いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 211〜220件目表示
引き取り・振込まではスムーズ
引き取り、買取金額の振込まではスムーズでした。ちなみに査定額については最初低めに提示してきますので相場確認をお勧めします。
私の場合廃車手続き完了の通知は催促するまできませんでした。もちろん自動車税の還付もこちらから連絡しなければノーアクション、その後の廃車証明の書類についても連絡するまで放置プレイです。おそらく何も言われなければそのままやり過ごすというのが基本スタンスかと思います。
次は利用しませんね。
参考になりましたか?
対応が最低
見積を依頼しただけなのに、その場で契約までさせようと、とにかくしつこい。
エンジンが原因不明で止まるので、自走できない。レッカー牽引を約束していたのに、自走で持ち帰ろうとされた。
あと言葉使いが酷い業者でした。
ほぼ終始タメ口で、自分のことをお宅呼ばわりと話して気分が悪かった。
車検が残っていると、返還される税金等の説明もなし、他の業者の方に教えて頂きました。
なにより安全を軽視した対応に不信感があり、取引はやめました。
二度と関わりたくないです。
接客対応、サービス全てにおいて自分にとっては不愉快な取引でした。
参考になりましたか?
CMと全然違う。
CMで言ってる事とは程遠いです。
先日、電話で査定をたのみました。その際、オルタネーター等の故障でエンジンがかからない等かなり細かく話をして車を査定しに来ました。結果、約1時間みてエンジンがかからないので査定出来ませんとの解答でした。電話でも伝え、それでも大丈夫ですと言って結果は査定出来ません。
いろんなCMでは、かなり良い事をうたってますが実際は違います。皆さん、気をつけた方が良いと思います。結局、私ははなまるに買い取ってもらいました。しかも、距離と年式を電話で伝えただけでした。
参考になりましたか?
まあよかったです
口約束でキャンセル料3万には驚きましたが、オペレータさんの対応は丁寧でまあいいか、と思ってしまいました、あとで見たら口コミは散々で不安になりましたけど、
私の場合は任意保険の解約(中断)のため抹消登録の提出が必要で3日以内に提出すれば2か月分の保険料返還があることがわかり、車検残はありましたが陸運局は近くなのでこちらで抹消しても良いかと聞いたところかまわない、査定金額も変更なしとのお返事をいただけたのでその日のうちに一時抹消しました、費用は代書を頼んでも1500円程度で済みました。
尚登録ナンバーは破壊措置(穴あけ)をすれば持ち帰れるそうなので記念に持ち帰りました、
自動車税は勝手に戻るので問題なしです、自賠責重量税は車両代金に含まれるそうなのでそのままにしました。
車の引き取り前日に車を買った業者?から電話があり車両の状態をいろいろ聞かれましたが車検残約2か月があると思っていたようでカーネクスト了解の上抹消済みと話すと不愉快そうな態度になりました、車検が切れるまで代車にでも使う気だったようで、そうなるといつ廃車してくれるやら、手続きがスムーズにいくか否かわからず、ほんとに引取業者次第だと思います。
自分の場合は抹消済みの車両でも申込みから代金振込みまで約3週間かかりました、
複数のオペレータさんと電話でやり取りしましたが対応は概ねよかったです。
ただ次回もあるかと言えばそれはなしです、結局近隣の業者が買うのですから最初から実店舗のあるそちらに売った方が金額はもちろん時間もかからずにすんだと思います。
参考になりましたか?
CMに騙されないで下さい!
以前、ネットから査定してもらおうかなと1度試みた時があったのですが、売ろうか迷っていたので、その時は査定はして頂かなかったのですが、その情報が保存されているらしく、改めてもう一度査定をしてほしくて電話をしたら、すごく横柄な話し方の男性が出て、すぐ売る気がないなら電話してくるなみたいな事を言われました。すごく態度が悪いし、二度と利用したくないと思いました。査定額も最低で他のお店にお願いしたら高価買取して頂きました。
皆さん、CMに騙されないで下さい!
参考になりましたか?
星一つですらもったいない
事故に巻き込まれやむなく廃車することになったため、事故車でも高く買い取るとのHPを見て連絡をしてみました。
ところが、受付をした女性は事務的、冷たい印象の話し方…
少しだけ車の状態について聞かれたが、すぐに「その状態だと0円で良ければ引き取ります」との回答。
これは高く買い取る詐欺ですね。
案の定、別の会社に連絡したら、即日見に来てくれて31000円で買い取ってくれました。
その後もカーネクストからは何度も電話がかかってくるわで、最悪な印象しかないですね。
参考になりましたか?
呆れた
契約後に訳あってキャンセル。キャンセル料支払うから請求書送って欲しいと伝えたらあからさまにやる気のない態度でわかりましたと一言。
その後待てど暮らせど請求書は来ず。14日くらいして再度同じ声の人から電話。「お車の引き取りの件で」と。請求書送って欲しいと伝えたが?と言ったら、「通話記録がない」とばかり。
数日して請求書が届き、キャンセル料を振り込んで終了。と思ったら1週間後に別な業者から「カーネクストさんとの契約のお車を明日お引き取りに上がりたいのですが」と。
とにかくテキトーな会社です。
参考になりましたか?
『書類がありません』
車の買取(廃車手続)で利用。
車検を受けて間もなく転職先が決まり配属も都心だった為、もったいないと感じながらも車を処分した。
手続きはスムーズにやっていただいたが、必要書類を全て揃えて車の引取り業者と確認した上で提出した。
数日後電話があり『自賠責の保険証ありません』と担当者
車検受けたばかりで、必要書類も業者と確認してファイルごと提出しています。と伝えても、ないの一点張り。
私と業者2人揃って見落としていたのでしょうか?
内容証明郵便で送れば良かったと反省。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?

