いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 151〜160件目表示
やってるCMは嘘だらけ
現在、乗ってる車の査定を聞いたら、廃車にした方がマシだと思った。
朝日奈央が〝高く買うわ〟と言っているが、実際には二束三文にしかならない。
まぁ、古本屋でも高価買取を謳っているが、高価買取は一部の本だけで、実際には一冊10円くらいだもんね。
昭和初期の車なら高価買取するのかね。
参考になりましたか?
最悪
ネットで見積もりをした翌日に電話があったが担当者の態度が酷すぎる。威圧的で買ってやるんだのような態度あまりにも態度が悪く電話の途中でこちらから断りました。
最悪の業者です。ここは利用しない方がいいと思います
参考になりましたか?
怖かった
とにかく電話の対応が悪く、あちらが間違えたのに電話が繋がらないと喧嘩口調で言われてヤクザのようでした。
投げやりに じゃあこっちが間違えてるんでしょうね!と言われましたが、謝罪もありませんでした。
怖くてたまらず、二度とこちらにはお願いしません。
参考になりましたか?
態度悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!下さい
軽自動車、廃車の依頼しました。
5000円での買い取りになります。
「どうされますか?」
…それで?内訳やら詳しい事の説明は何もしないんかな??と不審に思いつつ、参考にします。と電話を一旦終えました。
後日、他の会社から数倍の値段で交渉できたので、欲を出し もう1度こちらに連絡し、これ以上の金額を出せませんか?と交渉。
……普通に鼻で笑われました。
出せても1万まで。
と敬語すら忘れて呆れられました。声や そのトーンでわかります。。。一応あんたは店と客との窓口よ?それわかってる?雇われの身のあんたが あからさまに個人の感情出して どーすんの…
ちゃんとした教育してないんだろうなと感じました。
もう2度とここに頼むことはない!!!!!
参考になりましたか?
電話逆ブッチされた
ネットから査定申込をしショートメールから折り返し電話にて査定依頼をしました。
電話に出た女性の方の査定でしたが、買取金額提示の段階で、他社さんで査定金額がある程度出てたのでその事をお伝えしたのですが、うちのが低いのでと突然の一方的なガチャ切り。
最低でした。
参考になりましたか?
何度電話をかけてもでないし連絡がない
引取の前日に電話で連絡があると言われたのに、来ないのでこちらから電話をかけたら、「集中してますので順次後でご連絡します」と、たぶんテロップが流れたので切って待ちました。夜の10時迄待ってもなし。翌朝8時に電話をかけましたが同じテロップ。再度10時半ごろかけるとやっと出ました。「連絡がない」と言うと、「すぐ業者から連絡させます」で、その後10分くらいで連絡がきました。
「何時にこられますか」と聞くと「17時、明日はだめですか」と・・・、「今日の約束なのでそれはできない」とはっきり言ってきてもらいました。外国人2人が来てもっていきましたが・・・。千葉まで動きますかと聞いてくる始末。
この業者は使用しない方がいいと思います。
参考になりましたか?
ここは酷すぎる
ここは、自社でオークションを開催しています
お客さんから売りたいと連絡がきたら、まず、自社のサイトに載せ、業者に入札させ落札させます。
ここまではいいのですが、売れた車に残っている、保険や税金を業者に支払いさせ、本来、売った人に返すべきお金を、一切返さず自社の利益にしています。
私が思うに、この業者は、完全に詐欺なような気がします。
いろいろ、買取業者を頼んでみたりしましが、一番、悪意を感じる業者でした。
それに、ネットなどに乗っている広告は、どれも過剰で事実無根の買取価格です。
業者には、オークションの最高値で売り飛ばし、客からは、騙した金額で買い取る。しかも返金なし
抹消といっても絶対にしません
間違えたと言って、一時抹消にして売り飛ばしています。
問題ありの業者ではないでしょうか?
参考になりましたか?
引取業者次第
評判は散々でしたが修復歴あり15万キロのムーブカスタムを15000にて査定頂き、他社も聞いて見るかなぁと聞いている間に今日だけ25000円とのメールが来ていたので決めてしまいました。
引取に関してはいきなり予定より4日早く来たいと引取業者から連絡が来てしまい当方ははやく持っていってもらう分には助かるので良かったですが対応できない人だと困ってしまいそうでした。また引取業者は他の方も言っておられるようにカーネクストから車を買った?業者さんでした。幸い引取業者さんが早く処理してくれたので引取から約2日で入金がありました。運にもよると思いますが写真だけで25000円、他社だと良くて13000円、歯医者王さんだと8000円でした。処分する車に思い入れがなければカーネクストさんでも全然ありだとは思いますが他の方のレビューは中々酷いので引取業者さん次第な印象だと思います。
参考になりましたか?
違約金
確かに電話で話して契約した時にこれでキャンセルすると違約金が30000円発生ですと
言われたらしいが、まだ家に来てもいないし約束日の5日前だし 高すぎる!
引き取り金と同じくらいの金額って???
信用できないからやめました
仕方ないので違約金は払うけどお勧めはいたしません
参考になりましたか?
電話の態度が悪い
ネットで申し込みをした直後に男性の方から電話がかかってきたのですが、第一声から面倒くさがっているのがわかるぐらいの声のトーン。
この時点で「買う気がないなら売りませんけど!?」と思いながらも話を進めましたが、入力した内容を1から説明させられたり、何度も保留にされたりと不信感は募る一方でした。
その後の対応も不快に感じたのでやんわり断ろうとするも、なかなか食い下がってくれず、こちらが「もう(切りたいので)よろしいですか?」と聞くと鼻で笑われ適当に切られました。
おまけに、電話してる最中に別の担当者と思しき人から着信が入っていました。今あなたの会社の方と電話してるんですが…。
電話の対応だけでここまで印象が悪くなったのは初めてでしたが、売らなくて良かったと思います。
参考になりましたか?

