本音本音

コヤッシュの口コミ・評判 9ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

152件中 81〜90件目表示

1.00

人形買い取り

2/25 お雛様をみてもらうが、首を抜いて、銘があるか確かめて、これは値打ちなし、買い取れないと。5月人形は全く買えないとのこと。

結局、金、きん、金の品物ないかと見え見えです。

他にミシン、金歯はそこそこの値段で古腕時計3つで百円で買い取り。
七段飾りの高価なお雛様は全滅でした

参考になりましたか?

1.00

買い取り人の態度が良くない

今日買い取りに出したもののノーブランド品しか無いと先に言っていたのにまだ何か有るでしょうと勝手にタンスを開けたりして中をかき混してそのまま締める等やり放題して
結果カバン1つと母親の時計と父親の時計3つを買い取りたった1200円しかならない
食器皿、コップ等は身もしないで
以上で買い取り終了ですといって帰った。これならトレファクに出した方がいい。

参考になりましたか?

1.00

誇大広告にはがっかり

人形やこけし等の強化買取と広告しておいて、実際は値段がつかないだの、買取対象ではないと言われた。
それだけではく、他店の出張買取の情報を根掘り葉掘り聞いてきて、なんだか嫌な気分になった。他店で値段がつかなかったからと言って、丁寧にものを査定することもなく、その態度も横柄に感じた。
がんばって、値段をつけるとしたら…なんていわれたけど、その態度にシャッターが完全に降りてしまいました。
二度と依頼しません。

参考になりましたか?

1.00

ミシンの買取り

10万で買った綺麗なミシンがホームページでは買取価格2万円が相場と書かれてましたが実際はまさかの2千円やりきれませんね。
皆様・・・これを教訓にこの店には絶対に査定しない事をオススメします。そして貴金属は無いかと言われますので気を付けて下さい。

参考になりましたか?

4.00

出張買取してもらえてとても助かりました

自宅を片付けていた際に発生した不用品を出張買取してもらいました。海外旅行に出掛けていた時代に購入したウイスキーやブランデーなど、重たい物が多かったので、自宅まで査定に来てもらえたのはとても助かりました。希望の日時に合わせて来てもらえたところも、嬉しかったです。ひとつずつ丁寧に査定をしてもらうことができ、思っていた以上に高い値段がついた物もありました。物を処分するのはもったいないと考えてしまうタイプで、どうしても自宅に物を溜め込んでしまいがちなのですが、買取サービスのおかげで処分を決断できてよかったな、と思っています。

参考になりましたか?

4.00

期待以上の買取価格で満足しました

若い頃に着ていたブランド品の洋服を捨てられずに置いていましたが、もう着ることはないと思って、買い取りをしてもらいました。古くなっていて、必ずしも保管状態が良かったわけではなく、あまり高い金額での買い取りがしてもらえるとは、正直思っていなかったんです。査定を終えて提示された金額を見て、「え?こんなに頂いてもいいんですか?」とびっくりして確認してしまいました。手離すきっかけが掴めずにタンスの肥やしになっていた洋服を高く買い取ってもらうことができ、満足しています。自宅をもっと片付けて、不用品があればまた買い取りを依頼したいです。

参考になりましたか?

参考になりましたか?

参考になりましたか?

1.00

後悔しかない

ミシンの買取をお願いして来ていただき、人当たりの良さげな人ではあったのですが、ミシンの査定が出るまで時間がかかりますのでと言い、貴金属は無いかおもちゃみたいなのでも構いません、先程のお宅でもと見せられたも物なら有るかもと思い出すと、使わない鞄は無いかと言われ使わない若い頃の物を出すと、喜平のチェーンとかは無いですか?今なら高く買いますよと言われて、持っているけど現在使用しているので売る気は無いと伝えると、一度見せてもらえないかと言われ見せるだけならと見せたのが大きな間違いでした。ミシンの査定が出ましたって言って、これらの小物を入れるのに紙袋は無いですかと言われて出すとガサガサと入れて帰られて数日がたち、いざ使用しているネックレスを探すけど後の祭りでした。その分の査定は入ってなかったのに…

参考になりましたか?

1.00

買取りリストに記載無いモノを勝手に持って行かれた

雛人形の買取りをお願いしました。
口コミで聞いていた通り、貴金属が無いかとの質問が多い。
雛人形本体と金メッキのメダルを買取るとの事でしたが、帰った後、買取りリストに無い品が無くなっていました。
持って行ったメダルの数も違う。
モヤモヤ残ります😑

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意