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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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自分のサイトという自覚と責任感が全くない!!
サイトの不備は色々ありますが
最近ポイント期限もまともに見れなくなりました
auPayマーケット限定ポイントというのが 期間限定であって
翌月15日に期限の来るトップページ下の下の下にわざと置いてある毎日Pontaタップ1Pと、店から買物の際にもらった1年間期限のポイントの2種類があります
以前はこのマーケット限定ポイントの有効期限もちゃんとタップして見れていたんですが 今回タップしてもトップページに移動するだけでなぜか見れなくなっていた💢
その月15日期限ポイントだけわかるようになっています→画像参照
そしてたとえポイント使用済みであってもダイレクト 反映してないので毎月のように12日ぐらいに15日期限のポイントはメールが送られてくる→画像2枚
(メルカリなどはきちんとその時々反映してるので使用済のポイントお知らせメールなどは一切来ないです)
今回このような状態で残りの61ポイントの期限がタップしても出なくて調べようがなかったので問い合わせしてみました
そしたらこの回答→画像
またKDDIに聞けと!?
ポイントの有効期限メール送ってくるのは明らかにauPayマーケット⚠️なのに そのサイトの残りのポイント期限が分からないので聞くと kDDIに聞け って一体どういうことですかね??
とにかくここのサポートは無能すぎる
自分たちのサイト内のことなのに、やるべき仕事がまるで分かっていない連中です
何年経っても言われたことは何も直さないし何の改善もされない!
ランダムでクーポン付与してもタイムラインのせないので気づかなかったり、たまに載っててタップしても内容はわからず自分のクーポンページ見なくてはいけない状況で全く意味がない!
結局タイムラインは何の役にも立たないので クーポン来たかどうかは毎日のようにクーポンページを見るしかない!
しかも新着でなく有効期限順になってて使えない高額クーポンや30円引きとかばかりで非常にチェックがめんどくさい!
働いてるサポートが無能すぎると一番思う会社です
当たり前のことができない
何一つ改善されないで昔よりどんどんひどいサイトに成り下がってる
質問しても当然答えるべく回答が返ってこない!
楽天やyahooよりも昨今はひどい!
問い合わせすると意味わからない回答で余計に怒り心頭、ストレスです😠
どうでもいい無駄なログイン制度には精を出していて、たかがポイント履歴見るだけで いちいち2段階認証させられます
auPayマーケットだけでなく KDDI本体が無能だなという気がします
参考になりましたか?
1年無料でaupayマーケットに出店してみませんか〜と
と言うお誘いを受けて、完全無料と営業マンに確約をとって出店しましたが、1年が来る前に、電話でキャンセル申し込みましたが、断られネットからでなければキャンセルは受付ない、と。
仕方なく頑張ってネットでキャンセルを試みましたがエラー表示ばかり出てうまく行かず、方法がないので期日前にメールでキャンセルお願いのメール入れました。
結局キャンセル認められる事なく多額の出店料金を請求され、担当した営業マンに連絡して欲しいと苦情を言っても連絡なく、弁護士事務所から催促され払わされることに。
1年間、一品も売ることが出来ず、ただ多額の出店料金を請求されて終わりました。auと言えば稲盛和夫さんが関わった会社、まさかこんなやり方でビジネスしているとは思いもしなかった。
弁護士事務所な方に社会正義に反するとは思いませんか〜と抗議したが、ちゃんと契約書に書いてある、払えの一点張り。
最終的にはauさんから解約したきたのに、こちらからの解約はネット以外ではできないとはどういうこと。
とにかく、ここの会社とは関わらない方が良いと思いました。
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運営サポートが何もしない
2年前は結構良い評価をしていました しかしその後 色々あって評価を変えます
とにかくここのサポートは何もしない!それに尽きます
他の方の口コミにもありましたが 基本店と消費者のトラブルは我関せずです 勝手に解決しろと言った感じ...楽天やYahooよりひどいと思う
何のための運営管理サイトなの?バックマージンはもらってるくせに...
