いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
396件中 231〜240件目表示
えぐい!絶対問い合わせしたらダメ!!
本当にクソ!
2月に車両渡してるのに書類不備がなんだとかで
5月の自動車税を支払うハメに。
電話対応はあなたがやってないからいけないんでしょと、、
3月以降連絡一切よこさないくせに何その対応、、
こっちだって暇じゃないんだからリマインドくらいあげてもいいんじゃない?
第三者意見が重宝される時代であの対応、本当にクソ会社で今後も業界内で伸びていくことはないでしょうね。。
参考になりましたか?
しょうがないからこの値段
一括査定にて電話がかかってきた為、車の状態と車検などについて30分程度質疑応答後、15万円で買い取りますとのこと。事前に相場を調べて傷などがあったため、ある程度は下がることがわかっていたが、相場80万程度の車に15万なら買ってあげるよといわんばかりの態度でした。
電話担当の方の物言いに違和感もあり、すぐに売りませんとお断りしました。
○ックモー○ーさんとここは二度と査定することはないです。
参考になりましたか?
適当な会社です
全くお勧めできません。
査定完了したとのことで電話をすると男性オペレーターから査定額の連絡があり即決であれば他店よりも30万高い金額が出せるとの申し出。
即決する旨伝えたところ、明日買取店を吟味してまた連絡するとのことでしたが、電話はこず。
その翌日に電話して確認をしたところ査定額はかなり下がってました笑
話がおかしくない?と聞いたところ他の店と間違えてませんか?と。
買取業者の闇と悪いところを凝縮したような会社です。
参考になりましたか?
買取金額を低く出し過ぎ
無知な人が騙されればラッキーと思っているのでしょうか、他の業者では4万円と言われたのに、カーネクストの買取金額は8,000円でした。しかも本当は買取不可で無料で引き取りだけど、過去の買取実績に免じて8,000円とのこと。
査定金額が安すぎるので放置していると、何度も本日限定で15,000円→17,000円などと数千単位で買取金額を上げてきます。
正直舐められているようにしか感じませんでした。
参考になりましたか?
振り込み遅い、抹消通知遅い
車両状況お問い合わせシステムなるものがあるが全くステータスが
進行しない、いつ振り込みされるのか電話で確認しないければ
全く振り込みされないと思う。
名義変更または抹消通知も2〜3週間で終わるとあるが
こちらもステータス進行せず。
問い合わせると業者に確認しますときます。ここが買取
業者でしょ?
この車の前に売った、カーロと言う店に比べたら二度と
使う気はしないので、利用はおすすめしません。
参考になりましたか?
最低な担当者
電話で3万円で契約成立 キャンセルは3万円 と言いつつ、契約成立後に初年度の和暦・西暦の勘違いで査定が下がると言われ、売却を考えると言ったら電話契約済でキャンセル出来ないと言って来た。 電話で契約成立なら提示金の3万円の変更は契約不履行になるはず。 しかも担当者は新しい車検所がICで全て表示されないことすら知らない
参考になりましたか?
早く ここを閲覧しておけば良かった
最初の電話意外 あとはすべて対応が悪かった
嫌々電話で話してる感 が出まくり
電話を直ぐに切りたがる
引き渡し当日 片言の外人が来て 乗って帰ったのには驚いた そんなの 聞いてない
また まだ引き渡してもいないのにも関わらず
ボンネットに腹で寄りかかりながら書類の確認を始め
サインが終わったらボールペンは ボンネットの上にポンと置く始末 絶対に二度目はない!
参考になりましたか?
まあまあかな?
実家に乗っていない親父の車があるので廃車に出すことに。
いつもお願いしているディーラーに相談するも、うちだと下取りはできないし、費用がかかる可能性があるからカーネクストがいいと進められた。
サイトを見るとテレビでみたことがある会社だったのでとりあえず査定に出すことに。どんな感じが聞きたかっただけだがその電話で査定が始まり見ることもなく買取価格を伝えられた。
さすがにあまりの速さだったのでその時は断ったが、そのあと近所の車屋や友人に声をかけたが買い手はなく、、
仕方なくカーネクストに売ることにした。
自分が小さい時から乗っていた車だから寂しさもあって納得いく金額ではなかったが結局だれも買ってはくれなかったので任せた。
テレビではとてつもなく高く売れると言ってただけに少し残念ではあった。
参考になりましたか?
引取後がひどい
買取金額は他より気持ち高いくらいだった。
契約終わったあとにキャンセルすると料金がかかる旨をちゃんと電話で聞けた。
まて、引き取ってから2週間くらいで廃車完了の手紙が来ることを伝えられた。
引き取りは柔軟に対応してくれた。
しかし、引取後の廃車を一ヶ月たっておこなっていないようで、電話しても「来週には〜」という回答しか来ない。
一ヶ月超えても未だに廃車完了の手紙、電話は来ない。正直信用できない。
次は使わない。
参考になりましたか?
キャンセル時の担当者の態度が高圧的
電話依頼のみでキャンセル料三万円が発生するのもややグレーっぽいけど、キャンセル時の担当者の態度が非常に高圧的だった印象。事務手数料に対する手当としてのキャンセル料というのはまあ納得。
依頼時は非常に丁寧だっただけにギャップが凄い。引取り買取まで行った人に対してはいい仕事をすると思う。
100%依頼を決心する人以外は、コンタクトはしない方がいいと思う。
参考になりましたか?

