いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
152件中 81〜90件目表示
人形買い取り
2/25 お雛様をみてもらうが、首を抜いて、銘があるか確かめて、これは値打ちなし、買い取れないと。5月人形は全く買えないとのこと。
結局、金、きん、金の品物ないかと見え見えです。
他にミシン、金歯はそこそこの値段で古腕時計3つで百円で買い取り。
七段飾りの高価なお雛様は全滅でした
参考になりましたか?
買い取り人の態度が良くない
今日買い取りに出したもののノーブランド品しか無いと先に言っていたのにまだ何か有るでしょうと勝手にタンスを開けたりして中をかき混してそのまま締める等やり放題して
結果カバン1つと母親の時計と父親の時計3つを買い取りたった1200円しかならない
食器皿、コップ等は身もしないで
以上で買い取り終了ですといって帰った。これならトレファクに出した方がいい。
参考になりましたか?
誇大広告にはがっかり
人形やこけし等の強化買取と広告しておいて、実際は値段がつかないだの、買取対象ではないと言われた。
それだけではく、他店の出張買取の情報を根掘り葉掘り聞いてきて、なんだか嫌な気分になった。他店で値段がつかなかったからと言って、丁寧にものを査定することもなく、その態度も横柄に感じた。
がんばって、値段をつけるとしたら…なんていわれたけど、その態度にシャッターが完全に降りてしまいました。
二度と依頼しません。
参考になりましたか?
ミシンの買取り
10万で買った綺麗なミシンがホームページでは買取価格2万円が相場と書かれてましたが実際はまさかの2千円やりきれませんね。
皆様・・・これを教訓にこの店には絶対に査定しない事をオススメします。そして貴金属は無いかと言われますので気を付けて下さい。
参考になりましたか?
出張買取してもらえてとても助かりました
自宅を片付けていた際に発生した不用品を出張買取してもらいました。海外旅行に出掛けていた時代に購入したウイスキーやブランデーなど、重たい物が多かったので、自宅まで査定に来てもらえたのはとても助かりました。希望の日時に合わせて来てもらえたところも、嬉しかったです。ひとつずつ丁寧に査定をしてもらうことができ、思っていた以上に高い値段がついた物もありました。物を処分するのはもったいないと考えてしまうタイプで、どうしても自宅に物を溜め込んでしまいがちなのですが、買取サービスのおかげで処分を決断できてよかったな、と思っています。
参考になりましたか?
期待以上の買取価格で満足しました
若い頃に着ていたブランド品の洋服を捨てられずに置いていましたが、もう着ることはないと思って、買い取りをしてもらいました。古くなっていて、必ずしも保管状態が良かったわけではなく、あまり高い金額での買い取りがしてもらえるとは、正直思っていなかったんです。査定を終えて提示された金額を見て、「え?こんなに頂いてもいいんですか?」とびっくりして確認してしまいました。手離すきっかけが掴めずにタンスの肥やしになっていた洋服を高く買い取ってもらうことができ、満足しています。自宅をもっと片付けて、不用品があればまた買い取りを依頼したいです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
後悔しかない
ミシンの買取をお願いして来ていただき、人当たりの良さげな人ではあったのですが、ミシンの査定が出るまで時間がかかりますのでと言い、貴金属は無いかおもちゃみたいなのでも構いません、先程のお宅でもと見せられたも物なら有るかもと思い出すと、使わない鞄は無いかと言われ使わない若い頃の物を出すと、喜平のチェーンとかは無いですか?今なら高く買いますよと言われて、持っているけど現在使用しているので売る気は無いと伝えると、一度見せてもらえないかと言われ見せるだけならと見せたのが大きな間違いでした。ミシンの査定が出ましたって言って、これらの小物を入れるのに紙袋は無いですかと言われて出すとガサガサと入れて帰られて数日がたち、いざ使用しているネックレスを探すけど後の祭りでした。その分の査定は入ってなかったのに…
参考になりましたか?
買取りリストに記載無いモノを勝手に持って行かれた
雛人形の買取りをお願いしました。
口コミで聞いていた通り、貴金属が無いかとの質問が多い。
雛人形本体と金メッキのメダルを買取るとの事でしたが、帰った後、買取りリストに無い品が無くなっていました。
持って行ったメダルの数も違う。
モヤモヤ残ります😑
参考になりましたか?