他にサイトやアプリのシステムの件で色々苦情を入れましたが とにかくサポートがひどい!まともな回答せず同じ人間が出てきて同じことを言い続けます 他の人に変わってと言っても担当制ではないと言って聞かない
色々不備があるので直せと言っても何年経っても直さない
例を上げると こちらのレビューは商品ページに3件 それ以上見る場合は 別のページにという風になっていますが その3件に日時が入っていない 次のページに行けば全部の日時は見られますが3件以内のレビューの商品だと次ページがないので 日時がわからない 新しいレビューなのか古いレビューなのか どの季節のレビューなのかわからなければ 商品を買う判断がつきません
レビューに日時を入れるのは基本中の基本だと思います
クーポンの件 商品ページに例えば300円引きのクーポンとあってそれをゲットしても 条件が全く記載ない!カートに行くと あといくら以上で使えますと出る! 逆に言えばカートに商品を入れなければ条件が全くわからない! 使える安く買えると思っていると実際は5000円以上購入とか条件があって割引にならない場合がほとんどです
なぜ商品ページにきちんと条件を表示しないのか? 苦情を入れても治りません
毎日アプリアクセスで1ポイントもスクロールして下の方に置いてる意味がわからない
与えたくないならやめればいいのにと思う
皆さんも言ってるように ここ2年ぐらいで特典やポイントがどんどん減りましたよね auユーザーではありませんが auユーザーの方の話は度々目にします
そしてログインもめんどくさい いちいちどうでもいいことに2段階認証にしている
例えば ポイント履歴見るだけで 何で2段階認証なの?
これらのシステム上の苦情をサポートに言うと何でも KDDI に聞けと言うんですよ! まるで 責任感も 自社サイトという自覚も認識もない
商品や価格は各店の問題なので さておき、ここのサイトは本当にひどくなったと思う
運営サポートがまるで無能です
ちなみに Google Playレビューにアプリの苦情を書いたら削除されて表示されていません ブラックな会社なのかなと思う
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auマーケットストア最低
auショップストアのオペレーターほとんどの人、商品を購入したところへ電話するかメールしてくださいとしか言わない、店にこれでもかと言う位電話をかけて繋がらないメールしても返事無いのにオペレーターの人はauショップストアでは対応しないの一点張りで電話かメールをしてくださいとしか言わない対応、最悪、二度とauショップストアでは商品を買わない。
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我関せず姿勢
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
僅かなauPAYマーケット限定ポイントを使うべくW店から商品購入しau pay支払い。
【良かった点】
【気になった点】
3週間経過しても商品が届かないどころか店舗からの連絡はなく度重なるメールや電話にも対応なくお金を取られただけの状態でauPAYマーケットのサービスカウンターに連絡。他の方々の口コミ通り取引は店舗と購入者の問題だと(承知してるがコンタクト取れないのではどうする事もできない) 店舗に連絡するよう伝えるとの回答がやっとな感じでしたが勿論その後も連絡なく経過。よってauPAYMarketの買い物補償サービスの手続きしました。でも確認の結果、「店舗から既に連絡していると回答があった」との理由で却下。併せてこちら側の問題であるかのような回答でした。こんな不快で面倒なこと早く解決したいのはこちらであるにも関わらず店舗側に立った見解です。料金取り商品渡さないのってauPAY Marketでは普通な状態になってるのですか?店舗との結託とかあるのかと考えてしまいます。無関心な感じが不可解です。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
「安全な売り場」と「充実のサポート」と高らかに安全安心を表出してますが疑問です。au歴長く以前はMarketをよく利用してましたが最近評判悪く利用を控えてたところ久しぶりに利用したらこんな結果…2度と利用できません。ポイント気にしてる場合ではありません。
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しっかりしてよ!
今回、ここが出店しているとあるお店で商品を購入しました。
しかしお店から送られてきた発送メールは配送会社:郵便局、配送方法:佐川急便という意味の分からない表記。そしてこのとあるお店を利用した途端に今まで一度も来た事がなかった迷惑メールが届くようにもなりました。こんな事は今回が初めてです。情報が抜かれてる…?
↑の事があったので運営の方に注意喚起としてお問い合わせメールを送ったのですが、簡潔に言うと【購入手続き後の取引はお客様と店舗の間で行ってください。不明な点は店舗に直接問い合わせしてください】との事でした。
購入商品の事ではなくてこういうお店がありましたという報告だったんですが…なんでそっちの話になるんでしょうかね?
