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ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
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真面目なドライバーさん
いつもよく配達に来て頂いてますが、挨拶も丁寧で荷物の扱いも丁寧で対応も良く、凄く感じのいいドライバーさんです。50代位の方だと思います。時間もきちんと守って配達してくださるので助かってます。このようなドライバーさんには、ずっと継続して配達して頂きたいと社員と話していました。当たり前の事が出来ないドライバーが多いなか、素晴らしいドライバーだと思います。これからも事故なく、末長く宜しくお願いします。頑張ってください。
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新潟営業所の再配達依頼受付の電話対応について
不在票が届くと電話受付しか再配達依頼の方法がなく、かけられる時間も限られていた為、なかなかかけることができず、やっと電話をかけたところでした。
電話受付の女性の対応がとても不愉快でした。最初に名前、住所、電話番号等全ての情報を聞いた後、お荷物番号を聞かれます。
朝1で電話をしても、不在通知が入った当日でないと、その日の再配達はできないようです。
配達業者がお休みに入る為、次に配達できるのは数日先だと言われました。
数日先の予定が分からないので、また連絡すると伝えましたが、保管期限があるので過ぎれば送付元に戻しますと催促のような声かけだったり、配達可能な時間を何度も聞かれました。
不在票に配達可能時間帯の記載もない為、突然具体的な時間を問われても即答できません。
不在だったこちら側が悪いような感じでお話をされ、最後には相手側から先に電話を切られました。
お客様相手の対応で、このようなことは初めてでした。口コミ等も書いたことはありませんでしたが、あまりに驚く対応だった為、書かせていただきました。
再配達の依頼をしたくても、電話をかけることを躊躇ってしまいます。
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引っ越し
引っ越しでの見積もりをお願いしようとしたが、他の業者に決めたため見積もりで来訪する当日朝にキャンセルの電話。
しかし伝わっていなかったようで来訪してきた。
こちらが当日キャンセルにしたのも悪かったが、社内で連携が取れていないのが気になったため、今後お願いすることはない。
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引越し
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新潟営業所の再配達依頼受付の電話対応について
不在票が届くと電話受付しか再配達依頼の方法がありません。仕方なく電話しますが、電話受付対応の女性の方が聞こえづらい方、乱暴な口調の方など、気持ちのよいものではありません。不在票には問い合わせ番号がありますが、名前、住所を全て言わせた上で問い合わせ番号も聞かれます。さらに再配達時間は?と不在票に配達可能時間の記載もないのに聞かれます。夜間をお願いすれば、何時?と聞かれる始末。配達にきてくださる方は毎回とても丁寧です。新潟営業所の電話受付には要注意です。
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その他サービス
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最悪な対応
荷物の送り先から未到着の連絡あり。
原因を調べたら、集荷してもらった荷物が
本社のターミナルに荷降ろしされたまま配達されずにいた。
送り先が入荷を一刻も早くまってる状態。
中越運送さんが100%悪い不手際で、チャーター便などを使って荷物を送るのが対策だと思うのだが、やる気なし。
仕方がないので、荷物を引き取りに行って送り先に配達する事になる。
窓口に行っても「いらっしゃいませ」がない。言ったのかもしれないが全く聞こえず。
中越運送さんが全面的に悪いのに担当してくれたからから謝罪の言葉はひとことも出ず。
まるで、こちら側の都合で配達をキャンセルしたかのよう。それでも愛想ない。
対応してくれた方は荷物を積み終えたらそそくさと事務所に帰り、最後まで謝罪なし。
送り先へ運搬し謝罪。待ちに待ってたはずなのに穏便に対応してくれた。
お客様相手に商売をされてるはずなのに
あり得ない対応で呆れました。
評価をマイナスにしたいけどないので無評価にします。
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ボロ
とにかく、ボロくサビサビで汚いトラックしか動いてない。 多少のレベルではなく骨董品レベル
上越市内で、綺麗なトラック見れれば、レアレベルですね。 会社の看板車があのレベルだと会社の中は、期待出来ないかと思われる。 新しい人材もチョッと考え直すポイントかもね。
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はじめて聞いた運送業者
ホームセンターでサイズの大きい鏡などを購入した際に、宅配をお願いしたところ、こちらの運送業者を指定されました。自分は北海道出身で新潟に来たばかりだったので、一度も聞いたことがない運送業者に少し心配になりました。地元ではメジャーな運送業者と伺いましたが、心配が的中。日時指定には荷物が届かなく、伝票の控えに記載されていた電話番号に電話をしました。しかし、電話対応がすごく雑でびっくりした記憶があります。「今向かってますよー」みたいな感じの対応でしたし、ドライバーの方も誠意も誠実さもないような若い方でした。やっぱり、Y社やS社がいいです。そのほうがホットします。
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★は無しににしたいほどヒドイと思う
会社での利用です。
材料を配達してくれるのですが、毎回、事務所に寄らずに勝手に荷物を置いていきます。
伝票はその荷物に挟んであります。
注文先の会社に「置き場所を替えてほしい時もあるので、先に事務所に寄り伝票を置いてから荷物を下ろすようにしてほしい。」と伝えてありますが改善されません。
私自身も配達の方に会うことができればお願いしていますが、変わらずに勝手に置いていきます。
伝票には受取りサインが必要になっているのにそれはどうしているのか本当に不思議です。受取りサインって意味があるのかさえも思います。
注文先の会社が別の業者を利用してくれるのを願っています。
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丁寧な運送で事務所移転がスムーズでした!
事務所の移転を行う際、荷物の梱包や運搬をするために利用しました。利用したサービスは、「事務所移転しっかりプラン」です。移転をすると決めた時、何からしていいのか不安でした。そこで、中越運送に依頼したところ、細かいプランを作成してくれたのです。打ち合わせや下見・移転先周辺への挨拶回りなどもしてくれて、本当に助かりました。特によかったのは、梱包が丁寧だったことです。全ての機材が壊れることなく、移転ができて感謝しています。移転前の事務所は5階だったので不安でしたが、エレベーターだけでなくクレーンなども使ってくれたので、スムーズに移転できてよかったです。
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時間指定
午前配達を希望していると、必ず正午を過ぎてから来る。しかも当たり前のように。
最初は忙しいなら仕方ない、と思っていたけど毎回だと???と。正午で来ないので出かけると不在票に配達時間の虚偽。インターホンで時間分かりますが!
注意すると今度は指定時間外の際は不在票を入れない。だから、インターホンで録画されてるって!
最悪なのはゴールデンウィーク。今度は指定時間外に配達しておいて不在票なし。翌日未配達。翌翌日も未配達。営業所に電話してもコール音のみ。
やっと繋がったクレーム電話は5日後。
荷物追跡しても持ち出し中。
会社も配達員もお休みですか?荷物は配達員の自宅預かりでしょうか?
私は絶対自分からは使わない会社です。
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