いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
227件中 184〜193件目表示
視力検査が丁寧
品質を考えると安価である。今回はオプションで「UV420」仕上げにしてもらったが、かけ始めてすぐに目の疲れかたが全然違う点が実感できた。
参考になりましたか?
品質にあった価格
良い眼鏡店は価格も高くサービス良し 老舗では当たり前の事、国産 高級鯖江メガネを扱っているのが特にいいね。
安い眼鏡はそれなりだな。
参考になりましたか?
株主優待割引
一目で気に入り購入
レンズもそこそこ 遠近両用 乱視 ブルーカットにして株主優待割引¥30000円。
店員さんの説明も大変親切でした。
参考になりましたか?
店員の態度
2022.10.08土曜日の夕方ころ来店しメガネを買いに行きました。店員が長話の真っ最中でなかなか出てこず、作業着だったせいか客と思わなかったみたいです。なんか舐められた気がしました。不愉快でした。
参考になりましたか?
適正価格 割引有り
近々 遠近 2つ買いました。
いつもの店でデータもあり、よく理解してくれており助かります
良い買い物ができました。
参考になりましたか?
別に悪くないよ
大阪港区の某お店行ったけど若い人でも検査はちゃんと丁寧にしてくれるし説明もわかりやすいから個人的には良いお店と思ったかな!
結局ここに書き込みする人はたぶん文句書きたい人ばかりなのかも…私は信頼して今後もここのお店を使います。
参考になりましたか?
運転と携帯が見やすく軽くていい また買います。
運転と携帯が見やすく軽くていい また買います。
参考になりましたか?
ガラスレンズ3カ月でかけた
粗悪なガラスレンズみたいで、レンズの面にダゴンみたいかけた
今までこんな事初めてです
参考になりましたか?
初の老眼鏡
店員さんが親切にレンズの度を何度でも合わせてくれました。説明の方もしっかりしてくれて、良い感じでした。保証の方もしっかりしています。又、利用します。
参考になりましたか?
綺麗なお店
混みすぎずスッキリした店内で 店員さんの説明も こちらの要望をよく理解し丁寧でした。
安さから選ぶなら他の店がいいかも。
参考になりましたか?