ちなみに評価が著しく悪い店舗でなければ然るべき対応はしないようです。
意図的に高評価ばかりにしているお店なら野放しという事ですね(今回自分が利用したお店は高評価ばかりでした)
また、迷惑メールについても【不審なメールは破棄してください】との事でした。結局は自分で何とかしなさいって事でしょうね。
何だかいろいろと残念でガッカリです。
運営のこの対応を見ていると、そのうち某フリマサイトのような取り返しのつかないレベルの事が起こるのでは…と思わずにはいられませんでした…
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au Wowma!は話し合いに関与しておりません。
取り引いした会社は最悪でした。
購入して携帯電話のガラスフィルムが2台ともキズだらけになりました。
製品のボタンフックの中側には保護用シールもなく先が鋭く尖っていたのが原因だったのでその事を書いて来た返事が下記の返答でした。
商品の返品とガラス画面についての返答でした。
この度はご利用ありがとうございます。
〇〇です。
商品の作りはそういう仕様となっておりますので、恐れ入りますがそれについて
対応は致しかねます。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
この文面の前に製品でガラス画面がキズがついた事を受け止めて解決方法を話しを進めるのが普通ではないでしょうか。
未開封のみ返品でガラス画面がキズが出来てかけてる事はこのような仕様ですからと言われたらはいそうですとは言えません。
もし貴方が大切な物を入れてキズが入ったら
どうしますか。
ホームセンターに行って粘着付き合皮シートをはりつけました。
会社選びは大切だと知らされました。
au Wowma!は一切立ち入れないとの事でした。
auだから信用して購入しているのに非常に残念です。
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ひどい梱包が破れ缶が飛び出して届いた
本当に最悪な au PAY マーケット
ひどい梱包が破れ缶が飛び出して届いた
度々馬鹿みたいな質問攻めの低質な対応。なんとかしてもらえませんか?こんな人が会社をダメにするんです。子供のチャット遊びではない。杜撰にも程がある
To: au PAY マーケット
1箱は箱から出て開いたまま
1箱は頼りない透明テープで貼ってあった。箱はやたら薄いので触らずそっとおいてあるが迷惑なので缶ゴミにだそうか?
それは佐川急便に聞けやバカにしとん?
こちらはau PAY マーケット ダイレクトストアです。
お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。
この度は、回答まで長らくのお時間を頂戴し申し訳ございません。
また、ご購入いただきました商品について、大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何度もお手数をおかけし、誠に恐縮ではございますが
今後の対応にあたり、1点お伺いさせていただきたく存じます。
「箱からジュースがぶちまけられて届いた」とお知らせいただいておりますが
今回、2ケースをご購入いただいておりますため、2ケースとも当該の事象があったということでよろしいでしょうか。
・2ケースとも:(1ケースのみ or 2ケースとも)ご迷惑をおかけしているところ、大変お手数をおかけいたしますが
お客様からのご返信をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
≪au PAY
なに?遅すぎん?バカにしとん?
普通に運営出来んのなら物販は止めたら?
