辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
128件中 51〜60件目表示
商品届かない
クリスマスケーキを頼んだのに当日時間になっても届かないので問い合わせしたところ、出荷漏れとの事。
こっちはクリスマスで楽しみにしていたのが急に届かなくなって非常に気分悪いです。
発送メールもきていたので安心していましたが、当日に出荷漏れって言われてもどうしようもないですよね?
二度と買いません。
参考になりましたか?
まずい
アレルギー持ちの家族のために注文しました。いちごのデコレーションケーキです。写真では真っ白なクリームと鮮やかで真っ赤ないちごが乗っていましたが、届いたものはジャムが溶けてピンクになったクリームとクタクタに煮たイチゴジャムが乗ったケーキでした。中身もスポンジではなくババロアとクッキーでした。ふわふわ感なんて全くなく、ズッシリミッチリ。味はババロアは酸っぱくてクッキーはやたら甘くて、ジャムが嫌いな私には最悪でした。みんなで同じケーキを食べたいと思って購入しましたが、全員残してしまいました。美味しくなかったです。家族に逆に気を使わせてしまいました。二度と買いません。
参考になりましたか?
壊れてて残念!
お雛様用に届きましたが、リボン🎀が壊れていました。
ただ、他の人のレビューとは違って、敏速な対応で、すぐに折り返しの連絡があり、謝罪もありました。
日が過ぎたので、再発送はせず、返金してもらう事にしましたが、
今後、配送できちんと耐えられるデザインにしていかないと、いけないですね!と、反省も述べていたので、
対応は悪くなかったですょ!!
周りのお花は🌸本当に綺麗に作られていて、リボンさえ折れなければ(゚∀゚)と、残念でしたm(._.)m
参考になりましたか?
クリームが崩れていた
ケーキのクリームが崩れており、cake.jpのサイトから店にレビューを入れたところ、確認の連絡が来た。
そのため写真付きで返信したが、今回はご容赦くださいのみ。レビューを確認したら書いたはずのレビューが載っていなかった。
都合の悪いレビューは表示しないようだ。
参考になりましたか?
買わないことをオススメ
指定日にケーキが届かない。急遽予定を変えざるをえません。
特別な日のケーキなので、指定日はしっかり守ってほしいです。
昨年頼んだ時は指定通り届きましたがケーキが崩れててイラストが台無しでした。
もう2度と利用しませんし、利用もオススメしません。
参考になりましたか?
明らかに製造不良です
冷凍されたケーキがこのような変形するわけなく、明らかに製造時の不良です。
もしくは一度解凍されたものを再度冷凍したか。
いずれにしても品質という言葉はこの会社にはないようです。
返金対応メールも実に素っ気ない。
誕生日などのイベントのケーキがどれほど大切か、全く分かってない会社です。
二度と買わない。
参考になりましたか?
届かないって何?
子供の誕生日前日指定にしていたけどいくら待っても届かない。誕生日も届かない。キャンセルできない。問い合せても返事無い。誕生日過ぎて数日後確認したらキャンセル済みになってた。クレジット決済されてないよね?不安…
子供に申し訳なくて泣きたかった
参考になりましたか?
今後注文することはないと思います。
クリスマスイブに届くように注文してLINEにて配送通知と配送業者の問い合わせ番号を連絡いただいたのですが、24日の指定時間過ぎても届きませんでした。翌日25日配送業者へ確認すると問い合わせ番号未登録の為発送元のショップへ確認してくださいと言われサイトを見てみると勝手にキャンセルになっていました。子供も楽しみにしていた事もあって本当にガッカリしました。今回だけたまたま何かの手違いでキャンセルになったんだと思いますが私は今後一切注文する事はないと思います
参考になりましたか?
有り得ないミス 最悪
クレジットで支払いを完了し、友人にeギフトを送りました。
届いた友人は、代引きになっていたと教えてくれました。
最悪です。
台無しになりました。
ありえないミスです。
しっかり返金してください。
もう二度と利用しません。
参考になりましたか?
違うホテルへレッツゴー!
ケーキを注文したら違うホテルへ配送してしまったと予定1日前に丁寧なメールと女から申し訳なさそうな声で電話の謝罪がありました。
返金だけするとのことです。
ちなみにその1日前にちゃんと配送されたと連絡きてます。
代わりのケーキ速達で送るとかそのホテルの近場のケーキ手配するとか、せめて500円ぐらい上乗せで返金してくれればねぇ。
ちなみにディナー後にここのケーキ食べる予定でしたがお腹一杯だったので送られなくて逆に助かりました☺️
あのケーキはどうなったんでしょうね?
参考になりましたか?





