いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
31件中 11〜20件目表示
金がなければやめておけにつきます
登録してみましたがまず目につくのは凄い方ばっかりだなと思いました
なかなかメッセージも何ももらえませんので友人もやっていましたので男性が見れるページを見せてもらい自分は他の人と比べてどんな感じなのかなと言うのを見せてもらうとまず自分は年収240万円以下で登録しているのですが年収がまず500万から800万円は当然のようにゴロゴロしていてプロフィールの笑顔や自撮りも素晴らしく趣味や遊びもとても素晴らしくて自分は酒飲みとネットゲームですが、これじゃあとてもじゃあないが自分には無理だろうなと思いましたしばらくしましたが誰一人としてメッセージをもらうことはなかったです自分はブサイクでもありますし物乞いでもしてるみたいで自分が恥ずかしくなってきましたし全て金次第でしたのでそれを突きつけられた感じでとても爽やかな感じでした、これはこれでとても清々しくとても良かったです、出会いを今後一生素直に諦めるきっかけが作れました
参考になりましたか?
縁もへったくれもない
おすすめで安心との事で登録し、
本気で探すつもりで有料会員さらに効率よく相手を探せるとの事でプレミアム登録しました。
が、プレミアム登録する必要が全くないです。
まず検索人数が少なすぎ。
次の日に期待しても、同じ人でしばらく代わり映えがないです。そもそも選べないです。
こちらからいいねした方からのマッチは1ヶ月で1人です。こんな事は他サイトではなかった。
退会した人も載せているのか疑いたくなります。
自分の検索条件以外の方からしかいいねはなく、本当に無駄なお金を使ったと思いました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
婚約者が使ってました
婚約、同棲中の彼にとっくに退会したはずのゼクシィ縁結びからのメールが来ていました。
おかしいと思い検索すると、プロフィールが更新されたばかりの、彼が出てきました。
一人暮らし、今すぐにでも結婚したい、になってました。
どうやら遊ぶ相手探しをしていたようです。
私の見る目もないんですけども、これだと悪意のある既婚者でも登録できてしまいます。
何かもう少し、抑止力があるといいですね…
参考になりましたか?
サクラが多い
よくゼクシィ縁結びにはサクラがいないとの口コミを見かけますが…実際には山ほどいます。
イケメンが現れては2、3日で消えます。何回か通報もしましたが、一向に減りません。
プロフィールを変え何度も同じ人がでてくることもあります。
なんなんでしょう。
参考になりましたか?
足跡が無くなると湧いてくる人
このサイト足跡がなるなると必ずと言って良いほど全く違う地方から、全く違う年齢層の女性から足跡が付きます。
サイト側が足跡無しにしないようにサクラ使っていると感じています。
同じような感覚持つ人多いと思う。
参考になりましたか?
無駄
相手は男の年収と肩書きしか見ていません。あと容姿。
それらを持っていない人は、ここに登録しても無駄です。
選り好みなんか出来る立場でもない売れ残りの婆さん達が条件つらつら並べてお姫様気分を味わうだけのサイトです。
参考になりましたか?
趣味の話で盛り上がれた!!
婚活生活をしている私にとって新鮮な出会いでした。他では初めてお会いする方は互いにどこか遠慮がちになり限られた時間の中で相手のことを知ることはなかなかできませんでした。ですがゼクシィ縁結びでは登録時に「価値観診断」というサービスがあり客観的に仲介人(スタッフ)が私に合う方をマッチングしてくれます。すべてのところを好きになることはなれませんでしたが、他の場での方とは違いどんな話食べ物、旅行での基準等々の話がだいたいわかり合え盛り上がれました。
参考になりましたか?
おすすめできない
名前がpaulとかjunhoとかアルファベットで、写真は1枚のみという男性からよくいいねが来ます。いいねを返すと、翻訳されたかのようなカタコトの日本語で返事が来ます。
返事せずに放置すると表示されなくなっているので、詐欺とか業者だと思います。
また、有料会員に登録してしばらく経った頃に電話がかかってきます。きっと結婚相談所に登録とか、そんな内容だと思ったので無視しています。
お金だけ無駄に払い、個人情報もダダ漏れで、こんなアプリで婚活なんてとても無理です。
参考になりましたか?
有料会員に反映されない
有料料金で会員登録したところ反映されず、、、
何度もリストしても失敗します。
お問い合わせでメールを送信しても音信不通、、、
泣き寝入りです
参考になりましたか?