常識無さすぎ。
:
交換が早いならはやくして
>>
こちらはau PAY マーケット お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。このたびは、ご購入いただきました商品について大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。大変恐れ入りますが、お客様といたしましては返品または交換どちらをご希望されますでしょうか。今後の対応にあたり、確認させていただきたく存じますため、以下ご確認のうえ、ご返信いただけますようお願い申し上げます。 ・お客様の希望:(交換 or 返品 ご迷惑をおかけしている中、大変恐縮ではございますが、お客様からのご返信をお待ちしておりますので 何とぞ、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
au PAY マーケット
商品について:早く飲みたい 缶ごと風呂場でハイター と アルコール 洗浄するべきか?思案中。普通にして
交換希望 / 返品希望・商品状態:未開封
箱からぶちまけられてでていたのは 佐川急便・商品使用開始日:未使用・商品使用頻度: 未使用・健康被害:なし・病院受診:なし・家財道具への影響: なし
この度は、お届けいたしました商品についてご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。箱からジュースがぶちまけられて届いたとお知らせいただいておりますが、 お怪我/体調の変化/家財道具への影響などはございませんでしょうか。また、ジュースはお召し上がりになりましたでしょうか。 誠に恐れ入りますが、今後の対応にあたり、以下について確認させていただきたく存じます。 既にお知らせいただいている内容も含まれる場合がございますが ご容赦ください。
・商品について:交換希望 / 返品希望
・商品状態:開封済 / 未開封
・商品使用開始日:○月○日(おおよそでも可能です) / 未使用
・商品使用頻度:約○回 / 未使用 ・健康被害:あり / なし
(健康被害ありの場合、詳細をお伺いさせてください)
・病院受診:あり / なし
・家財道具への影響:あり / なし
(影響ありの場合、詳細をお伺いさせてください)万が一交換品の在庫が確保できなかった場合、交換をご希望されていても返品対応となります。ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。 恐れ入りますが、上記についてご返信のほどお願いいたします。
一式ご返送いただいた上での対応となりますので、お手元の商品はご利用にならず、 保管くださいますようお願いいたします。
ご返送先の住所については別途ご連絡いたします。恐れ入りますが、お客様からのご返信をお待ちしております。
Amazon は2重ダンボールで綺麗にエアパッキン迄あり素晴らしい品が届いた。
au PAY マーケット(旧:Wowma!)はそのままシール貼り付けて箱はヨレヨレ埃まみれで箱から飛び出して届いた。
透明テープで貼り付けて誤魔化して届いた。問い合わせてものらりくらり。
確認した部署 部署それぞれが まるで
AI の的外れ回答みたいな文面だけで全く連絡がムダに延々繰り返し来る。
もう 物販はやめたら?
普通じゃないよ。
左側 au PAY マーケット(旧:Wowma!)右側 Amazon
同じブランド名のパイナップルとオレンジの違い以外はまるで同じ。
2 ケース注文したが マシな方の箱でこれです。透明テープで貼り付けて誤魔化して届きました。Amazonさんのは全く痕跡も無く美しく清潔感のある梱包。
これは どうでしょう。かなりひどい。
会社の誠意や精神性はないのか?
Amazon さんの努力は今までミスは無い
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トラブル三昧
持っているポイントがどのくらいあって、どの商品でも使えるのかの確認をしたくて、適当に商品をかごに入れて購入画面を進めて確認しました。
(この時点で私の不注意ではあります。)
ちょうど掃除機をいろんなサイトで見てたので、ここでも掃除機をかごに入れていざ確認。
10,000弱あったので、ちょっと背伸びしても大丈夫だなーなんて考えながら、注文は確定せずに戻るボタンを押しました。
するとエラー画面が。
私の中ではポイントもわかったし用はなかったので、何気なくマイページを見たらなんとポイントが0に……(涙)
すぐにマーケットにメールで問い合わせたら注文は確定してますよと来ました。
キャンセルしたければ、ここから先はショップとやりとりしてくださいと。
これは28日の出来事で、すぐにショップにキャンセルのメールをしました。
そしたらなんと、返事も無しに発送しましたの連絡が。
今日配達員が荷物を届けに来ました。
ショップは一方的でどうかと思うし、そんなところを使ってる方にも不信感が募るばかりです。
今回は私が悪い部分もありますが、注文確定してないしそもそもエラー出たのに確定してますっておかしくないですか?
だったらもっといいメーカーの買ったのに。
荷物は受け取り拒否です。
あれは要らないのでポイント返してほしい。
ちなみに、購入する気はまったくなかったので、クーポンは受け取りましたが使っていません。
愚痴気味になって申し訳です。
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割高な印象
ポイントがマーケットでの利用前提で1.5倍になるので何かしら買物に使おうとして探しますが、検索機能が低いみたいで(出店数は多いのですが)例えば「オレンジワイン」で検索したらオレンジチョコや皮革ペンケース(色がオレンジ?)など上の方にでてきてしまい、さらに詳細検索がしにくい。
値段も他より割高な印象です。
なので楽天で検索して絞ってみて(ごめんなさい)欲しいものがaupayマーケットであったら買ますが、ポイント分以上に割高だったらやめます。
ここでお得に買えるのは何か見極める必要があり、時間の浪費が勿体なく感じています。
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