いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
74件中 71〜74件目表示
ザクリニック大阪院で脂肪豊胸してきました。
木村医師に初めての脂肪豊胸をお願いしました。スタッフ皆様は大変親切丁寧で不安なく施術できました。まだダウンタイム中で脂肪が少しでも多く定着するのを願っています。年齢や体重的なことを考え必要以上の吸引、注入をすることもなく、ちゃんと説明をして頂き納得もでき大変感謝しています。ありがとうございました。また他でも施術したくなったら必ずザクリニック大阪院でしたいと思います!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他院の失敗をキレイにしてくれました
他の脂肪吸引専門クリニックでボコボコにされ、ずっと悲しい思いをしていました。
色々ネットで調べてこちらにカウンセリングに行きました。
最初は不安でしたが、スタッフの方も優しく、キレイな仕上がりになりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?




