が上とは思ってないですが、人としてどうかと思うレベルの対応。
100万ぐらいの時計を持っていきましたが、金額も他社と比べて安い。車の中で返却された時計を見ましたが、ぐちゃぐちゃに入ってるし保証書は破けてるし最悪。最初から行かなければよかった。
皆さん本当にCMに騙されないでください!
参考になりましたか?
なんでなん?
高山質店の福重店にもっていきました。
この店舗だけ値段が安いと感じた。
母がシャネルのマトラッセを査定してもらったら5万円と言われた。
そのあと帰りに違う店舗の高山質店に持っていった。
そしたら査定金額が20万円だった。
15万円も差があることに正直驚いた。
タグ ▶
参考になりましたか?
嘘をつかないはうそ
以前古賀店で買い物をさせて頂きましたが購入した物はこわれていたので返品をお願いしたら返品は出来ないと言われたので強い口調で上司を出せと言ったら返品を認めました。最初から返品に応ずるべきと思います。もう二度と買い物はしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低
皆さんも書いているように接客は最悪でした。覚悟して行きましたが、それでもビックリでしたね。宝飾品ですらいきなり素手。査定はいい加減ですが、心ない人達に思い出の品を託す気にはならなかったので帰りました。勿論、有難うございましたの商売の基本もありませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定がめちゃくちゃ
前日に電話でギターの型番や年式を伝えて大体の査定をしてもらいました。18万から20万と言われたので朝から店舗へ持って行くとなんと13万円と言われた、、
前日の査定の話をしても聞く耳持たぬ態度、、
売らずに帰りました。
タグ ▶
参考になりましたか?
学習しなさい!
グッチ2点 モンクレールベスト1点
シャネル1点 を 査定に出したところ
30分も待たせたあげく査定額なし0円
他の質店にて査定したところ数十万になりました(笑)バイトですか?勉強しなさい!(笑)
高山は2度と利用しません!
タグ ▶
参考になりましたか?
対応最悪
みなさんが口コミで書かれている内容まんまの店員の対応だったので逆に笑えてきます。高山質屋にはもう2度といかない、CMのような親切な店員さんはいません。うそです。未使用5000円のQUOカード買い取れんって無茶苦茶、那珂川店
タグ ▶
参考になりましたか?
安い
挨拶なし。品物をパッとみると、とにかくパソコンをカチカチ。ハイブランド品を持ち込んだのですが、時間かかる。即完売の品物なので苦戦した模様。明らかに安い査定に持ち帰りました。こんなんで、今、変わり始めた、新しいタグに対応できるのかなー
タグ ▶
参考になりましたか?
買った店から出たまま・未使用袋入りバッグ
中古扱いで1/4程度の価格に。
初めてですが②度と買取などには出さないw
コーチC3232トートバッグ市場35,000円程度が8,000円。
タグ ▶
参考になりましたか?
テレビCMに惑わされるな
査定額…知人が某店に勤務していたが、ヤ〇オクの価格を参考にしているらしい。
店長クラスは定期的に勉強会があるそうだが、はっきり言って対応した店員によってまちまちで、額のいい加減さはあきらかなので、それを心得て持ち込んだ方がいいと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?

