本音本音

Cake.jpの口コミ・評判 8ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

128件中 71〜80件目表示

最悪

機関車の 某有名キャラクターのアイシングクッキーのケーキを頼みました
白に近いグレーの顔なのですが、真っ黒い顔のものが届きました
子供は大泣き

一生頼みません
今もなお、何時間もお問い合わせしてるけど一向に連絡が来ません
最悪です.

  • 一生頼まないさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

問い合わせの電話にでない

ケーキプレートに破損があったので同封された返品、返金用紙を確認したところ、ケーキプレートなどの補償は出来ないと…。購入のときに、そのような注意喚起もないし、詐欺に等しい。ケーキを頼む人は特別な日に向けてなのに、本当に最悪です。電話で問い合わせても手動で回線が混雑してますのアナウンスに切り替えられます。発信からの3秒で切り替わったり15秒で切り替わったりします。電話でて仕事しろ

参考になりましたか?

1.00

届かずキャンセルになった

当日発送とあり注文したところ数時間後にキャンセルのメールが。
メール本文には「ご注文の商品のお届け可能期間が誤って出品」
とあったがサイトを再度確認すると直っておらず、
相変わらず当日発送の文字のまま。

キャンセルについてメールでなく電話があれば他の対応も考えられたが気付いたのはメールが届いて6時間後。
対応としては最悪だと感じています。

大事な場面では使用しないことをおすすめします。

参考になりましたか?

1.00

対応について

変更、キャンセルまでの期間が短い。
商品のキャンセルについては手配上できないにしても送付先の変更もできないのが理解できない。
前日ならまだしも1週間前なのに変更はできないの一点張り。
手続きをするのは洋菓子店とのことだが、そちらの連絡先も教えてもらえず、発送後に配送業者に連絡をしてくれ。
他県への変更だから事前に対応したいとお願いをしても既に手配済みで変更はできませんで会話終了。
もうお願いすることはなさそうです。

参考になりましたか?

シレっと頼んだもの以外を送ってくる

お願いしたものとは全く違うものが届きました。
アイシングクッキーをおねがいしたのに、届いたのは全面プリントクッキー。
どーゆー事?キャラが複数の場合はプリントとありましたが、送った写真はピカチュウが1匹写ったポケモンカードの画像。
そのカードごと全部プリントしてあって、絶句。
え?送られた写真を参考にアイシングって…しかもプリントも滲んでて不鮮明。
楽しみにしていた子供も絶句。
2度と頼まない。汚いクッキー1枚に何千円も払うとか本当馬鹿みたいな失敗をしました。

参考になりましたか?

りこさんがアップロードしたアバター画像

星なんて付ける価値も無いサイト

このサイトから愛知県のケーキを頼みましたが、写真と同じケーキは届きません。
せっかくの記念日に不味い汚いケーキを平気で送ってくる会社です。
苦情を言ってもケーキ屋からの謝罪はありませんし
キャンセル扱いされてレビュー書けなくされてしまうので
悪いレビューが少ないはずですね。
レビューが信用できない会社です。

参考になりましたか?

さいあく

チョコのプレートに写真を印字してもらったが、おいしくない。
一口食べて吐き出した。わたしは、雑食だがそれでも無理だった。
とにかくプレートは甘くないし、油の味。
見た目だけだった。本当に後悔しているので、買わないでください。
ケーキの味はまあまあだが、とにかくなんか臭かった。
ダンボール臭いというかなんというか。
本当に悲しかった。
高いのに全く美味しくなくて残念。
みなさん私みたいに後悔しないようにしてください。

参考になりましたか?

1.00

贈り物にしては絶対だめです!気をつけて‼️

コロナで外出できない中、大切な方のプレゼントに注文しました。ギフト用の包装もなければ、「袋つき」と書きながら、袋はいってない。袋だけ別送をお願いたら、テンプレートま返信で「袋はついてます」だけ。ないから言ってるのに、対応していただけませんでした。再度、付いてないとメールしましたが、なんの音沙汰もありませんでした。

参考になりましたか?

1.00

あまりの小ささにビックリ!

主人のバースデイケーキにフォトプリントケーキを頼んだのですがあまりの小ささにビックリしてしまいました。確かにサイズは明記されていましたのでこちらにも落ち度はあったと思いますが、それにしても子供の片手にすっぽりサイズだったので肝心の写真プリントが誰だか分からないくらいになっていたので何ともしらけたバースデイになってしまいました。とても残念です。

参考になりましたか?

1.00

写真と全く違かった。

デザインが可愛い!と思って購入したのですが、届いて開封したら字体がすごく汚くチョコペンも出なかったのか2度塗りだったり薄れてたりショックでした。

  • みりんさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意